掲示板


半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

yuzo さん 2000年 12月 05日 10時 07分 14秒

TVで見ました > アウトレットショップ
なんだか駅前も変わったよね。懐かしいような寂しいような。
> すっかり電車の便もよくなって、びっくりです。
あいかわらず風には弱かったりして。

Miniは下取りに出されることになりました。
結局、買い物ぐらいにしか使っていないということで軽自動車に買い換えたのですが
持ち主が買い替えを決意した理由がすばらしいです。
「暖かい車に乗りたい!!」だそうです。うーんたしかに・・・ここでは重要です。

しお さん 2000年 12月 04日 11時 07分 28秒

あ、そうそう、昨日「海浜幕張」に行ってきました。
yuzoさん知ってますか?海浜幕張にでっかいアウトレットショップができたんですよぉ。
懐かしかったです。
すっかり電車の便もよくなって、びっくりです。