. ゆぞ さん 98年 07月 06日 13時 29分 35秒

アエラ本、ゲットしました!!!

ゆぞ さん 98年 07月 05日 02時 43分 35秒

おお、じゃあ月曜日に教えてね>本屋さん

furuna さん 98年 07月 04日 23時 01分 28秒

アエラの本は駒込オフィス近くの本屋でみかけましたよ。

ゆぞ さん 98年 07月 04日 00時 11分 53秒

アエラ見つからない。明日こそはゲットするぞ!
しょうがないので古典ギャグをアップしました。Boring 見てね。

ゆぞ さん 98年 07月 03日 12時 02分 12秒

>Boringにも取りあげられたアエラの腰くだけコピーですが、
>アエラ10周年特別編集ということで、一冊の本になってました。
>買うべきかどうか悩んだんですけど...(^^;

えぇ! 永久保存だね、絶対買いまーす。昼休みに探します。
売り切れているわけないか?

furuna さん 98年 07月 03日 09時 30分 04秒

Boringにも取りあげられたアエラの腰くだけコピーですが、
アエラ10周年特別編集ということで、一冊の本になってました。
買うべきかどうか悩んだんですけど...(^^;

しお さん 98年 07月 01日 00時 31分 09秒

めざせ!2222だぁ〜。

ちょっと独り言。
3日連続ラーメンでした。
それも、おいしいとこばかり。
カップ麺ではないけれど、栄養偏り過ぎだ。

ゆぞ さん 98年 06月 30日 18時 29分 11秒

げげげげげげげげ、2000いったのぉ。。
うーん、約4ヶ月で2000ヒットって身内だけのアクセスとしては多いのだろうか??
みなさまに感謝です。

しお さん 98年 06月 30日 09時 40分 56秒

私は2002だった。
ワールドカップ年だ。
1999は誰だったのでしょう???
あまりにも悔しいので気を失ってるのかなぁ?

せい さん 98年 06月 30日 09時 24分 53秒

いぇ〜い!
ジャスト2000でした!
めったに書き込まないのにみなさまにわるいわぁ(^^;

ひでろう さん 98年 06月 30日 09時 20分 31秒

ちくしょぉ〜、2001だった。
しかも2000取った人が後ろに居るよ〜・・・。
悔しすぎるぅ〜。

furuna さん 98年 06月 30日 09時 14分 30秒

1998でした。残念!

しお さん 98年 06月 30日 03時 01分 24秒

ちょっとー!!!
カウントが1995よぉ〜。
明日会社で見る頃には2000突破してるんだろうなぁ。
リロードしちゃおーかなぁ。
なんてウソ。
寝ます。

なんで今頃まで起きてるかって、
それは11時頃に寝たのに目が覚めたからです。
今日も暑いですなぁ。

ひでろう さん 98年 06月 29日 19時 18分 09秒

こん○○わ、としさん。
じ、実はおうちに持ってかえってから一度も火を入れてないです(^^;)
未だにマウスを入手していないもので・・・。
20インチのモニタには火を入れました。
変換用のケーブルを購入してDOS/Vマシンに接続してみたのですが、
画面が流れまくってしまって・・・。

とし さん (moriya@tavail.co.jp) 98年 06月 29日 16時 05分 17秒

初めておじゃまします。
私の愛用していたMIPS/WSのご機嫌はいかがですか?
現在の持ち主は「ひでろう」さんかな?

しお さん 98年 06月 27日 02時 34分 37秒

はい、食べました。
もう、1週間程前に。。。
最近食べたらカップラーメンのなかでは
一番!かもしれない。おいしかったですよ。
麺は私の好きなタイプだったし。
でも、スープは全部飲めなかったです。

今度はお腹が空いてたまらないときに食べます!

ゆぞ さん 98年 06月 26日 21時 54分 42秒

しおさん > エースコック 丸鶏濃厚ラーメン
感想聞かせてよ。まだ食べてないの?????
家の近くでは「サンエブリー」で売っています。

しお さん 98年 06月 26日 19時 22分 23秒

明日も暑いらしい!!!

しお さん 98年 06月 26日 09時 36分 32秒

今日は暑い!!!

ゆうひ さん 98年 06月 23日 21時 09分 05秒

うー、1902だ。残念。
って、01って誰だったんだろ??

ゆぞ さん 98年 06月 23日 20時 10分 38秒

すまん、私が1900でした。

ひでろう さん 98年 06月 23日 19時 57分 11秒

ちっ・・・。
1899でやんの。
リロードしてやろうかなぁ・・・。

furuna さん 98年 06月 23日 18時 00分 00秒

もうすぐ2000。わくわくするなぁ(←俺がわくわくしてどうする)

ゆぞ さん 98年 06月 23日 16時 42分 35秒

IDEの500MBだったら余ってるんだけどな。
あとは、メモリも72ビンならあったような気がする。

ひでろう さん 98年 06月 23日 16時 12分 15秒

景品ってEWSじゃないっすよねぇ(^^;)

ゆぞ さん 98年 06月 23日 08時 47分 13秒

カウンター2001番もいい感じですね。
今度2000番と前後賞のかたはぜひスクリーンショットとってください。
景品でも出しますか。(まじめに考えている今日このごろ)

しお さん 98年 06月 23日 01時 39分 35秒

カウンターがもうすぐ1900ですね。
会員も増えたみたいなので、
来週中には2000行きますね!!!
狙ってこー。
でも、わざとりロードしたりなんかはしません。

ゆぞ さん 98年 06月 22日 17時 55分 00秒

>NHKの放送終了の時って「君が代」が流れるのね。
BSじゃなくても流れるよ。ラジオも流れたような気がする。

しお さん 98年 06月 22日 02時 39分 18秒

アルゼンチンがジャマイカに勝っちゃった。
日本は2次予選に行けなくなった。
あ〜あ。
ジャマイカ戦は勝かしら???
点が取れなきゃ勝てないけど。

NHKの放送終了の時って「君が代」が流れるのね。
知らなかったよ。
みんな、知ってた???
こんな時間に「君が代」が聞けるとは思わなかった。
ちょっと、びっくり。

しお さん 98年 06月 21日 15時 56分 32秒

昨日のサッカー見ることができませんでした。
買い物したついでに新宿で見よう!!!なんて思ったのが
間違いでした。
ALTAじゃやってないし、コマ劇場には行けなかったしぃ。
けが人がでて立ち入り禁止になってた。
そんな大変なけが人、でたの???
ニュースもなにも見てないので知りません。。。

結局、新宿のカラオケ屋さんで流していたらラジオを
一所懸命聞いていたのだ。
でも、それも点を取られてしばらくしたら消された。
家で見るのが一番かな。。。

しお さん (salty@zzz.or.jp) 98年 06月 20日 00時 29分 24秒

私のプロバイダ(ダイアルQ2)のメールサーバーが
1週間も落っこちてたらしい。
マザーボードだか、ハードディスクだか壊れて
壊れる前に届いたメールはパ〜らしい。

furuna@今日は2カウント貢献 さん 98年 06月 19日 13時 06分 43秒

今日、最初に来たときは1801でした。

ひでろう さん 98年 06月 19日 12時 51分 45秒

う、既に1800overでやんの・・・

ゆうひ さん 98年 06月 18日 23時 55分 53秒

「俺の塩」は、ぜったいおいしいです。
ちなみに、「俺の味噌」はいまいちでした。
でも、一番のオススメは「昔ながらのやきそば」です。武藤と蝶野がやってるやつです。
やきそばでは、ふぇいばりっとです。

しお さん 98年 06月 18日 22時 15分 51秒

焼きそばって思うと違和感があるかもしれないね。
「あぶらそば」みたいな感覚かもしれない。>俺の塩

ひでろう さん 98年 06月 18日 21時 13分 34秒

焼きそばネタでもう一つ。
昔売っていた「ミーゴレン」、俺は好きだったのにぃ・・・。
今はどこにも売っていない。
カップのじゃなければ売ってるんだろうけれど。

ゆぞ さん 98年 06月 18日 19時 39分 06秒

昨日「俺塩」食べました。これって焼きそばではないねぇ。塩ラーメンって感じです。
ちょいと不思議なかんじでしたが、まずくはない。
個人的には焼きそばはソースのほうがそれっぽいような気がする。

しお さん 98年 06月 17日 01時 58分 47秒

>エースコック 丸鶏濃厚ラーメン
おいしいって言われると気になる。
早速買って食べてみよう。

俺の塩、うちの近くのコンビニでは売り切れてた。
でも、会社の友達はソース焼そばの方が好きって
言ってたなぁ。。。
人それぞれですね。

ゆぞ さん 98年 06月 17日 01時 34分 09秒

>本題は、エースコックはツボを押さえた商品をだすね、
でも「俺の塩」はマルちゃんですよ。

ゆぞ さん 98年 06月 17日 01時 32分 59秒

>なんかサーバーエラーが出て送信しても書き込まれない。
これ、私も経験しました。さいきん、なんだかおかしいです。
Hi-Hoってやっぱりヘボイのかもしれない。

ひでろう さん 98年 06月 17日 01時 06分 00秒

これで4回目だぁ。
なんかサーバーエラーが出て送信しても書き込まれない。
アクセス制御かかっているところには書けたんだけど。

本題は、エースコックはツボを押さえた商品をだすね、
ってこと。

ゆぞ さん 98年 06月 17日 00時 38分 26秒

「俺の塩」ゲットしました、が、おなか空いてないので明日の楽しみにとって置きます。
で、最近の私のfavoriteをお教えします。「エースコック 丸鶏濃厚ラーメン」です。お試しあれ。

ゆぞ さん 98年 06月 16日 18時 17分 09秒

furunaさん、しおさんが貢献していたのですか。
どおりでカウンターの上がりがはやいわけだ。
この勢いなら今週中に1800ぐらいいきそうだね。

furuna さん 98年 06月 16日 17時 03分 22秒

最近、dig!のカウンターの上がりがはやいと思いませんか?
実は私のマシンが絶不調で、そのたんびに再起動--->アクセスし直してるんで
それが一因と思われます。

それもこれもATOK11いれてから...(T_T)

ひでろう さん 98年 06月 16日 09時 11分 15秒

う、俺の塩の話題を書き込まれてしまった・・・。
俺も昨晩は俺の塩を食っo@
はまってしまっていまl@

しお さん 98年 06月 16日 01時 21分 05秒

またまた独り言。
最近、MACの調子がめちゃくちゃ悪い。
インターネットしてると固まるし、白い枠がプルプルと揺れるわ。
もう、さいてー。
ネスケがいけないのか、モデムがいけないのか。

さぁ、風呂でも入って寝よ。

しお さん 98年 06月 16日 01時 15分 20秒

私も今食事中。
あのね、俺の塩っていうインスタント焼そばが
あるんだけど、お勧めです。
ちょーうまでしゅ。
みんな食べてみてくだされ。感想も聞かせて。
あっちの焼そばの方がおいしい、、、とか。

月曜日からこんな生活してたら金曜日はくたくたですなぁ。>ひでろうさん
私は魂がぬけてそうだ。

ひでろう@やっとおうち さん 98年 06月 16日 01時 02分 32秒

ふぅ、やっとうちについたよ。

午前9時に五反田のユーザー先に出社して勤務し、
午後9時に赤坂の本部に出社して勤務し・・・。

なんちゅう勤務パターンだ(^^;)

しお@まだ会社 さん 98年 06月 15日 22時 37分 34秒

私が更新したら1702だったよ。>カウント

よしこさん、何かお呼びでしょうかぁ???
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁーん。

だめだ、壊れてきてる。
帰ろうっと。

よしこ さん 98年 06月 15日 20時 37分 39秒

書き込みの途中で送ってしまった。
ごめんなさい

Return