. しお さん 98年 08月 30日 21時 05分 46秒

なにげに書き込んでいるが、「あいさん」って、あのあいさん???
ちょ〜、久しぶりでございますですね。

結局、頭文字Dを見てから3時間ほど寝てザウスに行きました。
眠くてしかたなかったです。まるで湯沢あたりに行った感じでした。
帰ってきてからお昼寝をしてしまったので、
今日の夜眠れるかどうか。。。
お休みの日は夜しか起きてない。
変な生活だ。

yuzo さん 98年 08月 30日 14時 46分 28秒

うわさの「iMac」、さすがに力がはいっていますね。
CMじゃんじゃん流れてるし。

しお さん 98年 08月 30日 00時 07分 55秒

明日から台風らしい。。。
めずらしく朝早くから出かけるのだが、憂鬱。
明日は初ザウスだ!!!

頭文字Dを見るので、早起きはとても無理。
あぁ〜、どーしよ。

しお さん 98年 08月 29日 15時 10分 02秒

地震恐かったですね。
ちょっと高いところに置いていた
鏡と、携帯(充電中)が転がっていました。
鏡はよく倒れるので転がるのは分かるけど、
なんで、携帯が転がってるのかが不明。
それだけ揺れたってこと?私が張ったおしたのか?

しお さん 98年 08月 29日 02時 08分 23秒

お〜、誤解を招いてしまった。
iMacは借り物です。
A社から借りたそうです。
来週、Office◯◯がでるので、そのテスト用です。
#何年ぶりかのバージョンアップなので
#力が入っているようです。。。忙しくなりそうだ。

furuna さん 98年 08月 28日 18時 51分 44秒

おおおおっ!金持ちクライアントは違うっ!!(笑)
ワタシんとこにゃG3のGの字もないぞ。

しお さん 98年 08月 28日 17時 11分 31秒

会社に一日早く日本版「iMac」がきましたよん。
やっぱし、かわいい。
プレミアはつかないですか。。。

furuna さん 98年 08月 28日 16時 38分 11秒

皆さんが思っているよりもあっさり買えるようになると思います。
だからプレミアもつかないっす、きっと:-)

yuzo さん 98年 08月 28日 12時 59分 23秒

入手が難しいのは初期ロットだけみたいですよ。
1ヶ月もすればなんとかなるかも・・・でも日本への出荷台数って決まっているんだよね。
何台なんでしょうね・・

あい さん (ai@vanilla.co.jp) 98年 08月 28日 12時 46分 32秒

突然参加!!
今朝新聞で 「iMac」 の記事がありました。
確かT-ZONEで、約18万円で販売するそうです。
その他周辺機器も販売する予定があるみたいで.....。

どれだけの人が購入するのでしょう??

しお さん 98年 08月 28日 12時 37分 25秒

入手が難しいなんて聞くと、余計に欲しくなってしまいますねぇ。
何年後かにプレミア付きそう。。。

yuzo さん 98年 08月 28日 08時 28分 44秒

整理券もらいに並ばないときっと買えないでしょうね。
仕事上、お客様が欲しいということで販売店をいろいろあたったのですが、
入手は難しいです。

しお さん 98年 08月 27日 23時 41分 21秒

>税金が高いらしい。
まちがい。
税金がいろいろ付いて高くなるらしい。

しお さん 98年 08月 27日 23時 40分 01秒

そうそう昨日アキバに連れていってもらったら
iMacが展示してました。US版だったけど。
値段はUS版なのでちょいと高く、25万ぐらいしてました。
税金が高いらしい。

ちょっと触って来ましたが、ちょーかわい〜かったですよ。
マウスなんか、おまんじゅうとかお餅みたいに
まんまるで、つかみづらいったらありゃしない。
電源ケーブルまでスケルトンでした。
今週末発売らしいが、誰か買う人いないかなぁ。
う〜ん、、、影響されそうです。

furuna さん 98年 08月 26日 09時 27分 02秒

2800ニアピン賞でした。ドラネタの感想お待ちしてます。

ひでろう さん 98年 08月 25日 23時 44分 39秒

っしゃ〜!!
2800げっと〜。

yuzo さん 98年 08月 25日 00時 42分 29秒

furunaさん、すごいですドラネタ!!
感動ーーっす。

furuna さん 98年 08月 23日 22時 37分 16秒

UFOビデオみました?>わたさん
残念ながらスプリガン持ってません>yuzoさん

個人的に今熱いマンガは「蒼き神話マルス」でやんす。
「風のシルフィード」以来のファンなもので…

furuna さん 98年 08月 23日 22時 30分 09秒

ドラネタ2連発。
http://www1.beam.ne.jp/pk/index.html
これで泣けない奴は耳でスパゲティを食え!
(これを考えたのが誰なのかちょっと探してます。
http://www.aichi-gakuin.ac.jp/~xma/sato/doc/dora.html
に「俺が考えた」という記述があったらしいんですが…)

http://yebisu.ics.osaka-u.ac.jp/~taketani/game/moeradon/
仕事中に読むの厳禁。これで笑えない奴は目でピーナッツを噛め!
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2002/
にある「予告」を先に読むのもいいかもしれません。

yuzo さん 98年 08月 23日 12時 05分 09秒

ふふ、furuna さんもUNIXな人になりつつある今日このごろ。
ひでろうさんも早く・・ね。

ひでろう さん 98年 08月 22日 00時 37分 32秒

う・・・、FreeBSDにしようかLinuxにしようか、
未だに悩んで95とNT4.0のパーテションしかないおいらに、
FreeBSDの追い風がやってきたか・・・?
ただ、Macもあるし、どうしようかなぁ・・・・・、と。

yuzo さん 98年 08月 21日 22時 33分 06秒

やったー!! いい機会です、乗り換えましょう!!

わた さん 98年 08月 21日 22時 02分 34秒

くそぉ!LinuxにLoginできなくなった。
InterNet上にもヒントが無い。
くぉおおおおおおおお。
YUZOさんの言う通り、FreeBSDに乗り換えよっかな。

しお さん 98年 08月 21日 02時 31分 21秒

馬の名前かと思った>スプリガン
競馬じゃなかったのね。

yuzo さん 98年 08月 20日 22時 27分 32秒

原作読んでないのよねー。もしかして持ってます?? > furuna さん

furuna さん 98年 08月 20日 18時 11分 59秒

呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃ〜ん♪
というわけでスプリガンですが、友人いわく
「かなり良い」とのことでした。

yuzo さん 98年 08月 20日 12時 35分 05秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/hattori-k/98/98071301.html

「スプリガン」とは・・・・・

自分で調べてみたっす。休みにやることじゃないな。

yuzo さん 98年 08月 19日 01時 11分 48秒

いいですなぁ。飲み会は。
ところで話題のスプリガンですが、出来はどーなんでしょうか??
知ってる人、教えて。

しお@酔っ払い さん 98年 08月 19日 00時 33分 30秒

何週間ぶりかに飲みに行ったよぉー。
それも7時台から飲みに行ったよぉー。
そーんな早い時間から飲みに行くのははじめてだ。
ぐっすり眠れそうです。
明日遅刻しないようにしなきゃ。
では、おやすみなさい。。。
、、、誰も見てないかな。

yuzo さん 98年 08月 18日 19時 26分 04秒

すまん。また私がゲットしちゃいました。

ひでろう さん 98年 08月 18日 18時 59分 25秒

げぇ、また2699だよ・・・・・。

しお さん 98年 08月 18日 13時 01分 42秒

そうか、合併号だったのか。
そういえば、ぶあつかった。

yuzo さん 98年 08月 18日 12時 31分 25秒

たぶん夏季合併号だったと思うから、今週はないのでは?

しお さん 98年 08月 17日 23時 57分 32秒

なんか、ここにくるのにえらい時間かかったよ。
フリーズしまくり。
私一人でカウントあげまくってしまいました。
すんません。
今から「送信」します。
フリーズしませんように。。。

今日、マガジンお休みだった?
コンビニで頭文字D立ち読もうと思ったのに
ありませんでした。
、、、ただ置いてなかっただけ?

yuzo さん 98年 08月 17日 08時 53分 48秒

furunaさん、Project EPIX みたよん。Goodです。

>バルブまでいってるとなると自分で直すのはちょっと厳しいかな?
その通り、バイク屋で修理してもらいました。それに外は暑いし、倒れちゃうよ。

しお さん 98年 08月 17日 00時 09分 23秒

ダウンタウンのまっちゃんが坊主な訳知ってる???
教えて下さい。
先週からなぜ坊主なの?

furuna さん 98年 08月 16日 23時 50分 49秒

バルブまでいってるとなると自分で直すのはちょっと厳しいかな?
でもyuzoさんのバイクはビールケースなんかをクラに利用できて
すぐいじれるからいいっすよねぇ。なぜ最近のバイクはセンター
スタンドがないんだろう?

しお さん 98年 08月 16日 23時 26分 37秒

yuzoさん、自分で直したのですか???

yuzo さん 98年 08月 16日 16時 24分 59秒

私はバイク直しました。かなり重傷なパンクでチューブズタズタ、バルブは折れてるし。
でも、直ったからこれでマリンもOKさ。ひでろうさんもバイクにしようよ。

ひでろう さん 98年 08月 15日 21時 51分 02秒

やっと車を処分しました。
今は調子いいんだけれど、またいつ機嫌を損ねるかわからないし。
またでっかい出費が無いうちにと思って手放しました。
さて、これからマリンスタジアムにはどうやって行こうか・・・。

しお さん 98年 08月 14日 01時 43分 01秒

なんだか本格的なお盆になってきたね。
朝から電車空いててすわれたよ。
帰りも会社帰りの人が誰もいなくて
飲み屋もとっとと店じまいしてた。
調布の駅周りは静まりかえってました。

furuna さん 98年 08月 12日 09時 11分 48秒

> Beって車ありましたねぇ。あれって、中身、マーチでしたっけ?

正確にはBe-1ですね:-)

> UFOビデオを借りつつ、駒込に参上します。

明日から出社です。ビデオ忘れないようにしますね。

しお さん 98年 08月 12日 01時 26分 16秒

みんな、お盆休み???
静かだね。

しお さん 98年 08月 11日 00時 53分 41秒

2599、、、私もまた、99番目だ。
それで、お風呂から上がってきて、
ちょっとのぞいたら、2600になったりして。。。

ひでろう さん 98年 08月 10日 23時 33分 59秒

う・・・、また後ちょっとできりのいい数字だ・・・。
なんかついていないなぁ。

しお さん 98年 08月 10日 12時 41分 06秒

気持ち悪かったわりには、お昼に「ひれかつ」を食べてしまいました。
オイオイ、ほんとに気持ち悪いのかよ、、、なんて
自分で突っ込みたくなる。。。

yuzo さん 98年 08月 10日 12時 36分 17秒

俺もへーきだよ〜ん。
めちゃめちゃ腹減ってるぜぇ。

ひでろう さん 98年 08月 10日 12時 19分 52秒

へいきだよ〜。
朝は腹が減って起きた。

他のみなさんは大丈夫???

しお さん 98年 08月 10日 09時 37分 34秒

う〜っ、気持ち悪い。。。
夜中のラーメンが残ってるぅぅぅ。
夜もおなかが張って眠れなくて、朝起きたら
胃がもたれてるし、、、こんなん初めてだ。
胃が弱ってるのかしら?
他のみなさんは大丈夫???

わた さん 98年 08月 09日 21時 31分 52秒

Beって車ありましたねぇ。あれって、中身、マーチでしたっけ?
いやいや、BeOSは、ちょいとお貸しを。
評価して、よけりゃ買っちゃいます。

> ところで「わたさん」 Be はどーします?
休み明けで。20には、出てきますんで、
UFOビデオを借りつつ、駒込に参上します。

Return