. よしこ さん 98年 06月 15日 20時 36分 15秒

しおさん

ひでろう さん 98年 06月 15日 13時 14分 04秒

うぅぅ、さっき見に来たら1699だった。
今もう一度見に来たら1703だ・・・。
かなしひ。

しお さん 98年 06月 15日 12時 47分 19秒

おぉぉぉぉぉぉー!!!
待ってましたよぉー。よしこさん!!!
私がよしこさんを呼んでいたら名字「○本さぁ〜ん」で書き込むところでした。
その辺、気が利かないんだよねぇ。私。

ふふふ。それにしても、今までずっとよしこさんが
画面の前で読んでいたって考えると、ちょっと笑える。
ごめんね、よしこさん。
としこさんは、こないのかしら???

よしこ さん 98年 06月 15日 09時 52分 44秒

みなさん
お久しぶりです。
みやもとです。
やっと書き込むタイミングができました。
ありがとうひでろうさん!!

ひでろう さん 98年 06月 15日 01時 28分 02秒

よしこさんや〜い・・・
まだ読んでるだけなのか〜い?
早く書き込もうよぉ〜。

ひでろう さん 98年 06月 15日 01時 24分 24秒

地震がある度に「あ、とうとう来たか・・・」
と思うのはおいらだけではないはず。
今日も本棚押さえながら「とうとう・・・」って思った。

しお さん 98年 06月 15日 01時 19分 21秒

えっ?
ゆぞさん、気が付かなかったのぉ???
ながーいこと揺れてたよ。。。

サッカー、同点になるかと思ったのにね。
惜しかったわ。

ゆぞ さん 98年 06月 15日 00時 40分 07秒

>ちょっとぉー、地震。
へ、酔っ払いモードだったので気づきませんでした。う〜ん。サッカーは残念でしたね。

しお さん 98年 06月 14日 22時 20分 02秒

ちょっとぉー、地震。
サッカー前半終わったと思ったら、、、。
けっこう揺れたよぉ。

しお さん 98年 06月 13日 01時 59分 11秒

大変、大変!!!
蜘蛛がいた!田舎の蚊みたいに足(手)が
ながぁーいヤツ。びっくりだ。
どう処理したかって?
食べました。

ウソ、雑誌にそぉーっとのせて、外にポイしました。

ゆぞ さん 98年 06月 12日 21時 04分 48秒

Boringで「41 とりいあえず 」ですが、指摘が入りましてオチを少し変えることになりました。
結果は今晩11:30以降をごらんください。ではでは。

ゆぞ さん 98年 06月 11日 14時 07分 23秒

>私はスポーツ会員じゃないですだ。
>会員にしてください。
>スポーツやってないけど。。。
了解です。設定しておきます。

ひでろう さん 98年 06月 11日 12時 53分 53秒

Boringを「わざわざ」見に行ってしまったゅ
どんな「飛び出す絵本」があるのかと。
あれを一生懸命作成している姿を想像すると・・・
ぷぷぷ・・・。

しお さん 98年 06月 11日 12時 48分 15秒

私はスポーツ会員じゃないですだ。
会員にしてください。
スポーツやってないけど。。。

ゆぞ さん 98年 06月 11日 08時 50分 14秒

Boring強化プロジェクト、「飛び出す絵本」第一弾アニメーションGIF完成しました。
最初だからこんなものっすかねぇ。なにしろ時間がかかる。長続きするか不安です。


ゆぞ さん 98年 06月 11日 08時 41分 32秒

>こーゆーことはSportsのこーなーかしら???
まぁかたいこといわずに、どっちでもいいですよ。
ただ、ここは誰でも見れちゃうところだということだけ考慮してね。あれ? しおさん、スポーツ会員でしたっけ??

しお さん 98年 06月 11日 00時 19分 10秒

お風呂入ろうと思ったらサッカー、始まってしまった。
が〜ん。。。
見ないで寝ようと思ったりもしたけど、
最後まで見てしまうんだろうなぁ。
、、、こーゆーことはSportsのこーなーかしら???
独り言だからいいかぁ。

ひでろう さん 98年 06月 10日 13時 51分 12秒

何時の間にかページが変わっているし、
1600突破しているし・・・。
それにしても、1週間で100アクセスってのもすごいよね。
って、アクティブな人が1日1回見にくればこうなるか。
暇人(俺とか)なんて、1日に何度も見にくるし(^^;)

ゆぞ さん 98年 06月 10日 13時 06分 37秒

>さりげなく見栄えが変わりましたね。
アクセス権つけたページが散らばっていると見づらいのでまとめたのです。
そして、たいしてページの量も無いので階層紹介をホームに混ぜ込んだのでした。
なんとなく明るくなったようで、で気に入ってます。
あとは内容なんだよなぁ。内容がナイヨー、なんちって。あーこれ、Boringネタだ。追加しなくちゃ。

>GIF Builderは見つかりましたか?>ゆぞさん
気が乗らなくてまだやってないのです。うーー、今日こそは...

しお さん 98年 06月 10日 13時 00分 16秒

1601だった。
くそぉ〜。

furuna さん 98年 06月 10日 10時 06分 20秒

さりげなく見栄えが変わりましたね。
GIF Builderは見つかりましたか?>ゆぞさん

#もうすぐ1600hitだぁ

ゆぞ さん 98年 06月 04日 22時 17分 36秒

>1500人目のお客さま(?)だったよぉ。
誰になるかなぁって結構気にしていたので、↓書いてくれてうれしいです。
次回もよろしくね。

しお さん 98年 06月 03日 12時 41分 01秒

1500人目のお客さま(?)だったよぉ。
久しぶりにきりのいい数字でうれしいよぉ。

ゆぞ さん 98年 06月 02日 18時 28分 14秒

>> 昨日は電車の中で笑いを堪えるのに必死だったよ。
>同上。私も腰くだけになりましたよ。
思い出したら、死にそうに笑ってしまった。みんなの視線がつらい....

furuna さん 98年 06月 02日 18時 12分 33秒

> 昨日は電車の中で笑いを堪えるのに必死だったよ。
同上。私も腰くだけになりましたよ。

ゆぞ さん 98年 06月 02日 16時 58分 18秒

>アエラの見出しっちゅーか、吊り広告の下の方に書かれてる奴、
>確かにあれは、くっだらねーのが多いですよね〜。
昨日は電車の中で笑いを堪えるのに必死だったよ。
ヤンバー、マーボー、ビンボーにつづくヒットですよ。
何といってもリズムがいいです。耳からはなれないんですよぉ。

ひでろう さん 98年 06月 02日 16時 14分 38秒

アエラの見出しっちゅーか、吊り広告の下の方に書かれてる奴、
確かにあれは、くっだらねーのが多いですよね〜。

ふぅ、それにしても今日は暇だ。
って、お仕事中にみんなが見れる所にこんなこと書いたら
怒られてしまうなぁ・・・。

しお さん 98年 05月 27日 23時 52分 11秒

私は、「エレファント」で大笑いした。

ひでろう さん 98年 05月 27日 23時 05分 32秒

やっとのことMIPSマシンを持って帰って参りました。
いや〜、Zだとやっぱり荷物は積めないもんだ。

ワークステーションが壊れていたらしく、サーバーマシンと
20インチモニターのみだったのですが、ギリギリでした。

で、セットアップしようとしたのですが、ハタと気づいた。
「う、電源ケーブルアース付きでやんの・・・・・。」

nob さん 98年 05月 27日 13時 00分 09秒

いや〜、私も久しぶりに覗きましたが、
”海老ワンタン・・・” 思わず声を出して笑いました。

ゆぞ さん 98年 05月 27日 01時 27分 48秒

げげ、ひでろうさんのほうがチェック早かったのかぁ。
ちゃんとアップしました。みなさん、ネタ提供ありがとうございました。今後ともよろしく。
(実は出し惜しみしているワタシ)

ひでろう さん 98年 05月 27日 01時 19分 45秒

ゆーぞーさーん・・・
更新されていないよ〜・・・・・

久しぶりにおやじギャグページ見に行ったけれど、
海老ワンタンにはよだれをたらして笑ってしまったよ(^^;)

さて、いつアップされるかを楽しみに、寝るとしますか。
おやすみなさい。

ひでろう さん 98年 05月 25日 19時 06分 19秒

FDは赤かったです。furunaさんの友人ではなさそうですね。

一人で「攻め続ける!」って感じで走りまくっていたので、
確かにペースは速かったですねぇ。まぁ、夜〜朝なので、
他に車もあんまりいませんでしたし。

信号以外で車止めたのが、山中湖、芦ノ湖、いろうざき、
熱海での給油、相模原の5ストップでしたから(^^;)
しかも、いろうざき以外は10分も停まってないし・・・。
バカみたいに走りまくっていたのでしたぁ。

furuna さん 98年 05月 25日 17時 54分 36秒

私のいつものペースより速い...しかも4輪で...
ところでFDは黒くありませんでした?(友人のが黒なんです)

ひでろう@また長い さん 98年 05月 25日 17時 27分 04秒

雨が降る前に走り終えていたのでガンガン攻められましたよ〜(^^)
いや〜、走りなれた道を攻めるのはストレス解消にもってこいでした。
道志では途中でペースカーが入ってしまいましたが、
2速3速でうりゃうりゃと。コップの水はこぼれたけれど(^^;)
山中湖から芦ノ湖まではあっちこっちでS13とか86とかFCとかが
ガードレールに刺さっているのを横目にうりゃうりゃと。
芦ノ湖から熱海まではFDに煽られながら(^^;)気合一発うりゃうりゃと。
熱海からいろうざき(漢字が出ない)までは3速固定でうりゃうりゃと。
いろうざきに5:00に到着したので、せっかくだから灯台を見物。
6:00には車に戻って出発〜。
西伊豆のバイク向きのワインディングを2速3速でうりゃうりゃと。
修善寺経由で熱海に戻り、ガスが残り少ないので給油。
ここまでほとんど止まらなかったとはいえ、450Kmの道のりを
給油無しで走り抜けるとはちょっとびっくり。
再度箱根の山を攻めようかと思ったけれど、パンピーが多くて
ペースがつかめずだらだらと。
小田原厚木道路経由で一旦相模原の実家へ。この時点で9:30。
朝飯を久しぶりに実家で堪能。
地元の友人と遊んでから帰宅。
幕張でメーター見ると600Kmを超えていた・・・・・。
休憩含んでの12時間で走り抜けるもんですねぇ。

ゆぞ さん 98年 05月 24日 19時 02分 58秒

私はバイクでうろうろしていて、ずぶ濡れになりました。
やっぱ車はいいっすね。

ひでろう さん 98年 05月 23日 23時 22分 54秒

ありゃ?2度も同じ文章が送信されてしまった・・・。

ひでろう さん 98年 05月 23日 23時 21分 04秒

Z32と過ごす最後の週末になるかもしれないので
これから宛もない旅にでも出てこようかな・・・、と。
多分走りなれた道志〜山中湖〜箱根〜伊豆
あたりをぐるーっとすることになるでしょう。
千葉ナンバーであっちうろうろすると煽られるかなぁ・・・。
ま、そのときはその時だ。

それでは皆さんさようなら〜(^^)/~~

ひでろう さん 98年 05月 23日 23時 20分 33秒

Z32と過ごす最後の週末になるかもしれないので
これから宛もない旅にでも出てこようかな・・・、と。
多分走りなれた道志〜山中湖〜箱根〜伊豆
あたりをぐるーっとすることになるでしょう。
千葉ナンバーであっちうろうろすると煽られるかなぁ・・・。
ま、そのときはその時だ。

それでは皆さんさようなら〜(^^)/~~

しお さん 98年 05月 22日 09時 43分 47秒

久しぶりの書き込みですぅ。
今日乗った電車(都営新宿線)の吊革広告が、ぜんぶMACのやつだった。
多分私が乗った車両だけじゃないはず。。。
びっくりした。何年か新宿線乗ってるけど、
MAC一色に広告がなったのは始めて見た。

ひでろう さん 98年 05月 21日 09時 12分 44秒

プレステかぁ、買おうかなぁ・・・。
Zを売っぱらった後することなくなるからなぁ。

今月・来月に臨時収入も見込めるkC
ちょっとは文化的な生活を営むとするかな。

furuna さん 98年 05月 20日 14時 57分 59秒

プレステの「グランツーリスモ」やりましょう。
FCもFDも86も出てきますよ:-)

ひでろう さん 98年 05月 20日 12時 45分 55秒

FCは・・・?
ふっとぼーるくらぶ?

ゆぞ さん 98年 05月 20日 12時 07分 17秒

FDって、へらべったい。フロッピーじゃないよ。
(ちゃちゃでした)

ひでろう さん 98年 05月 19日 10時 50分 15秒

あれは一線超えると恐いですよね。パワーもあるし。
へらべったさ加減は好きですよ(^^;)
ただ、買おうとは思わないけれど。

furuna さん 98年 05月 19日 08時 56分 35秒

FDはどうですか?(笑)すごいっすよ...挙動が...

ひでろう さん 98年 05月 18日 22時 26分 36秒

う〜ん、したの文章変だな。
「86はやっぱりああいう乗り方しないと駄目だね。」
が正解だね。

ひでろう さん 98年 05月 18日 22時 05分 49秒

会社にいても仕方ないし早く帰ってきたら本屋が開いている時間だった。
最近友達の86にも乗ったし、なんだか気分がイニDだったので、
1巻から11巻まで買ってきて一気読みしてしまった・・・。

86はやっぱりああいう乗り方駄目だね。
久しぶりに地元のコーナー行ったけれど、ろくなモンじゃなかった。
圧倒的なパワーのあるZの走りに慣れすぎたのかもね・・・。
Zも治ってきて(あえて直るではない)走りに行ったけれど、
あれで湾岸180Km出してもなんだかなぁってかんじだし。
今度は86かKPでも買うかな。安いし。
これはスポーツネタか?(^^;)

ゆぞ さん 98年 05月 18日 21時 58分 32秒

>頭文字Dの漫画を横目で見させてもらったけど、
「みさせてもらった、、」う〜ん、なんて謙虚な、、、いい人だね君は。。

しお さん 98年 05月 18日 12時 37分 50秒

この間電車に乗っていたらヤンマンを読んでる人がいて
頭文字Dの漫画を横目で見させてもらったけど、
絵はそんなへたくそじゃなかったよ。
見やすかった。。。

Return