ぼるぼえっくすしーくらぶ メンバーリスト No.2

  メンバーリストNo.001〜050
  メンバーリストNo.051〜100(以下のリスト)
  メンバーリストNo.101〜150
  メンバーリストNo.151〜200
  メンバーリストNo.201〜250
  メンバーリストNo.251〜300
  メンバーリストNo.301〜350
  メンバーリストNo.351〜400

  メンバーリストNo.051〜100                    VOLVO CROSS COUNTRY CLUB OF JAPAN

  No. HN, e-mail, HP

車種、年式

車の色

住 所 自己紹介
51 まさP '02 V70XC2.4T 1st. Anniversary Special Edition シルバー 北海道
札幌市
ニッサンステージアからの乗り換えです。やはり「ホンモノ」を、ということで、XCにしました。夏はレーシングカートを冬はスノーボードをということでリアシートが起きていることはきっとないでしょう・・・・。
52 daddywan '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 神奈川県
横浜市
カナディアンカヌー、フライフィッシング、ファミリーキャンプが大好きなふつうのおとうさんのボルボ乗りです。趣味が多すぎて全てが中途半端になってしまわないようにするのに必死の30代後半です。
53 sunspot '02 V70XC シルバー 千葉県
千葉市
850GLE、V70AWDに続いてVOLVO車3台目。12月中旬に納車されたばかりで嬉しくて仕方ありません。趣味でアマ無線をやっております(^^:)。どうぞよろしくお願いします。
54 坂田さん '01 V70XC2.4T 左ハンドル ホワイト 神奈川県
川崎市
VOLVOは1990モデルの740GLTから始まり、940ポラ−ル、940GLE、V702.5 20Vを乗り継ぎまして、現在のV70XCであります。ようやく私のライフスタイルに合ったクルマに巡り合えたようです。
55 izumi 1998 V70XC シルバーメタリック 山梨県 世界でも最も安全な乗用車といわれるものの一つであるV70と、最も事故に弱い車である2CV達と暮らしています。 趣味は無農薬の畑仕事と登山、テレマークスキーです。 宜しくお願いいたします。
56 たけ '01 V70XC2.4T ジャバパール 神奈川県
川崎市
娘の誕生を期に、サファリ(3ドアショート)から乗り換えました。茨城のゴルフ、沼津の沖釣り、新潟のスキーが生活の中心です。
57 Yellow PaPa '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 大阪府
東住吉区
大阪市内に在住しておりますYellow PaPaと申します。夏は海、冬はスキーとXCのおかげですっかり活動的になってしまいました。(笑)ROMってばかりですが宜しくお願いいたします。
58 Apple父 '02 V70XC2.4T ホワイト 和歌山県
和歌山市
ようやくV70手に入れました、3回/月ペースで年中磯釣りに通っていますが、今のところ釣行の使用はサラ妻の了解得ず、愛犬Appleも未だドライブにつれて貰ってません、ほとんどサラ妻が使ってます。ラゲッジプロテクション をオーダーしました。そろそろ釣行にV70を・・・・・・("サラ"は"Apple父"さんのVOLVOLVOのHNです:かみなが注記)
59 スターフ・マン '04 V70R フラッシュ・グリーン 兵庫県
尼崎市
25年前(23歳の頃)に144GLを悪戦苦闘しながら、乗ってて、その後、日本車はもちろんの事、ゴルフU、プジョー405、BMW525ツーリング等を経て、再びボルボオーナーに返り咲いた者です。どうか、宜しく、お願いしますm(__)m
60 ジ−エス '01 V70XC2.4T ダークブルーパール 愛知県
名古屋市
VOLOVOに変えて一年。ノ−マルV70と迷ったけどXCにしてよかったと思ってます。皆さんの情報を参考にオリジナルな渋めXCにしていきたいです。
61 さいたまの真司 '01 V70XC2.4T シルバー 埼玉県
さいたま市
レガシーグランドワゴンから乗り換えました。14ヶ月で2月1日現在43000キロの走行距離です。エンジンほかトラブルもなく絶好調です。
62 マック&太陽 '02 V70XC2.4T 1st. Anniversary Special Edition シャドーゴールドパール 新潟県
上越市
2001年式 v70からの乗り換えです。雪国という土地柄、FFに限界を感じ思いきって乗り換えました。初めからこっちにしておけば今頃ローンも少なくなってたのにな〜。
63 のむぱぱ '02 V70XC2.4T ダークブルーパール 愛知県
名古屋市
39歳平凡なサラリーマンです。結婚が遅かったので子供がやっと4歳になりました。嫁さんの妊娠を機会にR32GT−Rからボルボに乗り換えXCが2台目のボルボです。本当はもっと走りたい・・・。
64 らびっと '06 XC90 Ocean Race Limited オーシャンブルー 東京都
板橋区
シトロエンBXブレーク、エクザンティア2.0ブレーク、V40とここ11年余ステーションワゴンを乗り継いできました。4駆のワゴンが欲しくなり、あまり悩まずにXCになりました。最近は自転車にもはまってます。
65 カズ '01 V70XC シャドーゴールドパール 神奈川県
横浜市
ボルボには95年式の850のGLEに乗って2台目です。ルアーフィッシングが趣味で荷室の大きい車が欲しくボルボユーザーになりました。何度か河口でスタックをしたことがあり、今回の4駆購入になりました。車上荒らしにおびえながら釣りをしています。最近は木更津方面に出没しています。娘息子と家内を横浜に残し、私は甲府と行ったり来たりしています。マスコミ関係です。
66 SHARKA '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 京都府
京都市
以前は850に乗ってましたがXCに乗り換え、通勤に使ってます。今までいろいろ乗りましたがボルボに乗って次もこのメーカーのに乗りたいと感じた初めての車(メーカーかな?)でしたので大変気に入ってます。皆さんのいろんなご意見大変参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
67 りっき〜 '01 V70XC シャドーゴールドパール 東京都
中野区
国産SUVからの乗り換えです。使い勝手が良く、とても気に入ってます。長く乗れるクルマなので、気長にのんびりつきあって行こうと思います。
68 aki−mc '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 愛知県
名古屋市
XCを駆使し、渓流(源流部)ルアー&テンカラ釣りにいっています。道具としてのXCは最高です。
69 やす '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 茨城県
つくば市
レンジローバーをしのぐ最低地上高の高さに惚れました。長くつきあっていこうと思っています。皆様よろしくお願いいたします。
70 KONVO '01 V70XC2.4T ホワイト 東京都
世田谷区
XCに乗って早1年になろうとしています。2台目のVOLVOです。走行距離約13000km。まぁ、ほどほどに良く乗っている方かなと、思っています。その図体を別にすれば、すごく乗りやすい車ではありますが、不満も多々。取り合えずは70点でしょうか。
71 つばさ '01 V70XC ダークブルーパール 愛知県
半田市
以前はアウディA6に乗っていましたが、雑誌でXCを見て欲しくなり、名古屋の最初の発表会で契約しました。すぐにアルパインのカーナビとカロッツェリアのDVDチェンジャーを付け、最近化粧パネルができたようなので、MDLPコンポに換えました。
72 NAO '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 兵庫県
神戸市
丸8年乗った850GLEから2代目のVOLVOです。もっと長く850に乗るつもりでしたが、このHPに出会ってしまい、XCの魅力にとりつかれ、とうとう買い換えてしまいました。先代に引き続いてスキーとキャンプに活躍してもらいます。
73 センゴク '02 V70XC ジャバパール 東京都
文京区
ラブラドールを飼い始めた事と前の車も13年間乗ったこともあって、今回はこの車にしました。また、10年ぐらいは乗るつもりでです。
74 XC太郎 '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 大阪府
泉大津市
先代の車検前にディーラに入ったのが始まりでした。一目惚れして乗り換えてから早や1年が過ぎました。宜しくお願いします。
75 JAWS '02 V70XC2.4T ベネチアンレッドパール 東京都
品川区
98年式V70 20VからXCに乗り換えました。夏は海へウィンドサーフィン、湖でキャンプ、冬は山へスノボに行きます。今度は長く乗ろうと思います。
76 はせがわ '04 XC90 T6 ダークブルーパール 千葉県
千葉市
V70XCからの乗り換えですが、XC70が走っているのをみると今でも「かっこいい」とみとれてしまいます。
77 いけ '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 神奈川県
大和市
XCの前はV40に乗っていました。勢いで買い換えてしまいましたが、非常に満足しています。
78 マスラオ '02 V70XC ジャバパール 神奈川県
茅ケ崎市
XCを初めてみたとき「コレだ!!」っとおもいました。お金も無いので全然ベーシックXCですが、長くつきあっていきたいと思ってます。
79 いのうえ '05 C70ガブリオレ スカイブルーパール 愛知県
春日井市
7年ほど前に850に乗っていましたが再びボルボワールドに戻ってまいりました。なかなか乗ってやれないのが悩みの種です。
80 moricyo '00 V70 CLASSIC シルバーメタリック 東京都
墨田区
アウトドア系が好きなので今度買い換えるときはXCを考えています。その時はよろしくお願いします。
81 ゆめ '01 V70XC ホワイト 千葉県
船橋市
3代目のVOLVOです。大変気に入って購入しました。今は通勤に使ってますが、今後は、趣味の渓流つりにも活躍しそうです。転勤で千葉に来ました。”神戸”ナンバーで走ってます。みなさんよろしくお願いします。
82 SNOW JUNKY '02 V70XC2.4T ブラック 愛知県
春日井市
冬はテレマークスキー,スノースクート 夏はMTBをやっています。今までクロカン4駆に10年以上乗り続けていましたが、晴れてXCに乗る事となりました。今まで同様、遊びの足としてXCを乗り続けたいと思います!
83 うえちゃん '01 V70XC2.4T シルバー 神奈川県
足柄上郡
V70XCのスタイルに惚れ込み、1年落ちの中古車を見つけてレガシィGWから買い替えてしまいました。趣味はスキーとシーカヤックです。みなさんよろしくお願い致します。
84 ライオン丸 '02 V70XC ダークブルーパール 神奈川県
横浜市
まず始めに名前は、上田と申します。趣味は、サッカー、スキー、スノボー、ドライブetcで、XCに乗る前は、ランエボ4に乗っていました。基本的に4駆が好き(北国青森育ちの為)ですね。年齢は、XCを乗るには若輩かもしれない28才です。でも、車にかける情熱はかなり熱い方だと思います。
85 OBGY411 '01 V70XC シャドーゴールドパール 奈良県
奈良市
産婦人科医です。XCはもっぱら家内が乗っています。小生はただでもらった腐りかけのbeetleを転がしてしています。
86 asthma `02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 愛知県
名古屋市
初めまして 以前はS40T-4に乗っていましたが、今回XCに乗り換えたXC初心者です。今回の乗り換え時に、ボルボの強さを、身を持って経験しました。これから宜しくお願いします。
87 なべ `02 V70XC2.4T シルバー 東京都
中野区
車は「どノーマル」です。将来ログハウスを持ちたいと思っています。宜しくお願いします。
88 あきちゃん '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 茨城県
那珂郡
11年間乗った240GLから、思い切って乗換えました。最近の高性能マシンは良く判りません。皆さんの情報を参考に長〜く乗ろうと思います。オートバイも持っていますのでツーリングの際は誘って下さい。
89 TNP     HP '02 V70XC  ダークブルーパール 大阪府
大阪市
今のボルボは1年前に尊敬している大先輩から安く譲ってもらい乗ることになりました。前からボルボに乗りたかったのですが、1年間乗ってみて良い車だと再認識させられました。そこで今のボルボはもっと良いんだろうな思い色々と検討してみた結果私にはXCかなって思い購入してしまいました。こんなミーハーな私ですが宜しくお願いいたします。
90 アルファ     HP '01 V70XC シャドーゴールドパール 岡山県
岡山市
89年に240GLワゴンを購入し他に欲しい車も見当たら無かったのですが、昨年4月ついにXCを購入いたしました。240は現在妻が乗っております。高2の娘が将来乗りたいと言うので、20年20万キロを目標に頑張っております。宜しくお願いいたします。
91 おくのまもる '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 兵庫県
神戸市
ボルボのコンセプトを愛し、5年間つきあった850を経て、約1年前にV70XCに乗り換えました。ボルボは、私に見る楽しみ、乗る楽しみ、操る楽しみと、所有する楽しみを与えてくれる最高の贅沢だと思います。これからも宜しくお願い致します。
92 PURIN '01 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 愛知県
春日井市
ミニクーパーを8年間からの乗り換えです。2台目の外車。初めてのボルボ最初は大きさのギャップにカルチャーショックでしたが大好きなXCに毎日通勤で使っています。今は慣れてぶいぶい言わせています。趣味は映画鑑賞、ドライブ、スノボと主人のサーフィンの付き添いです。こんな私ですが宜しくお願いしま〜す。
93 オッコでイイッカ '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 滋賀県
大津市
シトロエン2台乗り継いで、そのあと94年式850GLEエステート(グリーンメタ)からXCに乗り換えました。週末は滋賀県マキノに2年前に立てたログハウス(一部セルフビルド)に通ってます。冬の雪道の轍も車高のおかげでばっちりです。
94 黒リズ '04 XC90 2.5T ブラックサファイヤメタリック 東京都
小金井市
2001年V70XC2.4Tから乗り換えです。週末はXCでフライフィシングです。
95 wombat '02 V70XC2.4T シャドーゴールド 大阪府
池田市
VOLVO4台目にしてXCにたどり着きました。これからは、このXCを家族のための車ととらまえ(あまり)いじらない様、心掛けま〜す。
96 杉パパ '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 千葉県
野田市
契約済みの納車前(02.06.09予定)です。「買えるわけないけど、まぁ見るだけでも」と立ち寄ったら、いつの間にか契約しちゃいました。いや、散々迷いましたけどね。支払いはホントに大丈夫なのかしらん?(滝汗
97 ひろいずXC '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 神奈川県
横浜市
オーシャンの似合う家に住み替えました。横浜方面の皆様、改めて宜しくお願い致します。
98 Ape-xc '01 V70XC2.4T シャドーゴールド 愛知県
渥美郡
某国産自動車会社に勤務している為、平日は妻がかっこよく乗りこなしています!そのうち、この会社とVOLVOが合併してくれないかなぁー・・・。
99 チャーリー '02 V70XC ホワイト 大阪府
松原市
チェロキーからの乗り換えです。白馬の雪景色の中で見たXCに一目惚れし、清水の舞台から2度飛び降りたつもりで購入しました。これで冬の信州通いが楽しみです。皆様いろいろと教えて下さい。よろしくお願いします。
100 かたちゃん '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 兵庫県
西宮市
ハイラックスサーフ、ハリアーと四駆を乗ってきて、最初は冷やかしのつもりで行ったVOLVOでXC2.4Tに試乗したとたん、虜になってしまい、ちょうど一年落ちの中古があったので、思わず衝動買いをしてしまいました。 6月15日が納車なので、本当に楽しみです。