. しお さん 98年 11月 15日 22時 40分 07秒

昨日、頭文字D、見れなかった。
寝てまま起きることができなかったよ。
ビデオも動いてなかったし。
ショックだ。

ひでろう さん 98年 11月 14日 10時 02分 56秒

いやぁ、早起きは三文の得って言うけれど(って全然早くないんだけどさ)
朝っぱらから洗剤買いにコンビニ行ったらありましたよ。
頭文字Dの13巻。
いやぁ、読みましたよ。

そんだけ。

ひでろう さん 98年 11月 08日 21時 03分 53秒

↓↓のページ、なかなかやってくれるよね。
それにしてもどっから見つけて来るんだ〜(^^;)

しお さん 98年 11月 07日 23時 03分 30秒

↓のページ、最高おもしろかったよ。
うまいこと描いてますねぇ。

わた さん 98年 11月 06日 12時 36分 06秒

http://www.atnet.ne.jp/~toshit/sazae.html
これ知ってました?ショック死するかと思いました。

しお さん 98年 11月 05日 00時 05分 27秒

Netscapeは大丈夫だなぁ。
#まだやってる、送信テスト。
#でも、もう終わり。

しお さん 98年 11月 05日 00時 04分 02秒

もうぅぅぅ、「しお」だらけ。
ごめんね。無駄遣いしちゃった。

今日はめずらしく早く帰ってきたのに、
私はなにやってるんだ???
、、、「送信テスト」か。

しお さん 98年 11月 04日 23時 57分 19秒

もぅ、ダメじゃん!!!
IE4。

しお さん 98年 11月 04日 23時 57分 15秒

もぅ、ダメじゃん!!!
IE4。

しお さん 98年 11月 04日 23時 53分 47秒

もぅ1回てすと。

しお さん 98年 11月 04日 23時 53分 43秒

もぅ1回てすと。

しお さん 98年 11月 04日 23時 43分 23秒

テスト、てすと、test。

しお さん 98年 11月 04日 23時 43分 19秒

テスト、てすと、test。

しお さん 98年 10月 29日 01時 00分 42秒

IE4.01で見れるようになりました。
初期設定でファイルヘルパーで登録したら
見れるようになりました。
会社の人に聞いてみたら.shtmlが見れないの知らなかったみたい。

しお さん 98年 10月 29日 01時 00分 36秒

IE4.01で見れるようになりました。
初期設定でファイルヘルパーで登録したら
見れるようになりました。
会社の人に聞いてみたら.shtmlが見れないの知らなかったみたい。

しお さん 98年 10月 27日 12時 44分 01秒

ありがとうございます、furunaさん。
何か設定で見れるようになるもんですかねぇ、、、
って、ここの会社の人に聞いてみればいいのか。

furuna さん 98年 10月 26日 09時 28分 35秒

予想ですが、IE4.0では拡張子かHTML宣言のどちらかの判断がきちんと
できず、このような状態になるようです。

しお さん 98年 10月 24日 02時 20分 35秒

MacにIE4.01を入れてみました。
昔、furunaさんが書込んでいたようにここの掲示板が
ソースででてしまいます。
直す方法(?)ちゃんと見れる方法はあるのでしょうか?
せっかくインストールしたのに、、ブツブツブツ、、、

ひでろう さん 98年 10月 21日 16時 37分 09秒
URL:http://www.rameo.com/bbk/index.htm

笑えるHPを見つけてしまったよ。
見てね。

しお さん 98年 10月 18日 22時 48分 31秒

うげっ、3399人目のお客様でした。

しお さん 98年 10月 18日 03時 01分 15秒

やっぱり買ったんですね>furunaさん
インストールしてみました?
使い勝手はどうんなもんか教えて下さいね。

furuna@自宅 さん 98年 10月 17日 23時 55分 02秒

とかなんとか言いながら買ってんの>おれ

furuna@会社 さん 98年 10月 16日 22時 43分 43秒

MacOS8.5発売まであと1時間ちょっと。8.xからのアップグレード
パスがないので購入はちょっと様子見です。台風くるから
カウントダウン販売に並ぶ気もないっす(^^;

しお さん 98年 10月 08日 23時 30分 07秒

ふふふ。携帯、心機一転したぞぉ。
機種変更して、プランも変えました。
平日の昼間、繋がるようになったので、
なんかあったら用があったらかけて下さい。
繋がるぞぉ〜。

横浜、優勝したんだねぇ〜。すごいすごい。
38年ぶり、、、長いねぇ。
横浜が優勝したら、何が安くなるの???

しお さん 98年 10月 06日 00時 42分 44秒

最近吉野屋が駅近くにできたもんだから、
行ってしまいました。
先週の金曜日に「牛鮭」食べて、
今日は「並」と「卵」をいただきました。
もちろん、一人で。
今日は12:00を過ぎて行ったので、
他のお客さんの目が、少し「ぎょっ」っとしてました。
やっぱり、夜中に女の人が一人で牛丼食べてたら
寂しいヤツ、、、とか言うのなしで、ちょっとびっくりするもの?

しお さん 98年 10月 02日 10時 02分 17秒

スペシャルの後で(中で)20話もやってたんですよ。>furunaさん
あ、でもアニメは見てないんでしたっけ???

furuna さん 98年 10月 02日 08時 56分 32秒

なんたる不覚!忘れてました(^^;

しお さん 98年 10月 02日 01時 16分 44秒

頭文字Dのスペシャル、見てるぅー???

しお さん 98年 09月 28日 23時 05分 06秒

夏休み終わった。
今さっき帰ってきたよ。
明日から会社なんて、信じられん。
行きたくないや。

実家は大変なことになってました。
あぁーあ。

ひでろう さん 98年 09月 27日 19時 00分 53秒

まぁたキリのいい数字を取られてしまったよ・・・。

しお さん 98年 09月 24日 11時 35分 40秒

あぁーあ。
「襲い夏休み」じゃなくて「遅い夏休み」ね。

しお さん 98年 09月 24日 11時 34分 27秒

今から、帰省します。
短い夏休み、襲い夏休み。

#もっと早く出るつもりだったのになぁ。
#行ってきまぁーす。

しお さん 98年 09月 23日 02時 33分 09秒

台風で、実家が大変だったらしい。
今まで何十年か住んできたけどこんなに
でっかい台風ははじめだったって。
明日から夏休みで帰省しようと思っていたところ
だったのに、、、片づけに追われそうです。

頭文字Dを一生懸命とっていた(見ながらね)
ビデオテープが切れた。ちぎれた。
テープを取り出してたら「ぶちっ」だって。
ショック。。。

わた さん 98年 09月 21日 09時 19分 44秒

> 車に乗ってたら「藤原とうふ店」って書いた
> 86トレノが走っていたそうです。
> 残念ながら、パンダトレノではなく
> 赤黒トレノだったそうですが。。。

日曜日、車に乗っていて、なにげに前の車の
リアビューを見ると右下に
「逃走中」
と書いてありました。
しかも、ダンボールに手書きで.....。
くやしい。

しお さん 98年 09月 21日 02時 08分 58秒

おぉ〜、やっと「しお」以外に書き込みがあったぞ。
このまま「しお」一色で「過去の書き込み」に
いったらどーしよーかと思ってました。

「しお」の日記になってしまうところでした。

ひでろう さん 98年 09月 20日 23時 34分 39秒

なんかこのページも「しお」だらけでしょっぱいなぁ(^^;)

さすがにこの頃はイニDの時間まで起きていられない・・・。
そうそう、土曜日に久しぶりにマリンスタジアム行ったんだけれど、
青いシルエイティーがいました。
運転していたのは男だったけれど。
藤原とうふ店ほどのインパクトはなかったなぁ。

しお さん 98年 09月 20日 03時 59分 09秒

アニメ、頭文字D情報。
まこちゃんとバトルしている最中です。
来週ぐらいに決まるンじゃないでしょうか。
さいこーおもしろいぞ〜。

しお さん 98年 09月 18日 00時 30分 20秒

友達の話。
車に乗ってたら「藤原とうふ店」って書いた
86トレノが走っていたそうです。
残念ながら、パンダトレノではなく
赤黒トレノだったそうですが。。。

それにしてもおもしろすぎる。
ほんとにやってる(書いてる)人がいるなんて。
ぷぷぷ、見たかったよぉぉぉぉん。

しお さん 98年 09月 17日 00時 37分 51秒

ふふふ、3100もいただいちゃいました。
#最近フリーズが多くてカウントあげちゃってるんだよねぇ。
#フリーズ、しかも白い枠がプルプルするやつ。

しお さん 98年 09月 11日 01時 26分 22秒

yuzoさん、見てみて↓
私がね、3000目のお客さんだったんですよん。
あっ、今気がついた。えらいこっちゃ。
「30000」になってる。「0」が一つ多いや。
う〜ん、恥ずかしい。。。

しお さん 98年 09月 08日 09時 40分 38秒

ふふふ。
30000は頂いたよん。
いいことあるかなぁ。
宝くじ買ってこようかっなぁ。

しお さん 98年 09月 08日 00時 32分 37秒

2996だぞぉ。
あと4つで3000だよぉ〜。

しお さん 98年 09月 07日 10時 03分 56秒

ここも静かになりそう。。。
みんないっぱい書き込みましょう〜。

yuzo さん 98年 09月 03日 20時 52分 11秒

やだなーー「dig!」会員だよぉーー。
なんだったらスポーツ会員も可能だよ。詳しくは教授に聞いてくれぇ。

kyon さん 98年 09月 03日 14時 50分 30秒

>どーすか、この機会に会員になりませんか???歓迎しますよ。
はて、何の会員でしょうか...

yuzo さん 98年 09月 02日 23時 22分 08秒

>直接聞けなくなったので、このURLを調べました。
なにか良いネタがあったらメールくださいね。UPするから。
どーすか、この機会に会員になりませんか???歓迎しますよ。

kyon さん 98年 09月 02日 18時 28分 09秒

直接聞けなくなったので、このURLを調べました。
やっぱり独り言、さぶいくらいいいですねぇ...(-_-メ)

しお さん 98年 09月 01日 09時 39分 30秒

へへへぇ〜。
2900だったもんねぇ〜。
それにしても眠いっす。

furuna さん 98年 09月 01日 09時 13分 46秒

2899でした。ニアミス?
ちなみに酒のこってます。

ひでろう さん 98年 08月 31日 23時 44分 39秒

げげぇっ、またおいしいところを逃しそうだ・・・。
ま、この前Get!したからいいんだけれど。

Return