. yuzo さん 98年 08月 09日 01時 06分 39秒

>速効移動すればバリバリ見えますよ。
>300発のスターマインが。
明日こそ応援に行きたい・・・

ところで「わたさん」 Be はどーします??

ひでろう さん 98年 08月 08日 03時 39分 11秒

>そーいえば見てないなぁ花火。
明日・明後日見れるじゃない。
速効移動すればバリバリ見えますよ。
300発のスターマインが。

nob さん 98年 08月 07日 12時 34分 05秒

ちょっと古い話ですが(話題も・・・)
今から7〜8年前のことですが、会社から銀座線で渋谷へ向かっていましたら、(帰宅時間で8〜9時頃かな?)
今でも日テレの11時台のニュース番組のキャスターをしている女性アナがテレビ局のお偉方とおぼしき男性(熟年)が私と同じ車両に乗っていまして、なんと!私はその時見てしまったのですが、その女性アナの後方に立っていた中年のサラリーマンがお尻を触っているではないですか!(痴漢!)
当然社会派と思っていたキャスターなので、ピシャリときびしい抗議をすると思っていたのですが、何事も無かったかのように表参道で降りてしまいました。

ただそれだけなのですが、しっかりと記憶に残っているあの光景!

複雑な心境とだけお伝えいたしましょう・・・・・。

yuzo さん 98年 08月 07日 08時 41分 32秒

furunaさんは夏休みだから駒込には来ないと思うよ。

>花火は会社で見てしまいました。
そーいえば見てないなぁ花火。

しお さん 98年 08月 07日 01時 32分 11秒

今日は(昨日は)調布で花火大会がありました。
おかげで駅は人で溢れて、もうちょっとで
最終電車に乗り遅れそうになりました。
花火は会社で見てしまいました。
悲しいねぇ。
でも、きれいでした。

わた@エリア51 さん 98年 08月 06日 20時 36分 48秒

うおおおおおお!やりぃ!
何故か、明日、駒込に行きます。もし、このMsgを
見たら、持ってきて下さい。
うれしくて、今夜は、眠れないかも.....。

furuna@マヂェスティック12 さん (ep7m-frn@asahi-net.or.jp) 98年 08月 06日 11時 07分 59秒

こーいう話題になると、必ずワタシに振られるのは何故だろう?(笑)
ちなみに先週のUFO特集ですが、御期待通り録画してあります。
まだ消してないので今度お貸しします。ちなみにそのテープには
あらいぐまラスカルなども入ってますので御家族でどうぞ:-)

わた さん 98年 08月 04日 20時 50分 39秒

「furunaさぁーん、私の声が聞こえますかぁ!
 聞こえたら返事をしてくださぁーい!」

矢追Love わた

yuzo さん 98年 08月 04日 14時 29分 20秒

>「矢追 純一のUFO」の番組
funorenaさんが録画しているかもしれないョ。

わた さん 98年 08月 04日 13時 34分 18秒

すみません。話のコシを折ります。ボキッ!
えー、先日放送された
「矢追 純一のUFO」の番組、録画された方いません?

しお さん 98年 08月 04日 12時 45分 57秒

>yuzoさん
「角田」は土曜日の「テレビおじゃまんぼう」にでてますよ。確か。。。

yuzo さん 98年 08月 04日 08時 55分 08秒
URL:http://www3.tbs.co.jp/radio/prof/amemiya.html

雨宮塔子も発見!

yuzo さん 98年 08月 04日 08時 43分 09秒
URL:http://www.ntv.co.jp/joshiana/tsunoda.html

>ちなみに雨宮塔子よりも日テレの角田の方が好きですねぇ。
う〜ん、よく知らないけど。何の番組見れば見れるのかな?

しお さん 98年 08月 04日 01時 27分 00秒

ははは、フリーズしたから繋ぎなおしたら
2500を取ってしまった。。。
そんなつもりじゃなかったんだよ、ほんとだよ。

しお さん 98年 08月 04日 00時 40分 55秒

私で今2499でした。
最近、切りのいい数字、取れないなぁ。
宝くじ買ってもダメかもしれないなぁ。
、、、宝くじ買う金がない。

ひでろう さん 98年 08月 04日 00時 11分 57秒

う・・・、何か気づくとカウンターが2498だ・・・。
またもや2500はとり逃しそうです。

ちなみに雨宮塔子よりも日テレの角田の方が好きですねぇ。
雨宮よりももっと「おこちゃま」度合いは高いですから。
え?おこちゃま度合いを比較しているのではない?

yuzo さん 98年 08月 03日 08時 49分 48秒

>雨宮塔子っていいよなあ
賛成に1票。

もえもえパパ さん 98年 08月 02日 11時 07分 00秒

雨宮塔子っていいよなあ

ドランビー将軍 さん 98年 08月 02日 10時 57分 57秒

昨日の夜、ある料理番組(題名忘れたけど、堺正章と雨宮塔子が出てるヤツ)をみていたら、
トムヤムクンの作り方でした。なるほど、「えせトムヤムクン」はいい線行ってるかも知れない。
まだ試してないんだけど。

ひでろう さん 98年 08月 01日 18時 53分 47秒

いや〜、初めてナンバーディスプレイを採用しているところに
ぶち当たりましたよ〜。

ピザ頼もうとして電話かけたら、なんだか異様に長い挨拶だなぁ
って思ったら、その間に顧客情報の検索をしていたんだねぇ。
184押すのを忘れていたんだけれども、いやぁ、びっくり。

ひでろう さん 98年 07月 31日 01時 01分 36秒

う〜ん、最近は健全なビアガーデンにハマってるからなぁ・・・。

わたるちゃん(ひかるのパパ) さん 98年 07月 30日 21時 17分 19秒

誰か「エッチなビアガーデン」知りませんか?

yuzo さん 98年 07月 30日 19時 46分 53秒

有名なのは新橋ではないでしょうか?
泥レスだったかもしれないけど。

ドランビー将軍 さん 98年 07月 30日 10時 48分 47秒

誰か、「エッチなビアガーデン」を知りませんか?
首都圏(出来れば23区内)で。
「エッチの種類・度数」は問いません。
出来れば泥レスとかより、もちょっと爽やかなやつ希望。

しお さん 98年 07月 30日 01時 38分 13秒

まいったぁ〜。
電車ん中で寝過ごして、最終電車に乗れなかったよぉ〜。
途中までJRで帰ってきたけど、
ない金はたいてタクシーなんて乗っちゃった。
間抜けな話でした。ちゃんちゃん。

ゆぞ さん 98年 07月 29日 01時 35分 09秒

今日は飲んできたので、さっさと寝ればいいのにこんな時間までおきています。
こーゆー日は、ネタが進みますねぇ。おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったのに....

ゆぞ さん 98年 07月 28日 00時 54分 48秒

げげげ、やっぱ早く帰るといいことあるのかなぁ。
今、TVでセガサターンのコマーシャルみました。誰だっけ、湯川専務だっけ??
新バージョンのやつで殴られるやつじゃなくて、地面の裂け目にはまっていくやつです。
なんとなく得した気分。さぁ、寝ましょう。

せい さん 98年 07月 27日 23時 40分 11秒

2400アクセス、ゲットしました!
ちょこっとだけ気分いいです。

ゆぞ さん 98年 07月 24日 22時 15分 20秒

改めて試してみました。ではレシピです。(コンビニで用意できるもので...)

「えせトムヤンクン・ヌードルのつくりかた」

材料:
1、カップうどん(どんべー)
2、レモン汁(ポッカ 食卓レモン) ・・・・ おおさじ2
3、タバスコ ・・・・ 4振りほど
4、一味唐辛子(七味でもOK) ・・・・ 適量

作り方:
1、お湯を沸かして普通にカップうどんをつくります。
2、レモン汁、タバスコ、一味唐辛子を適量ふりかけます。

これでおしまい。夏バテ防止に「辛くて」「すっぱい」体に良い(に違いない)
さぁ〜食べましょう。

ゆぞ さん 98年 07月 23日 23時 34分 57秒

>ところで、レモン汁とタバスコの量および割合はどれくらいがいいのかな?
お好みの分量でよろしいかと思います。
私はレモン半分をギュッ!としぼって、タバスコを4フリほどでしょうか。
このへんは感覚なんで、最初は少な目に。あとは少し加減してね。Let's try!!

furuna さん 98年 07月 23日 19時 00分 19秒

む。食い物ネタなら:-)

用意するもの
トマト、オリーブオイル、塩、荒挽きこしょう、バジル

1)よく冷えたトマトを湯むきして食べやすい大きさにカット
2)皿にのせて塩、こしょう、バジル、オリーブオイルを好みの
 分量ふりかける(私はひかえめにしてます)
3)そのままちょっとだけ冷やしていただきます。

ナチュラルチーズを添えるとおいしいかも知れません。

ドランビー将軍 さん 98年 07月 23日 09時 37分 30秒

久しぶりに覗いてみたら、「しおさん」と「ゆぞさん」のチャット状態ですね。
「えせトムヤンクン」ネタは、私もこのわずか2時間前にさんざん聞かされていて
そこまで言うなら試してみようと思っていたところ。
ところで、レモン汁とタバスコの量および割合はどれくらいがいいのかな?

しお さん 98年 07月 23日 01時 46分 11秒

うどんにタバスコとレモン汁ですね。
うどんはあったかい方がいいのかしら???
さっそく次のお休みのときにやってみますわぁ。

ゆぞ さん 98年 07月 23日 00時 26分 11秒

しおさんに特に教えたいことがあります。
うどんにタバスコとレモン汁を入れて食べてください。
トムヤンクン・ヌードルが味わえます。最近、気に入っています。ぜひお試しあれ。

しお さん 98年 07月 22日 11時 55分 53秒
URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

ちょっと前「ドランビー将軍 さん」が載せてあったURLを
久しぶりに見たら、とてもおかしかったので、友達に
教えてまわったら、めちゃくちゃおおウケでした。
見てない人は見てみて。


しお さん 98年 07月 22日 11時 50分 01秒

ファミリーマートの「とろろ 月見 そば」食べた???
食べるときはぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。
おすすめです。
卵が良い。

ゆぞ さん 98年 07月 22日 08時 29分 29秒

残念ながらロボットではなくて「温度計」です。
シリアル端子を付けてパソコンで室温チェックするのに使う予定です。
(作れればですがね)
だから部品数も少ないです。自分でハンダやるのはいいのですが、回路図通りに部品を繋げることがいまいち不安なんだなぁ。
どの足をどっち向きに繋げるのか回路図だけではわからんつーことです。

しお さん 98年 07月 22日 01時 41分 22秒

ハンダゴテはなんとか使えると思うけど
細かいところはあやしいかも。
面白そうだけど、何ができるの???
ロボット???
部屋の中部品だらけになる???

ゆぞ さん 98年 07月 21日 22時 51分 32秒

しおさんて、ハンダゴテで電子工作できますか?
ある回路は手に入れたのだけど、よくわからんのです。
部品は集めるから作ってみる??

しお さん 98年 07月 21日 09時 47分 31秒

この間、会社に献血社がきたので、初の献血をしました。
血液型を調べるとき、ちょっとどきどきでした。
今までA型だとおもって生きてきたが、本当のところはどうなのか、不安だったので。
(みんなA型じゃないっていうし。。。)
結局、A型でした!よかった、よかった。

しお さん 98年 07月 16日 01時 36分 18秒

お昼に私が2200にしたのだが、
その後見にくるのすっかり忘れてた。
今来たら、2230超えてる。。。

ひでろう さん 98年 07月 15日 13時 02分 12秒

僅差で俺が取ったらしい・・・。
スクリーンショット撮って保存とかしているうちに
ゆぞさんが書いたらしいですね。

ゆぞ さん 98年 07月 15日 13時 00分 23秒

おお、すでに超えていた。。。↓

しお さん 98年 07月 14日 00時 50分 06秒

2222までもう少し。

ゆぞ さん 98年 07月 14日 00時 00分 47秒

いいですなぁスポーツ観戦。
今度、スポーツネタで各種観戦ツアーも計画しましょう。

ひでろう さん 98年 07月 13日 12時 50分 20秒

2年半千葉に住みながら実行していなかった事を
とうとうやってしまいました。
それは・・・。
マリーンズの試合を見る!!ということ!!

寒いし負けるし・・・。
メガホンも買ったし、また今度行こうっと。<スポーツネタ?

しお さん 98年 07月 13日 05時 43分 04秒

ブラジル負けそう。
負けるのかなぁ。
せっかく起きて見てるのに、勝ってくれぇ〜。

furuna さん 98年 07月 10日 17時 59分 39秒
URL:http://www.ashisuto.co.jp/kka/bill/ourworld/main.html

7/12は参議院選挙の投票日です。私?もちろん行きます:-)

しお さん 98年 07月 09日 09時 55分 17秒
URL:痛い話

朝からちょーブルー。
電車の中で足踏まれて、爪が少しはがれて(割れて?)血が出た。
結局足踏んだ奴はわからないし、誤ってももらえず、
むかつくし、足痛いし、泣きそうになりながら会社にきた。
くそ〜!!!

今は痛みも取れたので、怒りだけが残ってます。

ひでろう さん 98年 07月 06日 18時 39分 56秒

うっ・・・・・。
2099だった・・・・・。
何か最近こういうのが多いぞ。

Return