. yuzo さん 2000年 09月 26日 11時 47分 45秒

朝一番って何時でしょうか?うう、眠そうだ。
>頭文字Dを見て勉強しようかな。。。
イメージトレーニングは重要です。私はコースを覚えられなくて怒られた想い出があります。

しお さん 2000年 09月 26日 10時 13分 50秒

昨日朝一番で車に乗ってきました!
今回はS字カーブとクランク。
やっぱりへたくそでした。
S字カーブが後輪のりあげてしまうのです。
頭文字Dを見て勉強しようかな。。。

免許取れたら車が欲しい、、、なんて思うようになってしまいました。
きびしーなぁ、、、、。

yuzo さん 2000年 09月 23日 00時 36分 24秒

>海にも行きたいし、スノーボード、実家にも行きたい
軽で大丈夫ですけど2シーターはつらいよね。うまく荷物がのれば逆にカッコイーんだけど。
なんでもありならwagon-Rとかmove とかのほうが使いやすそうなきがします。
中古もたくさんあるし、たしかキティちゃん特別仕様車もあったような・・・

しお さん 2000年 09月 22日 21時 09分 42秒

心強いです!>furunaさん
私としては、、、ちょっとお買い物にもいける手軽な車で、
なおかつ運転も楽しみたいかも。。。
できれば海にも行きたいし、スノーボード、実家にも行きたいです。
でも、軽じゃ無理ですけどね。。。
やっぱり2シーターは不便かしら?

furuna さん 2000年 09月 21日 16時 02分 50秒

クルマ選びならカーセンサー...もとい私にお任せアレ
(うそ、好き勝手なことしか言いません)

軽に限らず日本では最近ATが主流です。新車で買えばMTも選べることが多いけど、
欲しいクルマのMTを中古で探すとなると、けっこう大変かも...

さてクルマ選びですが、クルマの運転そのものを楽しみたいのか、クルマのある
生活を楽しみたいのか、維持費をかけず便利な生活を送りたいのかで全然
違ってきます。2シーターなんてのは運転を楽しむことにしか使えない(爆笑)ので、
例えば「海へ行きたい!!」とか「みんなでキャンプに!!」果ては「引越したい!!」
なんてことがあるんなら、普通のクルマの方が絶対後悔しません。

というわけで、カプチーノあたりの軽クーペはそろそろくたびれてきているので
初代ロードスターの中古のほうがマシ。んで、普通のクルマの範囲でいうと
ヴィッツ、デュエットとヒロミゴーのダイハツYRVあたりがオススメかなぁ。
でも維持費のことを考えると、新規格の軽自動車も侮りがたいですよ。

ま、クルマ選びは趣味みたいなものなので、いつでも声かけてください:-)

しお さん 2000年 09月 20日 16時 05分 00秒

カプチーノもいいんじゃない、、、と会社の人に言われた気もする。
Webでみたけど、かわいーですね。乗りたいかもしれない。。。
軽自動車はMT、少ないのですかぁ〜。

資金、維持費、運転力を考えなかったら、乗りたいのはたくさんあります!
しかも統一性なし!
サーフも乗りたいし、ロードスターとかにも乗りたい!
比較的現実的に考えると、トヨタのヴィッツ、デュエットかなぁ、、、。

yuzo さん 2000年 09月 19日 20時 32分 08秒

ミゼット2はマニアック過ぎると思うのでしおさんにはお勧めしませんが・・・うーん、
何がいいでしょうかねぇ。ダイハツのネイキッドなんて面白いと思うんだけどATしかないし。
中古ならカプチーノなんてカッコイーと思うけど2シーターなんだな。
ジムニーもいいけど面白味にかけるような気もするね。手堅い選択だけどさ。
いろいろみてみると軽自動車でMTって少ないんだねぇ。中古なら普通乗用車でもいいんじゃないのかな。
資金、維持費を無視したら何かいいものありますか?理想としてはコレってやつ。


しお さん 2000年 09月 19日 11時 36分 08秒

教習所内で運転しているとき、スピードが20キロ超えると怖いので
免許とっても、そんなにスピードは出さないと思っておりますです。
年をとったものですね。。。ははは。

車は今のところ考えていなけど買うならMT車です。(考えているじゃねーか!)
でも、資金と維持費がないので軽ですね、中古の。
S2000とかスポーツタイプも実は乗りたいけど、もっと運転がうまくなってからですねぇ。
軽でおすすめありますか、、、「ミゼット2」ですかね。
どんなのか分からないんだけど、会社の人は「ジムニー」がおすすめだと
行っていました。

yuzo さん 2000年 09月 18日 11時 49分 55秒

スピード出すんだろうなぁ > しおさん
車は何を買うんでしょうか?
買うんだったらMTでしょうか??
furunaさんみたいに2シーターのスポーツカーっていうのもカッコイーと思うよ。S2000とかさ。
意表をついて「ミゼット2」とかもレアでよいかもね。

しお さん 2000年 09月 18日 00時 27分 23秒

久しぶりにきたら、アップデートされてなんか新鮮です。

ついでに私の状況報告です。
(別にいらん!って感じですが、まぁ、そういわずに、、、)
今ですね、私車の免許を取りに行ってるんです!!!
しかも、MT。
まだ仮免も取れてない状況です。
何度か車に乗ってますが、へたくそすぎて、笑えます。
その場は必死なので、笑えませんが一人で思い出すと笑えます。

昨日、坂道発進をしてきたのですが、エンストはしなかったものの
後ろに下がりまくって、怖かった。
いっしょに乗ってる教官も怖いだろうなと思った、、、。

左足が筋肉痛です。

yuzo さん 2000年 09月 17日 20時 42分 09秒

ご協力お願いします > 0120
それにしてもGoogle ってすごすぎない??
私のフルネームで検索かけたらココの掲示板がヒットしてしまった。
こんなこと初めてだわ。

furuna さん 2000年 09月 15日 10時 23分 25秒

じわっと内容がupdateされてますね。
0120は超ヒット!!正直「やられたー」っつーカンジっす。
いろいろ探してみますね。

しお さん 2000年 06月 18日 00時 08分 56秒

そうそう、ここ最近遅い気がしてました!
認証の画面がでるまで時間がかかったりしますね。
私の使ってるアクセスポイントがそうだと思っていたんですけど、
そうでもないのですね。
ネット全体に重いのですか。
そのうちまったくダメになったりして。

宝くじ、ダメです。すっかり忘れていました。
ダメじゃん。

yuzo さん 2000年 06月 17日 12時 17分 25秒

そーゆーことなのかぁ。テレホタイムだから仕方ないけど、
アクセスポイントの差もあるのかなと思ったのできいてみました。
全然CGIなんて動かないもんなぁ。

furuna さん 2000年 06月 16日 21時 48分 33秒

HI-HOだけじゃなくネット全体に負荷がかかってるようですよ。

yuzo さん 2000年 06月 16日 00時 07分 23秒

最近やたらと接続に手間取るようになりました。(夜間だけみたいだけど)
そうとうにこのサーバは混雑しているようです。

宝くじ、どうでしたか? > しおさん

しお さん 2000年 06月 06日 00時 19分 39秒

資金がなくならないうちに、、、と
思っていたけどちょっときつくなってきた。
買えるかなぁ、、、。
お給料でてからまだちょっとしかたってないのに。
情けない。
だからこそ、宝くじか?

furuna さん 2000年 06月 05日 22時 44分 45秒
URL:http://www.dkb.co.jp/takarakuji/index.html

今週まで、かな?

しお さん 2000年 06月 03日 13時 55分 12秒

あ、宝くじ買わなきゃ。
グリーンジャンボだっけ?
、、、まだ売ってるかな。

あらい さん 2000年 06月 02日 00時 10分 37秒

日本能力科学アカデミーの宝くじ講座やテクノデータのナンバーズ予想用のポケットコンピュータは私自身がためしてみてまったく当たりませんでした。また宝くじ協会も払戻金で客が取りにこなかった分は使途不明金になっていると週刊誌で読んだことがあります。

しお さん 100年 02月 20日 13時 06分 22秒

そう、思って年末ジャンボ宝くじを買ってたんですが、
ダメでしたですよ。
そういう運はないみたいです。。。

yuzo さん 100年 02月 19日 22時 44分 13秒

やっぱりですか>しおさん

やっぱりさぁ宝くじ買おうよ。

しお さん 100年 02月 19日 13時 03分 45秒

スクリーンショットを取ってるので、
欲しい方は、手を上げてください。

しお さん 100年 02月 19日 13時 02分 48秒

、、、ごめん。
やっちゃった、6000もらっちゃいました。

しお さん 100年 02月 19日 02時 13分 40秒

そろそろ、、、と思ったのに、5999だった。

ひでろう さん 100年 02月 18日 22時 07分 22秒

やられた、5998だった・・・。

furuna さん 100年 02月 12日 15時 27分 19秒

5964でした。うーん。ジャンボ宝くじの組違い前後賞みたいですねぇ。

furuna さん 100年 02月 09日 10時 14分 11秒

5953でした。なんかくやしい...

しお さん 99年 12月 09日 09時 53分 28秒

そうそう、5555のスクリーンショット取ってます。
欲しい方、送りますよぉ。

しお さん 99年 12月 09日 09時 51分 56秒

そっそうぅ???
年末ジャンボ宝くじ、買ってみようかなぁ〜。
(すぐに、調子に乗るやつ、、、)

yuzo さん 99年 12月 09日 01時 13分 17秒

こーゆーの強いよね>しおさん
宝くじでも狙ってみてはいかがでしょうか??

しお さん 99年 12月 08日 20時 42分 49秒

やりました!
5555でした!
やったぁ〜!

furuna さん 99年 12月 08日 19時 59分 05秒

あと2人みたい

しお さん 99年 12月 07日 12時 52分 30秒

5555まであともう少し!

furuna さん 99年 12月 02日 11時 26分 56秒

次は5555狙いでいきますか。

ひでろう さん 99年 12月 01日 09時 14分 29秒

5500ゲット!!

furuna さん 99年 11月 20日 14時 59分 34秒

へろぅ。ワタシも仕事でやんす。それにしてもいい天気。

ひでろう さん 99年 11月 20日 11時 08分 33秒

今日もいい天気ですねぇゥァ」
オペラシティーからはぼんやりと富士山が拝めます。
なんでこんな行楽日和に会社にいるんだろうゥァ」

今日はこれから仕事です。

しお さん 99年 11月 15日 12時 59分 33秒

11/11/11は、平成11年11月11日でした。
関係ないんだけど、会社の人で、その日に結婚式を挙げる人がいました。

独り言
とっっトランスの株がえらいことになっとります!
鼻血でそうになったです。。。

ひでろう さん 99年 11月 13日 13時 35分 55秒
URL:http://www.rexallshowcase.co.jp/

今日はいい天気ですねぇ・・・。
オペラシティーからはくっきりと富士山が拝めます。
なんでこんな行楽日和に会社にいるんだろう・・・。

さて、そろそろ帰ろうかな。

yuzo さん 99年 11月 12日 07時 23分 01秒

11/11/11 って 思ったら平成11年なのね。
西暦かと思ってツッコミいれようとして気が付いた。
突っ込まなくて良かった。^^;

しお さん 99年 11月 11日 00時 46分 03秒

11/11/11になりましたねぇ。

朝晩が寒いですな。
もう、コートきてもおかしくないかなぁ。。。

しお さん 99年 11月 11日 00時 45分 57秒

11/11/11になりましたねぇ。

朝晩が寒いですな。
もう、コートきてもおかしくないかなぁ。。。

しお さん 99年 10月 29日 23時 00分 40秒

帰るぞぉ〜。

しお さん 99年 10月 29日 01時 06分 34秒

はぁ、、、もう、しんどいぃぃぃぃ〜。
、、、寝よう。

しお さん 99年 10月 29日 01時 01分 44秒

今日おかしかったこと。
仕事中に「鼻血」がでた。

風邪を引いて鼻をかみすぎたのか、
チョコレートを食べ過ぎたのか、、、
両方だろうなぁ。。。

しお さん 99年 10月 29日 01時 01分 37秒

今日おかしかったこと。
仕事中に「鼻血」がでた。

風邪を引いて鼻をかみすぎたのか、
チョコレートを食べ過ぎたのか、、、
両方だろうなぁ。。。

yuzo さん 99年 09月 15日 21時 19分 31秒

げ、もしかして私だったりして・・・
でもすごいねぇ、こんなになるとは思ってなかったよ。
コンテンツが増えないので「車購入記録」を記していくことにしたから
お楽しみにね。

しお さん 99年 09月 11日 18時 21分 57秒

5000、誰だったんでしょ?
私が見たときは、5002でした。

ひでろう さん 99年 09月 10日 13時 02分 56秒

あ!!やられてる<5000

Return