. furuna さん 99年 09月 09日 17時 06分 10秒

おわっ!もう5000過ぎてるっす!

しお さん 99年 09月 06日 18時 46分 38秒

久しぶり!
後、7つで「5000」ですよ!

furuna@超久々土曜出勤 さん 99年 08月 14日 11時 29分 55秒

4900でした。もしかしてもうすぐ5000?なんかすごいっす。
ちなみにワタシのwebはちょっと引越ししました。

しお さん 99年 08月 10日 01時 42分 27秒

この間やった献血の検査結果がきましたよ。
気になるコレステロール値は160でした。
そんなに高くなくてよかった、よかった。

しお さん 99年 08月 10日 01時 42分 22秒

この間やった献血の検査結果がきましたよ。
気になるコレステロール値は160でした。
そんなに高くなくてよかった、よかった。

しお さん 99年 07月 30日 12時 52分 27秒

朝から献血してきました。
やっと気分がよくなったところです。
献血の針がとても痛かったよぉ。

せい さん 99年 06月 25日 21時 33分 01秒

4666でした!

しお さん 99年 06月 16日 10時 05分 16秒

ごめんなさい。4600いただいちゃいました。
でも4697あたりから私一人でカウントをあげてただけなので
つまんないす。

ひでろう さん 99年 06月 11日 19時 08分 22秒

4567Get!!
そんだけ・・・。

furuna さん 99年 06月 09日 09時 53分 09秒

じつはTrueTypeフォントも存在するんですよね>へた字

しお さん 99年 06月 02日 21時 41分 12秒
URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA014135/font.htm

ふふふ。
会社で使ってるWinマシンにも「へた字」と「ダサ字」フォントを
いれちゃった。
なんか、いい感じになってる。。。

上のURLからダウンロードできます。

furuna さん 99年 05月 23日 22時 57分 34秒

MacOS 8.6にしてみたんですが、以前から使っていたフォントの
一部が使えなくなってしまいました。
他はなんともないみたい...

furuna さん 99年 05月 11日 10時 03分 25秒
URL:Http://www.apple.com/

というわけで発表されました>New PowerBook & MacOS 8.6

furuna さん 99年 04月 25日 22時 39分 25秒

powerBookは新型がそろそろ発表されるという噂アリ。

しお さん 99年 04月 23日 18時 16分 22秒

PowerBook G3、いいねぇ。
画面はきれいだし、大きいし、速いし。
ほしいなぁ。

furuna さん 99年 04月 12日 08時 37分 34秒

あ、なんか4300番目でした。ちょっとうれしいカモ。

しお さん 99年 04月 04日 23時 15分 47秒

自転車復活!!!
元yuzoさんの自転車のチェーンは、自分で直しました(やった!)
タイヤのパンクは自転車屋さんにお願いしました。
直ったけど、1000円した。。。

これで明日から自転車通勤(駅まで)できる。

しお さん 99年 04月 04日 23時 15分 41秒

自転車復活!!!
元yuzoさんの自転車のチェーンは、自分で直しました(やった!)
タイヤのパンクは自転車屋さんにお願いしました。
直ったけど、1000円した。。。

これで明日から自転車通勤(駅まで)できる。

ふのれな@乗り物好き さん 99年 04月 01日 11時 08分 16秒

私としてはモールトンとブリヂストンのカーボンフレームが気になります。
高いけど...

しお さん 99年 04月 01日 02時 51分 21秒

ぜんぜんショボクないですよ!!!
私には、マウンテンバイクなんて買えないですもの。

でも、自慢できる品なんですね。
、、、うれしいです。

yuzo さん 99年 03月 31日 19時 32分 07秒

あのチャリ、今となってはショボイけど。当時はかなりのものなのよ。
自転車屋に持っていったらさりげなく自慢してみてよ・・

しお さん 99年 03月 30日 09時 38分 41秒

yuzoさんの自転車はお買物じゃないときに乗ってます。
チェーンはまだ直してないです。
直しついでにオイルを「シュー」としときます。
パンクした方は、自転車屋で空気を入れてこれで大丈夫
なんて思って一日たったらまた空気がなくなっていました。
もう、だめですね、チューブの交換かな。

furuna さん 99年 03月 29日 18時 20分 05秒

自転車はちゃんとメンテしましょうね。
各部にオイルを差すだけでずいぶん変わってきますよ。

yuzo さん 99年 03月 26日 19時 47分 18秒

自転車、使ってくれてるのね。うれしいっす。

しお さん 99年 03月 25日 02時 05分 45秒

↓の通り、タイヤがパンクしてるので、
yuzoさんから頂いた自転車で朝駅まで行きました。
帰り、ガチャガチャとチェーンが巻き付いているところを
(始めて)切り替えてみよう!と思って切り替えたらうまくいったので、
元に戻そうとしてガチャってやったら、
ペダルがこげなくなってしまいました。
、、、チェーンが外れちゃいました。
とことん自転車に嫌われてる、ついてないなぁ〜。

しお さん 99年 03月 25日 02時 05分 38秒

↓の通り、タイヤがパンクしてるので、
yuzoさんから頂いた自転車で朝駅まで行きました。
帰り、ガチャガチャとチェーンが巻き付いているところを
(始めて)切り替えてみよう!と思って切り替えたらうまくいったので、
元に戻そうとしてガチャってやったら、
ペダルがこげなくなってしまいました。
、、、チェーンが外れちゃいました。
とことん自転車に嫌われてる、ついてないなぁ〜。

しお さん 99年 03月 23日 10時 05分 50秒

連発。今朝のこと。
チャリンコのタイヤの空気がなくて、ぺったんこだわ、
小学生を引きそうになり、転ぶわ、朝からついてない。

しお さん 99年 03月 23日 09時 56分 19秒

では、さっそく。
連休のことです。
郵便ポストを整理してたら、ガス代の明細書が毎月の通り
放り込まれていました。
今月はいくらかな、、、と思い、金額を見たら
なんとまぁ、3,200,000円ほど、請求されていました。
顔面蒼白気絶しそうになりました。
ガス代、高い高いと思っていたけれどこんなに高いとは。
プロパンガスなので、都市ガスよりは倍ぐらい高いのですけど、ひどいです。

、、、なにかの間違いだといいのだけど。
っどうせ、残高不足で引き落とせないけど。

yuzo さん 99年 03月 21日 19時 29分 06秒

最近、しょっぱくないね。

ひでろう さん 99年 02月 25日 00時 57分 51秒

なんか最近○○○○ゲット!!って話題しか・・・(^^;)
って、おいらも話題を提供するわけじゃ無いんだけれど。

furuna さん 99年 02月 24日 09時 39分 13秒

ぉあ!もう大台突破したっすか…
何はともあれおめでとう!

しお さん 99年 02月 24日 01時 33分 35秒

おぉ〜、なんてこったい。
そろそろ4000!なんて思って来たら、4001だったぁ。
おしぃ〜。
3連覇ならず。。。

しお さん 99年 02月 24日 01時 33分 30秒

おぉ〜、なんてこったい。
そろそろ4000!なんて思って来たら、4001だったぁ。
おしぃ〜。
3連覇ならず。。。

わた さん 99年 02月 23日 20時 58分 00秒

初ゲットぉ!
http://www.hh.iij4u.or.jp/~wataru-s/4000.gif

furuna@業務中 さん 99年 02月 01日 10時 43分 12秒

う。一歩の差でかっさらわれた…(笑)

しお さん 99年 02月 01日 09時 39分 24秒

ごめん、また「3900」いただきました。
、、、それも、また業務中だ。

ひでろう さん 99年 01月 07日 23時 54分 51秒

こらっ!!
業務時間中に3800をGetするんじゃありません!!

しお さん 99年 01月 07日 09時 49分 46秒

「3800」いただきました。

ささき さん 99年 01月 05日 09時 02分 36秒

いやぁ、正月休ですっかり「韮澤ファン」となった私。

ひでろう さん 99年 01月 04日 13時 57分 38秒

う、1月になってから初の書き込みだ!!

しお@一人でお正月 さん 98年 12月 31日 20時 10分 04秒

今ねぇ、レコード大賞でセリーヌ・ディオン(あってる?)
が、タイタニックのテーマを歌っていました。
そしたらそれに合わせて、
うちのアパートの下の住人が一緒に歌ってたよぉ〜。
はぁ、気持悪かった、おかしかった。

ちなみに下の住人は、男性です。

あぁっ、こんどは、HIDEを歌ってるぅ〜。
きっと、あとから紅白も一緒に歌うんだろうなぁ。
、、、どうしましょう、逃げたい。

しお@一人でお正月 さん 98年 12月 31日 20時 09分 59秒

今ねぇ、レコード大賞でセリーヌ・ディオン(あってる?)
が、タイタニックのテーマを歌っていました。
そしたらそれに合わせて、
うちのアパートの下の住人が一緒に歌ってたよぉ〜。
はぁ、気持悪かった、おかしかった。

ちなみに下の住人は、男性です。

あぁっ、こんどは、HIDEを歌ってるぅ〜。
きっと、あとから紅白も一緒に歌うんだろうなぁ。
、、、どうしましょう、逃げたい。

furuna さん 98年 12月 21日 00時 29分 39秒

ホントだ:-)

ひでろう さん 98年 12月 18日 10時 53分 09秒

う、12月になってから初の書き込みだ!!

しお さん 98年 11月 30日 12時 51分 47秒
URL:http://www.adamnet.net/adam/d/index_d.htm

先週と先々週見ることができなかった。>頭文字D
来週が最終回だそうです。
先週が最終回だと思っていたので、ちょっと救われた気がする。

しお さん 98年 11月 19日 10時 33分 02秒

今日の朝も流星群を見ようと思っていたけど、
眠さと寒さに負けました。
星はたくさん見えていたから、絶対に18日の朝よりは
見えたはずなのになぁ。。。

しお さん 98年 11月 18日 18時 34分 18秒

結局4時に起きることできなくて、
5時前だったけど、見れました。
3つほど。
今日も見ることできるらしいですよ。

furuna さん 98年 11月 18日 13時 06分 38秒

流星群ですがちょっとだけ見えましたよ、荒川の土手からでも。

しお さん 98年 11月 18日 01時 06分 46秒

流星群、流星群!
朝4時頃絶対起きて、見るぞ!
でも、ちょっと自信ない。
眠らずに起きているべきか、少し仮眠しようか。
、、、きっと寝ちゃうだろうなぁ。

しお さん 98年 11月 15日 22時 40分 12秒

昨日、頭文字D、見れなかった。
寝てまま起きることができなかったよ。
ビデオも動いてなかったし。
ショックだ。

Return