. furuna%ワイのバイクにさわるな さん 98年 05月 18日 10時 50分 11秒

え?両方とも家にそろってますが...

ひでろう さん 98年 05月 18日 10時 26分 47秒

バリ伝は実家に帰れば全巻そろってます。
イニDも全部揃えようかなぁ、って思ってます。

それにしても、いつまで経ってもしげの秀一って絵が下手だ・・・。

ゆぞ さん 98年 05月 18日 03時 08分 08秒

「頭文字D」見ました。車がゲームセンターしてましたです。
不思議な感じでした。みょーにヌメヌメしてる感じで・・・・・
ストーリーは好きなんですよね。やっぱりバリバリ伝説思い出してしまいますから。

しお さん 98年 05月 17日 14時 38分 05秒

1111は誰だったんだろう???

ゆぞ さん 98年 05月 17日 00時 55分 11秒

1250ゲット!
ひさびさにきりの良い番号でした。これだけで、なんとなくうれしい。

たけ さん 98年 05月 15日 21時 06分 37秒

すみませーん。
事後報告ですが、私が1200でした。
次も、狙います。

furuna さん 98年 05月 15日 09時 51分 52秒

1234ゲットォォォォォー!

しお さん 98年 05月 14日 10時 04分 15秒

あっ、勘違い。
「1224」と「1234」間違えた。

しお さん 98年 05月 14日 10時 01分 53秒

1223だった。

furuna さん 98年 05月 14日 09時 03分 14秒

カウンタが1222でした。もうすぐ1234。
下のURL、みてみます>ゆぞさん

ゆぞ さん 98年 05月 14日 08時 56分 53秒
URL:http://www.cobaltmicro.com/

さらに失礼、ちゃんとメーカーのHPがありました。

ゆぞ さん 98年 05月 14日 08時 55分 03秒
URL:http://www.plathome.co.jp/new/index.html#hiro

しまった、URLは別の欄だった。

ゆぞ さん 98年 05月 14日 08時 54分 19秒

iMacが炊飯器に似ているという話題がありましたが、Cobalt Qube 2700WG Microserver もすごいです。
これのほうが私好み....みてみて。
http://www.plathome.co.jp/new/index.html#hiro

ふのれな さん 98年 05月 12日 14時 46分 06秒

> カウボーイビバップはなんかの雑誌で読めるの???
少年エースだかA’Dashだかの角川系お子様雑誌(笑)で
連載されてるはずです。
でもカウボーイビバップって映像の企画が先なんですよね、確か。

furuna さん 98年 05月 12日 13時 04分 27秒

OS 8環境下での御三家:
FinderPop、DragThing、Default Folder
とくにFinderPopは絶対入れた方がいいっす。freeだし:-)

しお さん 98年 05月 12日 13時 02分 29秒

頭文字Dは、なんとか(忘れた)マガジンで読めるけど、
カウボーイビバップはなんかの雑誌で読めるの???
テレビ用???

しお さん 98年 05月 12日 12時 58分 39秒

furunaさん、ありがと。
さっそくダウンロードしました。
でもまだ使ってません。
フリーとかシェアのソフトってはまりますね。
休みの日はずっと探したり、インストールして遊んでます。一日中。。。
いろんな初期設定ファイルができてるだろうなぁ。

furuna さん 98年 05月 11日 10時 07分 16秒
URL:http://www02.so-net.or.jp/~ohbora/Pages/downOpFK.html

こんなのはいかがでしょう:-)

furuna さん 98年 05月 11日 09時 55分 56秒

PB1400にファンクションキーがあることすら忘れてたんですが(笑)、
ユーティリティソフトを使用すればいろいろできそうです。
また、日本語IMなどで機能があらかじめ割り当てられたりしてます。
(カタカナに変換などですね)あとは...調べてみます。

ちなみに頭文字Dですが、ノーチェックです。クルマがCG、
つーので観るのを止めました(←ひねくれもの)他の理由としては
今期は放映本数が多くてチェックしきれないというのもありますね。
観るヒマ全然ねぇっすよ。

#それにしても27時放映をリアルタイムで観るとは...眠くない?(笑)

しお さん 98年 05月 11日 09時 39分 46秒

furunaさん、「頭文字D」見てますかぁ?
私はビデオに撮らず(撮れない)、リアルタイムで見てます。
面白いですね(よ)。
みなさんもぜひ、土曜日27時ぐらいから始まりますので、見てください。

しお さん 98年 05月 11日 09時 34分 20秒

今更なんですけど、PB1400のキーボードのファンクションキーってどうやって使うの?
アプリを使うときでないと使えるようにできないのですか?OS上では割り当てできないものでしょうか?

しお さん 98年 05月 08日 20時 05分 31秒

そうそう、でもあの“炊飯器”はFDドライブがないのよね。

しお さん 98年 05月 08日 19時 39分 43秒

え〜!!!かわいいくない???
炊飯器だけど(否定しない)「形が変」でそこがまたいい、、、と思う。
愛着わくと思うよ。
でも、現物はどうなんだろう。
写真うつりが良いだけかもしれないね。

ひでろう さん 98年 05月 08日 13時 16分 49秒

う〜ん、おいらはあのデザインでは購買意欲が沸かないなぁ・・・。
正面から見るとなんかアプティバみたいだぁ。
Performa5000系v燼体でスケルトンだったらいいなぁ。
でもスペック見ると結構いいよね〜。
iMacとSoftWindowsでも買うか(^^;)

ゆぞ さん 98年 05月 08日 09時 13分 03秒

たしかに炊飯器だぁ!! 早く実物見たいです。

furuna さん 98年 05月 07日 15時 15分 33秒

8月発売は確かなようです。
一部では炊飯器と呼ばれてます。これと
巨大トースター(Performa64xxシリーズ)、インターネット冷蔵庫
(どこかのベンチャーが発表した液晶パネルつき冷蔵庫)があれば
家電業界は完全制圧したも同然(爆)

しお さん 98年 05月 07日 14時 21分 52秒

ちらっとFMで聞いただけだけど、
全世界で8月から発売、、、、らしいよ。
聞き間違えてたらごめんね。

furuna さん 98年 05月 07日 13時 46分 05秒
URL:http://www.apple.com/thinkdifferent/whoahw.html

こちらの方が分かりやすいです。

#おむすびというか何というか

せい さん 98年 05月 07日 13時 39分 58秒
URL:http://www.asahi.com/flash/tokuhou/tokuhou980507imac.html

朝日新聞でもニュースになってましたね!
日本でも発売されるのかなぁ?

しお さん 98年 05月 07日 12時 53分 26秒
URL:http://www.apple.com

あ、間違えた。$1,000です。

しお さん 98年 05月 07日 12時 47分 00秒

MACの新しいの、見ました???
スケルトンの。
なかなかいいよぉ。ちょっとしたニュースになってました。
見てみてください。
あれで、1000$ちょいは“買い”かもしれない。

↓笑えた。一人で笑ってしまった。

ドランビー将軍 さん 98年 05月 06日 20時 30分 25秒

http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/
これは面白いHPである。個人が作ったHPとしては
今まで見た中で一番コンテンツが充実している。
個人でここまでやれればたいしたもの!
ただし、"dig!"のおやじギャグは世界に類を見ない
出来映えであることも事実。この意見u員いてくれる
人が何人いるかは別問題として。

ドランビー将軍 さん 98年 05月 06日 20時 22分 16秒

駒込のピーコックのお弁当が夜になると半額になる時
と、20%OFFの時があるが、その違いは一体ナニ?

ひでろう さん 98年 05月 06日 10時 32分 36秒

MSの製品でイントラネットを作ろうとすると、
JAVA使わないとろくなモノができないのかなぁ・・・?

JAVAが使えれば確かに色々と面白いことが出来るだろうけれど、
言語自体を覚えなければならないのは結構大変だよね。

e-Suiteを買いましょう。お仕事用のイントラネットアプリが
さくさく作れます。IISの上でも動くし。

しお さん 98年 05月 06日 09時 38分 47秒

Javaなんて書いているけど、ちんぷんかんぷんです。
会社でイントラネットのホームページを書かされているので、その影響です。
でも、仕事が忙しくなったのでこれで終わることを願う。。。今はさわろうともしていません。

ゆぞ さん 98年 05月 06日 08時 24分 55秒

う〜ん。しおさんがJAVAとは・・・・
なんだか先を越された感じです。ちょっと焦りを感じていたりして・・・
で、ぜんぜん関係ないけど家のパソコンが壊れました。IDEコントローラが死んじゃったみたいです。
なんとなく前兆はあったのですがね。CDが使えなくなるとか・・・やっぱり自作ですかね。誰かMB安く売ってくれませんか?

せい さん 98年 04月 29日 10時 37分 47秒

色の指定は「c」をかえるだけでは×なんでしたっけ?
>Javaの知識はさっぱりなので、てきとーな意見でごめんなさいっ。
>ちょっとはお勉強してみよう。

しおしおしお さん 98年 04月 28日 10時 05分 37秒

すみません。長いです。
どなたかjavaスクリプトについて教えてください。

<script Language="JavaScript">
<!--
function fade(col)
{
for (j=0;j<16;j++){
c=col.substring(j,j+3);
c+=c+c+c+c+c;
document.bgColor=c;
}
}
fade("fedcba9876543210")
// -->
</script>

こんなスクリプトを見つけてきたんです。
(最初は黒でちかちかしながら白がでてきます)
色を変えたいんですけど、どこをどう変えていいのやらさっぱり???です。
もし知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よく分からないまま書き込んだので、html自体足りないところがあるかもしれません。
その時も教えてください。

ひでろう さん 98年 04月 26日 18時 14分 12秒

ちっ・・・・・
999も1000も取られてしまった・・・・・。
次は1111かぁ。まだまだ先だな。

しお さん 98年 04月 26日 14時 57分 15秒

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!
祝1000!!!

すいません、私がGETしてしまいました。
ははははは。
うれしいなぁ。

ゆぞ@自宅 さん 98年 04月 26日 11時 50分 23秒

おおおお!!
999ゲット!!!
自分のHPとはいえなんだかうれしい。

しお さん 98年 04月 25日 00時 46分 18秒

きゅうひゃくきゅうじゅう。。。
1000までカウントダウンが始まったよぅ。

やっと「カウボーイビバップ」みた。<Furuna
ビデオがちゃんと動いてくれた。
オープニングがいいですね。

しお さん 98年 04月 24日 10時 10分 00秒

やっっっっっっっっっっっっと、お給料日。
長かったなぁ、苦しかったなぁ。

しお さん 98年 04月 23日 19時 29分 45秒

おぉぉ。ゆぞさんかっちょイイー。
ゆぞさんがいない間に1000いっちゃったら、かなしーだろうな、、なんて思ってました。

大阪、いいですか?
ぜひ、たこやきを食べてきてください。
、、、そんな暇ないですかね。

Furuna さん 98年 04月 23日 13時 35分 44秒

おおおっ!!なんかモバイルなカンジでカッコイイっす!
ちなみにこちら(駒込)はまだ晴れてます。

yuzo@osaka さん 98年 04月 23日 13時 18分 35秒

今、大阪からです。
出張中でザウルスからのぞいています。
こっちは雨です。

しお さん 98年 04月 23日 12時 38分 34秒

もうカウントが961です。
そろそろですなぁ。

ひでろう さん 98年 04月 23日 12時 22分 17秒

振替え輸送のときには、「振替え輸送用の切符」をくれます。
もちろんタダです。

しお さん 98年 04月 23日 09時 35分 25秒

人身事故って、死んじゃったのかな?
都営新宿線のアナウスは「線路に人が降りた為」って言ってた。
で、新宿線が振替え輸送してたよ。
振替え輸送って、タダ???

ひでろう@連チャン さん 98年 04月 23日 00時 12分 03秒

人身事故の関係で総武快速が止まってました。
で、五反田からぜぇ〜んぶ各駅停車で幕張本郷まで帰ってきました。
朝のラッシュ並の混み具合で、しかも各駅・・・・・。

泣きたくなりましたよ、マジで。

Return