. ひでろう@みなみあおやま さん 98年 04月 22日 14時 39分 01秒

今日もいい天気ですねぇ。
というよりも、「あっち〜よぉ〜」って感じですか。
こんな天気のいい日には河原にでも繰り出したいですね。

で、やってることが携帯端末からアクセスして
「やったぁ!!1000ゲットォ〜!!」とかだったら
ちょっと悲しいけど(^^;)

しお さん 98年 04月 22日 01時 42分 59秒

>別にねらってる訳ではないっす:-)
しっ失礼しました。
私も狙ってる訳じゃないんですけど、気になって見に行ってしまいます。

1000もいいけど、999もいいなぁ。

Furuna さん 98年 04月 21日 10時 04分 35秒

別にねらってる訳ではないっす:-)

しお さん 98年 04月 21日 09時 36分 39秒

そう言われるとがんばってしまいますよぉ。
でも、いつもおいしいところを持っていくのは
Furunaさんなんですよねぇ。

ゆぞ さん 98年 04月 21日 08時 55分 35秒

来週の中頃ですかね。1000アクセスは...
しおさんが有力ですかね.

ひでろう さん 98年 04月 20日 23時 13分 04秒

気が付いたら900をGetされていた・・・・・。
ちくしょう・・・・・今度は1000かぁ。
結構先だなぁ。

でも、おいらも結構暇人らしく、1日に何度もアクセスするから
チェックされたら・・・・・。

しお さん 98年 04月 20日 13時 13分 31秒

やーい!!!
888に続き、900もget!!!

>今度、誰が何回見ているかチェックしてみましょうか?
やめてぇぇぇー。
一番暇してしてる私が一番に決まってる、、、気がする。
管理者のゆぞさんより多いかもしれない。。。

Furuna さん 98年 04月 20日 09時 18分 14秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ep7m-frn/

それにしても...私のページを更新したのが昨日の夜11時くらい
なんすけど、皆さんチェック早いっすね(笑)

ちなみに首を右に90度倒して観ると、ちょっとした宇宙遊泳
気分が味わえます:-)

Furuna さん 98年 04月 20日 09時 09分 58秒

「カウボーイビバップ」いいっすよー。今季はなかなか
質の良い作品が多いので、久々にビデオ残そうかなぁと
考えてます。

いやマジでタイトルだけでも見てね。スゴイから。

ゆぞ さん 98年 04月 20日 09時 07分 19秒

>でも、一日に何度も同じ人が出入りしてるだけなんだけどね(^^;)
今度、誰が何回見ているかチェックしてみましょうか?
そんで集計して、「今月最多アクセス者はXXXです。」なんて表示しようか?

ひでろう さん 98年 04月 20日 00時 49分 25秒

それにしても、立ちあげて少ししか経っていないのに
もう900に迫ろうとしているこのページって・・・。

でも、一日に何度も同じ人が出入りしてるだけなんだけどね(^^;)
俺なんて1日5回くらいは見てるもの・・・(^^;)
見に来て必ず何か書いていくってわけでもないし。

しお さん 98年 04月 20日 00時 26分 22秒

ほんとは、クリックし間違えてリロードしちゃって
888になってしまったのだ。
うれしさ半減。

しお さん 98年 04月 20日 00時 24分 39秒

888、Get!!!

しお さん 98年 04月 20日 00時 21分 09秒
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~EP7M-FRN/

FURUNAさん、「カウボーイビバップ」見たんですか???
私も噂で聞いていたので、ビデオをセットして会社に行ったんですが
ビデオの調子が悪くて取れてませんでした。
見たかったのに。。。。。くそぉぉぉ。
ついつち、興味のあるものを取り上げていたので、
書き込んでしまいました。。。。。

明日は、暑いらしい。
今年一番らしいですなぁ。

ひでろう さん 98年 04月 14日 09時 11分 24秒

奥歯を治療して、鼻から膿が出てこなくなった。
と、喜んでいたが、ストレス・疲れが溜まってきたら再度怪しい前兆が・・・。
まだ大量に出てきてはいないのだが、頭を下に下げたりすると
ちょっと出てくる。

コリャ歯医者じゃなくて、ちゃんと耳鼻科行かないとなぁ。

しお さん 98年 04月 13日 12時 44分 56秒

すぐ寝ましたょ。
いつも寝るのが2時なんです。
早く帰っても、遅く帰っても2時。
不思議です。

ゆぞ さん 98年 04月 13日 08時 44分 14秒

しおさん、早い!!
夜遅いねぇ。明日、大丈夫なの??

しお さん 98年 04月 13日 01時 53分 05秒

さっそく「ギャグ人気投票システム」に投票しました。

Furuna さん 98年 04月 10日 16時 30分 39秒

777ゲット!(笑)何となくスクリーンショットを
撮っておきました。

ひでろう さん 98年 04月 10日 14時 11分 07秒

うを!773だった・・・・・。
せめて776くらいだったらリロードしても良心が痛まないのに・・・(^^;)


Furuna さん 98年 04月 10日 13時 38分 52秒

Boring、仕事中に見ちゃダメだよね(笑)

ゆぞ@酔っ払いモード さん 98年 04月 10日 01時 11分 38秒

え〜〜FurunaさんBBLB、相変わらず良いですね。
私好みです。(まぁ年代が近いからかな)
特に「ホンダの2足歩行ロボット」は、欲しい、実物を見てみたいぞ。あの滑らかな動き...
興味津々でっす。

ゆぞ さん 98年 04月 09日 23時 01分 05秒

すばらしいHPを見つけたので、ぜひ見て欲しいな。
リンクはBoringのヘッダにあります。感想を聞かせて。
最近「おやじ」という言葉に敏感になった私です。

Furuna さん 98年 04月 09日 15時 10分 37秒

いまアクセスしたら753番目、七五三でした(笑)

ひでろう さん 98年 04月 06日 13時 03分 22秒

699だったんで、リロードしちゃいました(^^;)

てなわけで、700突破です。

しお さん 98年 04月 06日 12時 46分 53秒

666は「不吉な数字」ですか、、、。
666番目にアクセスした私は、不吉???
がーん、、、何が起きるのだろう。
何も起きてほしくないなぁ。

あと、2人で700でっせぇ〜。

Furuna さん 98年 04月 06日 11時 45分 09秒

6月6日にUFOが...ではなくて、
6月6日に生まれたのは「オーメン」のダミアンです。
悪魔ではなく悪魔の子ですね。
ちなみに聖書には666は不吉な数字という記述があったはずです。

そーこーいってるうちに700hit近し!

しお さん 98年 04月 04日 01時 31分 03秒

おぉ、そうでした。
6っていう数字はあんまりよくないんですよね。
悪魔が生まれた日なんですよね、確か。
6月6日だった気がする。

ゆぞ さん 98年 04月 03日 12時 58分 26秒

ゾロ目でも666は縁起悪そうな気がするなぁ。
777とか888とかは良いような気がする。

しお さん 98年 04月 03日 12時 46分 37秒

666が三つ並んだぞぉ。
別に何もないけど、ゾロ目っていいって言わない???
777が三つ並んだらいいことありそう。
1000番目もねらい目だけど、999もいいねぇ。

ひでろう さん 98年 03月 30日 16時 53分 40秒

昔、歯の治療したところがうずく・・・・・。
なんだか治療法方が悪かったのか、中が腐ってしまっているらしい。
疲れたり風邪ひいたりすると、鼻から黄色い鼻水状の「膿」が流れ出す・・・。

しかもさぁ、その膿が臭いんだぁ〜・・・。
しかもさぁ、鼻だぜ、膿んでるの・・・・・。
一日中膿の臭いを嗅いでなければならんこの苦痛・・・・・。
あ、別に鼻が膿んでるわけじゃぁないか。

歯医者に行ったけれども、この状態だと治療できないから
とりあえず化膿止めを飲んで少し直してから
抜本的な治療を行いましょう、って事になりました。

うぅぅ、辛い・・・・・。

ひでろう さん 98年 03月 27日 17時 11分 47秒

やったぁ、600あくせすだぜい。

しお さん 98年 03月 26日 02時 11分 12秒

SCSI HD2Gを壱万円で売ってもらいました。
安いとはいえ、給料がでてすぐに壱万円飛んでいってしまった。
びんぼーはつらい、、、。

Furuna さん 98年 03月 24日 17時 59分 38秒

半可通で申し訳ないですが...
ATのクラッチ機構は沢山のプレートの間にどろどろした液体が入っていて
その抵抗で動力を伝達する仕組みですよね。そのどろどろがクラッチの役割
を果たすようなものなので、MTにあるクラッチ機構はありません。
ただ、液体の粘性が落ちると走りに影響を及ぼすあたりはMTと変わらない
とも言えますね。

ゆぞ さん 98年 03月 24日 12時 52分 25秒

ATならクラッチも長持ちするのかな?? > 詳しい方

ひでろう さん 98年 03月 24日 10時 21分 29秒

クラッチは致し方ないですよね。確かに。
雨の日の高速で料金払って発進するときに、
大概ケツ振りますもん(^^;)
それを半クラでウリャウリャっとごまかすわけですから。

出先から帰ってくるときはずーっと3速走行でした。
抜いちゃうと入るかわからないし、ヒヤヒヤでしたよ。

しお さん 98年 03月 23日 18時 48分 31秒

今さっき、地震がありましたねぇ。
5階にいるのに、結構揺れてました。
気持ち悪かった。。。

Furuna さん 98年 03月 23日 18時 09分 04秒

280馬力ですからねぇ、クラッチはいっちゃうでしょうねぇ。
走行km数から考えても、その可能性は高そうです。
ちなみにR32GT-Rの場合は、クラッチプレートは「消耗品」
扱いだそうです。

ひでろう さん 98年 03月 23日 16時 41分 36秒

クラッチ踏んでもギアが全く入らないのですぅ。
クラッチホイールが焼き付いてたりしたらOver10万円コース。
まだ修理屋に見せていないから何ともいえないですが、
中古車やの友人のところに同じ症状で修理に入った車が有って、
それは見事にクラッチホイールが行ってたらしく、13万円だったとか。

Furuna さん 98年 03月 23日 13時 19分 28秒

それにしても、そんなにひどい故障なんでしょうか?

ひでろう さん 98年 03月 23日 09時 23分 17秒

NIFTYの売りますコーナーにでも載せておこうかなぁ。
ちょっとは値段がつくかもしれないしぃ。
うまくいけばボレるし(^^;)

Furuna さん 98年 03月 22日 22時 00分 24秒

今日は寮の管理人とけんかして御機嫌ナナメっす。
クルマ手放しますか...維持費かかりますからねぇ...
といいつつ相変わらずクルマを欲しがってる私っす。
その前に引っ越し?んー確かに。

しお さん 98年 03月 21日 20時 57分 07秒
URL:http://sbs.co.jp/contac/

ひでろうさん、気を落とさずに。。。

会社でなかなか好評だったスクリーンセーバーがダウンロードできます。

ひでろう さん 98年 03月 21日 17時 03分 16秒

ふぅ・・・・・。
またZ君が壊れました(Y_Y)悲しすぎます・・・。
今度は手放そうと思っております。
まだ借金が半分近く残っているというのにぃ・・・・・。
これじゃぁ新しいマシンも買えないよぉ。

ドランビー将軍 さん 98年 03月 20日 23時 48分 31秒

ども。
また来ます。

ゆぞ さん 98年 03月 20日 21時 47分 20秒

いつのまにか500ですか!(でも私はリロードしていないので400番代だぁ)

ひでろう さん 98年 03月 20日 19時 06分 34秒

ありゃ、もう500行ってたのね。
常時ネットスケープ立ち上がっているからなぁ。
毎回リロードしないと正確な数字がわからん・・・。

しお さん 98年 03月 20日 18時 02分 17秒

いぇ〜い。
500番目のお客さんになりましたぁ〜。
狙ったわけじゃないから、うれしいですね。

Furuna さん 98年 03月 20日 17時 31分 12秒

私が499番目です:-)
下のURL覗いてみますねー>ゆぞさん

ゆぞ さん 98年 03月 20日 15時 55分 28秒

検索してみて、こんなページを見つけました。
http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/shimada/ssi/structure.html など、いかがなものでしょうか?

Return