ぼるぼえっくすしーくらぶ メンバーリスト No.7

  メンバーリストNo.001〜050
  メンバーリストNo.051〜100
  メンバーリストNo.101〜150
  メンバーリストNo.151〜200
  メンバーリストNo.201〜250
  メンバーリストNo.250〜300
  メンバーリストNo.301〜350
  メンバーリストNo.351〜400(以下のリスト)

  メンバーリストNo.351〜400                    VOLVO CROSS COUNTRY CLUB OF JAPAN

  No. HN, e-mail, HP

車種、年式

車の色

住 所 自己紹介
351 料理人 '06 XC90 Black Pearl Edition ブラックパール 愛知県
名古屋市
初めてのボルボです。思っていた以上に良い車で、とても気に入っています。ロードバイクを上に積んで色々遊びに行きたいですねぇ〜。まだ子供が小さく&平日休みの為に、あまりオフ会には参加できませんが、宜しくお願いします。
352 T-DENTAL '08 XC90 V8 TE AWD マジックブルーパール 東京都
目黒区
自己紹介:幼いころからVOLVO愛好家です。760GLE→960ROYAL→XC90T−6→XC90V8TEとボルボ4台乗り継いできました。私のXC90は前の960ROYALの名残のROYALエンブレムがついていてちょっとしたお洒落をしています。非常に目立つので、都内を走っている皆さん、是非、通り見かけましたら、車内から手を振って挨拶ください。
353 たっくん '01 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 北海道
小樽市
キャンプ、カヌーが好きでクロカン車を乗り継いでいます。新しい家族が増えたことを機に「世界一安全な車」という視点でVOLVOを選びました。
354 hito '03 XC70 シャドーゴールドパール 神奈川県
茅ヶ崎市
茅ケ崎在住、6歳の腕白児を持つ母でございます。学校のお迎えから、夏はキャンプ冬はスノボーとXCで飛び回りたいと思います〜。
355 westco '03 XC70 ブラック 埼玉県
上尾市
車のことあまり詳しくないので、いろいろ教えてください。軽井沢が大好きで良く行きます。よろしくお願いします。
356 Dr.M '06 XC70 グレーメタリック 愛知県
一宮市
趣味は軽登山とゴルフ(セントクリークゴルフクラブのメンバー)です。ボルボにはあまり興味はありませんでしたが、ひょんなことで購入しました。まだ、1700キロしか走っていませんが、今のところ調子もよく、以外にもこの車の良さにぞっこんほれ込みました。ただ、外車は故障しやすいと聞いているので、皆さんのボルボの経験などをお聞きしたいと思います。
357 ぼん '06 XC70 シルバー 北海道
岩見沢市
ボルボが大好きで約20万キロ走った日本車から乗り換えです。ルーフに物を乗せて走るのが夢でした。冬の北海道でAWDは大変快適です。
358 ちこたん HP '00 V70R レザーブルーパール 兵庫県
赤穂市
家族で使えるVOLVOが大好きです。XCではございませんが、次車はXCを考えております。皆様宜しくお願い致します。
359 POPPO '01 V70XC 2.4T ベネチアンレッド 青森県
三沢市
元々は神奈川に住んでおり、その頃はボルボに関する情報もshopも困りませんでしたが、青森で所有するとなると、これまた困難なことに気付き、そんな時、このサイトの広がりの大きさと、人脈の深さに感心しました。また、青森在住の方がいない?様なので、青森に来訪される方の手助けが出来るかと思います。
360 BLIZZARD '04 XC90 T-6 ホワイト 埼玉県
春日部市
ブリザードスキーの輸入販売をしているため、レーシングサービスをするための車が必要で、荷台の長さが長いXC90を購入しました。しかし、基本設計が荷物を大量に積むことが前提ではないため、足回りがやわらかくて困り、HEICOのパーツで固めました。やりだしたらとことんという性格で・・・・・・。
361 かずひぇんぱぱ '06 XC70 2.5T シルバー 東京都
町田市
妻の理解と協力に支えられ,小学生の頃よりの憧れ“VOLVO”のオーナーとなりました。V70XC(02)から,XC70(06)への乗り換えを機にお仲間に加えさせて頂きました。※4月6日納車です!
362 ラスケ '07 XC70 2.5T Classic アイスホワイト 静岡県
浜松市
以前からXC70のデザインが気に入っていました。新型XC70より現行モデルのデザインの方が好きなので思い切って購入いたしました。はじめてのVOLVOです。今後色々と情報を教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
363 Bevo '06 XC90 2.5T ブラック 東京都
目黒区
国産車からの乗り換えで、初めての外車、初めてのVolvoです。カヤック・スキー・キャンプが趣味なのですが、これから家族と共にVolvoと長く付き合って行きたいと思います。
364 ユウモエ '01 V70XC ブラック 愛知県
岩倉市
はじめてのボルボです。XCに一目ぼれで、衝動買いしました。いままで国産車しか乗ったことがなく、不安もいっぱいです。メンテナンスなど色々と教えてください。オフ会にも参加したいと思います。よろしくお願いします。
365 GARO '02 V70XC 2.4T ベネチアンレッドパール 埼玉県
行田市
長年苦楽を共にしたデリカにガタがきましたので、憧れのVOLVOXCに乗り換えました。予算の都合で02年式のV70XC2.4Tですが、程度の良いのが見つかったので期待しています。カナディアンカヌーを乗せるのが随分と楽になりそうですし、同伴のワンコも喜ぶことでしょう。また、ようやく奥さんが応答する”カカァNAVI”からも脱皮して電子化できそうです。皆様、よろしくお願いします。
366 kurutsugupapa '02 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 兵庫県
神戸市
憧れの車も、ようやく手の届く価格になり、この車ならと妻の賛成もあり中古車ですが、購入いたしました。
367 まーくん '03 XC90 T-6 マジックブルーパール 神奈川県
横須賀市
XC90で週末いつもドライブに出かけてます。よろしくお願いします。
368 ayrton '04 XC90 2.5T ルビーレッドパール 大阪府
吹田市
念願のボルボです。中古ですがとてもきれいなXC90で喜んでます。南千里のボルボによく行きます。アイルトン・セナをこよなく愛してます。
369 VOLVO-TAMACHAN '07 XC70 2.5T Classic ウイロウグリーン 愛知県
名古屋市
940に乗り続けて10年、今年XC70に乗り換えました。940の角型が好きな人間にとっては、今のV70では、満足できません。キャンプが好きならXC70ですね。
370 maq-マック- '05 XC70 2.5T バレンツブルーパール 奈良県
高市郡
中古車ですがVOLVOデビューいたしました。正直V70とかなり迷いましたがXC70のかっこよさにやられましたっ!初VOLVOなので色々アドバイスいただけたらありがたいです。ヨロシクお願いします。みんカラもしてるのでよかったら覗いて下さ>い。
371 Raffy's VOLVO '01 V70XC Ocean Ltd オーシャンブルー 千葉県
白井市
北欧のテイストにあこがれてボルボに乗ってます。現在のV70XCオーシャンLtdは2005.4月に旧V70のホワイト(左ハンドル)から乗り継いでいます。趣味は簡単なアウトドア派で、釣り・自転車・山歩きです。妻と愛犬(K・ダックス)と楽しい生活を目指しています。
372 cloud HP '07 XC70 2.5T Classic アイスホワイト 東京都
西多摩郡
240ワゴンClassicから始まったVOLVOとの付き合いも、いつの間にか18年目になりました♪
373 かーたん '04 XC90 2.5T サファイアブラック 大阪府
鶴見区
はじめまして、輸入車暦22年最後のこだわりのつもりで選んだXC90、満足していたのにトラブルに見舞われてます。大阪や近県のオーナーの方と情報交換できればと思っています。よろしくお願いします。
374 Logovsky(ロゴスキー) HP '01 V70XC 2.4T ブルー 茨城県
つくば市
今年(2007)の3月に65歳で定年退官しました。今まではVOLVOのセダンに乗っていましたが、XCは9月に中古で購入したばかりです。
375 やっさん '02 XC70 2.5T シルバー 奈良県
御所市
旧V702.5 20Vから2台目です。よろしくお願いします。
376 otonosei '07 XC90 サファイアブラック 東京都
町田市
特に名乗る者ほどのものではないですが、男の子2人(7歳,4歳)のパパです。前車はV70で2回目の車検を機に買い換えました。ボルボは疲れないので大変気に入ってます。前車はFFでしたが、今度は4WDなのでスキーに活躍してくれると期待しています。今は07モデルからついたキノコミラーの除去とグリルの変更を画策しています。
377 バーブラウン '07 XC70 パレンツブルー 東京都
東村山市
新型とかなり悩みやはり車としての「味」の面でこのモデルにしました。(ホントは資金不足で買えなかった笑)じっくりと付き合っていこうと思いますので諸先輩ボル乗り様、色々教えてください。
378 森伊蔵 '02 V70XC ベネチアンレッドパール 神奈川県
横浜市
憧れのと言うよりは、一目惚れのV70XCでした。中古で程度のよさそうな車を発見して懐具合と相談しながら購入しました。購入後半年経ちましたが乗るたびに愛着が涌きます。今は愛犬2頭を連れて旅行するのが楽しみです。
379 moni '06 XC70 2.5T ラバーサンドパール 愛知県
尾張旭市
850に10年乗って、この度XC70に乗り換えました。今回も長く乗るために先輩方に経験やアドバイスを頂きたいと思っています。よろしくお願いします。
380 curren '02 V70XC シルバー 神奈川県
川崎市
今回vwパサートからの乗換えでv70xcを購入しました。週末は主に波乗りをしています。
381 尾張の真ちゃん '04 XC90 T-6 シルバー 愛知県
春日井市
自分にとっては高いハードルでしたが、買って良かったと思わせてくれる車です。皆さんのお仲間に入れていただいて大切に乗っていきたいと思います。
382 ミッチーパパ '07 XC90 3.2スポーツ ブラックサファイヤメタリック 群馬県
みどり市
念願だったxc90をなんとか手にすることができました。まだ、つるしのまま乗っていますが、自分らしい車に仕上げたいと思いますので、ご指導よろしくお願いします。
383 雪国の住人 HP '07 XC90 ウィローグリーン 長野県
北の方
XC90が初ボルボです。控え目な外観、やっぱり北欧の香り(カリフォルニアのスタジオ生まれのデザインとはいえ)がしますね。皆さんと情報交換できればと思っていますのでよろしくお願いします。
384 MAKOTO.C '03 XC90 シルバー 長野県
小諸市
アウトドア・スポーツ好きの新米パパです。宜しくお願いします。
385 UcaPapa '04 XC70 シルバー 山形県
上山市
'99 V70 AWDから乗り換えたVOLVO2代目です。1日80kmの通勤で走行距離は3年で10万キロ。雪道・山道・田舎道を毎日ツーリング気分で通勤してます。海に山に高速に、ボルボライフを楽しんでいます。宜しくお願いします。
386 MochaXC '01 V70XC Mocha 神奈川県
三浦市
My name is Chris Kelly and I am 34 yrs old. I am married with 3 kids and live in Miura. I was Navy in Yokosuka, but got out in 1997. I am now a real estate agent and I own a bar in Yokosuka.
387 VOLULU1 '05 XC70 Nordic Edition シルバー 茨城県
水戸市
XC70は3台目のボルボ車になります。これまで十数台の車を乗り継いできましたが,ボルボぐらい運転していて安心感の感じられる車は他にはありません。5年前にXCを購入したのもかみながさんのこのHPを見たことが大きなきっかけです。そろそろOFF会に出させていただきたくこのたび登録しました。よろしくお願いします。
388 ぷりちゃん '07 XC90 3.2 ブラックサファイア 奈良県
奈良市
はじめまして。初代V70〜850〜XC90とボルボ一筋で乗り継いできました。XC90は情報量も多くないので色々このサイトを参考にさせて頂きたいです。宜しくお願いします。
389 ボルボDEお出かけ '05 XC70 2.5 シルバー 茨城県
日立市
ボルボ歴6年目。現在のボルボは2台目で待望のXC70です。夫婦でふらっとドライブに出かけるのが一番の楽しみです。近隣のオーナーの方に色々な情報を教えて頂きたいです。
390 ケンゴXC90   ブログ '07 XC90 ブラックサファイヤメタリック 愛媛県
松山市
海・山が大好きな、定年まじかの VOLVO好きです。
391 Taku1964 '01 V70XC ジャバパール 神奈川県
三浦市
香港と日本(三浦海岸)交互の生活ですが、日本に戻ってきたときはV70XCで週末に釣りかヨット(たまにダイビング)にでかけています。三浦海岸はマリンスポーツの穴場です。
392 TAKE-O '06 XC90 ocean race limited オーシャンブルーパール 北海道
北見市
悩みに悩んで最終的にはフォルクスワーゲントウアレグとXC90を比較し7人乗車が可能で限定車の車体色が気に入りXC90に決めましたが、初めての欧州車にて不安が多々あります(以前は真っ赤なシボレーブレイザー) 前車とは性格の正反対なボルボを選んだ事で周囲からはなぜ? なんかイメージじゃない!等散々の評価ですが今後大切にいたわりながら長く乗り続けたいと願っております 情報交換など是非お仲間に加えて頂ければ幸いです。
393 波雪   ブログ '01 V70XC ワインメタリック 香川県
高松市
ヤフオクで中古の01Y、13万km走行のV70XCを購入し今日、整備とリニューアルが完成しました。ホイールのインチアップ、バンパー同色塗装、凹みの板金、ルーフレール下のサッシュ塗装、フロントロッドアームベアリング交換、ラジエーター補修、ナビ、レーダー探知機などなど・・・。車両購入価格を上回る追加費用で少々凹んでいますが、しばらく付き合って行こうと思っています。
394 CCI中村 '06 V70XC オーシャンレースリミテッド オーシャンブルーパール 山梨県
富士河口湖町
はじめまして、99年V70 T-5 から乗り換えました。V70は左ハンドルだった為に奥さんが運転してくれず、出先でお酒が飲めない為泣く泣く入れ替えました。ご当地 「富士山」ナンバーでうろうろしてます、ボルボは自分の感性にピッタリです。どうぞよろしくお願いいたします!
395 VOLOVOLO70 '02 V70 AWD 大阪府
富田林市
オッサンです。45歳を過ぎてからマウンテンバイクに嵌り、街乗りをしたり(チンタラ走ります)、クロカンレースに参加したり(自慢じゃないですがどん尻しかなったことがない)、ギグレースに参加(犬が恐ろしく自転車の好きな犬でしたが、主人の実力が伴わないので入賞歴ナシです。ワンちゃんゴメン)したりで楽しんでいます。山の中を走るのが好きで山の中に棲む鬼が私を呼びます。これからも体が続く限りマウンテンバイクに乗り続けたいです。
396          
397          
398          
399          
400