ぼるぼえっくすしーくらぶ メンバーリスト No.6

  メンバーリストNo.001〜050
  メンバーリストNo.051〜100
  メンバーリストNo.101〜150
  メンバーリストNo.151〜200
  メンバーリストNo.201〜250
  メンバーリストNo.251〜300(以下のリスト)
  メンバーリストNo.301〜350
  メンバーリストNo.351〜400

  メンバーリストNo.251〜300                    VOLVO CROSS COUNTRY CLUB OF JAPAN

  No. HN, e-mail, HP

車種、年式

車の色

住 所 自己紹介
251 karl96lab '04 XC90 ダークブルーパール 大阪府
堺市
V70からの乗り換えです。愛犬ラブラドールを2匹を連れてXC90で旅してます。
252 あい '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 東京都
杉並区
パジェロの燃費の悪さとMT車に疲れ、XCに乗り換え一年が経ちます。一年経ち1万五千キロ乗って、乗り心地の良さを遠出するたびに感動してます。こちらに参加させて頂き、さらにボルボの良さを発見できればと思っております。宜しくお願い致します。
253 けんまこ '05 XC90 2.5T アイスホワイト 東京都
世田谷区
99年式V70T-5からの乗り換えです。XC70を検討していたのですが、一目ぼれでXC90にしてしまいました。外装・内装ともに白にして汚れそうですが気に入っています。みなさんよろしくお願いいたします。
254 HIRO 74s '04 XC90 T-6 マジックブルーパール 埼玉県
越谷市
御近所でちょいと浮いてるVOLVOファミリーの次男坊です。10年乗る気でいます。色々と情報交換していきたいです。(親父は240GL、お袋は940クラシックエステート、兄貴は940TUBOエステートあぁぁ痛い家族)
255 まにゅパパ '05 XC70 Nordic Edition シャドーゴールドパール 東京都
小金井市
740→V70 Nordic→XC70と乗り換えること3台目です。ディラーの口車に乗って?ついつい買ってしまいました。(^_^;)  VOLVOをこよなく愛するものです。皆さん今後とも宜しくお願いいたします。
256 たつや '04 XC90 2.5T シルバー 東京都
台東区
はじめてのVOLVOです。XC90はディーラーで見て一目ぼれして購入しました。少しずつ、いぢりたいと思ってます。いろいろ教えてください。
257 Saba '05 XC70 Nordic Edition ルビーレッド 東京都
杉並区
ずっとラテン系でしたが家族のために思い切って156V6を手放しておまけ盛りだくさんのXC70Nordicになることになりました。(まだ船の上ですが ^^; 3/3現在) 皆様よろしくお願いします。
258 はれほれ ひれはれ HP '05 XC70 Nordic Edition バレンツブルーパール 福井県
福井市
VW PASSAT 1.8Tからの乗り換えです。VOLVOは、初めてなので心配でもあり期待もいっぱいであります。5日後に来るXC70へは、高速での安定性と安心性、長距離ドライブのまったり感、林道でのイケイケ走破性を期待しております。長年乗れて、味が出て、家族になくてはならないクルマ(PASSATのように)にしていきたいです。皆様よろしくお願いいたします。
259 べん '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 福岡県
北九州市
高速道路でみかけたクロスカントリーに一目惚れしましてやっとのことでボルボオーナーになりました。ボルボ初心者ですのでみなさんからのご教授を楽しみにしております。
260 avventura '05 XC70 Nordic Edition シャドーゴールドパール 大阪府
大阪市
'97 V70AWD からの乗り換えです。AUDIのAll Roadと迷いましたが、やはりVOLVOに落ち着きました。結構気に入ってます。
261 よしだM&N '05 XC70 Nordic Edition シャドーゴールドパール 三重県
伊勢市
夫婦でvolvoに乗っています.妻MがXC70,夫Nが945,共有がP1800ESです.
262 だいば '05 XC70 Nordic Edition ブラック 愛知県
名古屋市
'00 V70クラッシック→XC70へと乗換えました(納車3日目です)もうボルボにしか乗れない体に成ってきています、皆さん今後とも情報交換お願い致します。
263 sumi '03 XC70 ルビーレッドパール 千葉県
船橋市
やっと、自分の好みの車を購入できました。若かりし頃のように色々とパーツを取り付けし自分好みの車にしたいので、みなさん情報の情報をよく閲覧させて頂いております。宜しくお願い致します。
264 ヴィトラSP '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 静岡県
沼津市
納車は2001年とだいぶ前ですが最近このホームページを知りました、VOLVOについて色々参考にさせていただけたらと思います。 
265 ビック '01 V70XC2.4T ホワイト 大阪府
大東市
240ワゴンからの乗り換えです。白のXCが欲しくなり1年ほど前にUSEDで購入しました。仕事とサーフィンに大活躍しています。ボルボ2台目ですがメカオンチなので色々と教えて下さい!宜しく御願いします。
266 ロナウド '05 XC90 2.5T シャドーゴールドパール 東京都
多摩市
ビンボーなのでプチいぢくりだけを考えています。今後、皆さんの知恵をお借りするかと思いますので、よろしくお願い致します。
267 MIYABI '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 茨城県
守谷市
あこがれのXC70。別名「火の車」を買ってしまいました。ランクル、アストロ、エスケープからの乗り継ぎですが運転のしやすさ、さりげない力強さ、ロングドライブ時の疲れにくさに驚いております。末永く付き合っていきたいと思ってます。皆様よろしくお願いします。
268 n2krx '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 埼玉県
上尾市
初めてのVOLVOです、走る・曲がる・止まる 基本がしっかりしている車だなと感心しました。皆様よろしくお願いします。
269 bub_xc '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 千葉県
流山市
'00年式 VW PASSAT から乗り換えです。以前から乗ってみたいと思い、お店でシートに座った途端に話が進んでしまいました。たいへん気にいっています。皆さん宜しくお願いします。
270 やまね '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 東京都
日野市
初めてのVOLVOです。ちょうど04年の9月の40歳の誕生日の日に納車されました。購入前からちょくちょく利用させてもらってましたが、オーナーになると色々と情報が欲しいので、有益な情報交換ができればと思ってます。良く八ヶ岳方面に行ってまーす。
271 べっち '04 XC90 ルビーレッドパール 長野県
佐久穂町
私の住んでいるところは標高が800mくらいあり、4月の下旬に桜も梅も桃も一斉に咲くのでどれがどれだか判らなくなります。仕事場が少し離れているので毎日車で通勤しています。以前は旧V70に乗っていましたが家族がいきなり増えたので昨年から今のXC90に乗っています。
272 kazuXC9009 '03 XC90 2.5T シルバー 広島県
広島市
はじめまして。ボルボ車の良さと7人乗れる便利さに惹かれてかなり背伸びして購入してしまい10年支払い続けです。いよいよ来年は初車検を迎えますがいったいいくらかかるかな〜?でも大満足です。これからいろいろと教えてください。
273 なかよし '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 北海道
釧路市
このたび、20万km越えしたアウディー80から乗り換えました、中古購入ですが、皆さんのご意見を参考にさせていただきながら大事に乗っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
274 ima '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 長野県
信濃町
仕事柄、一年で2万Km以上走るので移動が楽な車にしたくてXCを選びました。オフシーズンの今、夜な夜なシーバス釣りに片道80Km通っております。走行距離と故障は比例するのか?今後が心配・・・。
275 みずきっち '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 愛知県
師勝町
妻の意向でXCを衝動買いして1年が経過しました。いつもは街乗り、お買い物仕様のXCですが、年に1度の長期休暇で行くキャンプで本領を発揮しております。
276 蒼眼 '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 東京都
調布市
初輸入車、初ボルボでまだまだ緊張しながら乗ってます^^;。諸先輩方にならいたく、度々質問させて頂く事と思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。調布市近辺でボルボに詳しく良心的なショップを探しています。情報交換させてください!
277 SCHAPER '05 XC70 Nordic Edition シルバー 東京都
武蔵野市
2000 V70 Classicからの乗り替えでVOLVOは通算二台目です。源流釣りとサーフインが趣味のためどうしても四駆が欲しくなり購入しました。V70とは全く違う車といった印象ですが、その力強さに非常に満足しています。皆さん宜しくお願いします。
278 わんわんハウス '01 V70XC2.4T ダークブルーパール 岐阜県
揖斐郡
ボルボに惚れて2台目の車です。1台目の'94 850ターボエステートも魅力的でした。このXCも気に入っています。よろしくお願いします。
279 BLUE SKY '05 XC70 Nordic Edition シルバー 神奈川県
横浜市
BMW E46 ツーリングからの乗り換えです。ボルボのことは何もわかりませんので、このHPで情報収集させていただいてます。よろしくおねがいいたします。
280 こうくん '05 XC70 Nordic Edition シダーグリーンパール 静岡県
吉田町
初めての輸入車、あこがれのVOLVOに乗れました。前の車は15万キロ、前々の車は18万キロ乗ってきました。今度は20万キロ越えを目指してがんばります。
281 あやはる '05 XC90 マジックブルーパール 千葉県
浦安市
S80から乗り換えました。色々手を加えて長くのろうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
282 SHO&YUTO '05 XC70 Nordic Edition シルバー 東京都
葛飾区
VOLVO初心者です。温泉と自然が好きなヘアデザイナーです。
283 tetsu '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 東京都
板橋区
なんといってもルックスにほれ込んでしまいました。今年3月からオーナーになることができました34歳です。趣味はバスフィッシングです。ボルボははじめてで素人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
284 uni '05 XC90 2.5T シルバー 東京都
足立区
旧車、輸入車が大好きな37歳、家内と小学1年生の息子の3人家族です。パサートV5ワゴンからの乗り換えで、その前はプジョー406ブレークに乗っていました。XC90は7人乗り、そしてデザインに強く惹かれ10年乗るつもりで購入しました。宜しくお願いいたします。
285 しんパパ '05 XC70 Nordic Edition ブラック 東京都
大田区
'00 V70Classicからの乗換えです。以前から何時かはと思ってましたが、今回またまたDラーの戦略にまんまと、ハマってしまいました。245GLから5代目のVOLVOになります。皆さん宜しくお願い致します。
286 osamu '05 V50 T-5 シルバー 山梨県
甲府市
クロスカントリーが欲しかったのですが、金銭的に無理でしたのであえてX50の上のグレードを購入しました。いじくり菌が体内に常駐していますが、よろしくお願いいたします。
287 おぎちゃん     HP '05 XC90 2.5T ミッドナイトブルーパール 愛知県
愛西市
ローバー800からの乗り換えです、800のタイタイミングベルトが無くて困っていたところ米国版シャルウィーダンスにXC-90が登場しました、ひとめぼれして購入しました。これからも宜しくお願いします。
288 HOPE     HP '07 BMW 530i アルピンホワイト 愛知県
一宮市
皆様よろしくお願いいたします。
289 アグスタ '04 XC90 T-6 ブラックサファイアメタリック 愛知県
名古屋市
乗り味重視のチューニングが一番気になるボルボにはまり気味の者です。いろいろな車に乗ってきましたが ボルボはXC70 2.4Tからの乗り換えです ドライビング好きメカ音痴ですが よろしくお願いします。
290 ヒロ '98 V70 2.5 シルバー 福岡県
粕屋郡
XC乗りではありませんし、福岡と遠方ですが、VOLVO大好きです。皆様宜しくお願い致します。
291 かんた '04 V70R チタニウムグレー 三重県
四日市市
車には詳しくないですが、みなさんよろしくお願いします。
292 たずまん '05 XC70 ブラック 神奈川県
相模原市
この度7年乗ったV70からXC70に乗り換えました。4駆なので好きなスキーも楽になるかと。スキーは志賀に良く出かけています。皆さんいろいろ教えてください。
293 まーさん '06 XC90 Ocean Race Limited オーシャンブルー 東京都
世田谷区
XC90が登場以来、ずっと興味がありましたが、なかなか購入に踏み切れずにいました。が、このオーシャンレースリミテッドが私の背中をポンっと(ついでに財布の中身も・・・)叩いてくれました。
294 souen     HP '03 XC90 2.5T ブラックサファイアメタリック 京都府
京都市
11回オフ会ドタ参からお世話になります。850GLTワゴンを10年乗り、ボロボになり XC90 2.5Tでvolvo2台目です。パソコンも初心者ですので色々と教えてください。
295 p.n.70 '06 XC70 2.5T シルバーメタリック 広島県
福山市
事故をしてまたまた同じ車になりました。前車とは10ヶ月の短い付き合いでしたがこの車とは本当に長い付き合いをしたいと思います。よろしくお願いします。
296 TOMIKA '04 V70R ブラックサファイアメタリック 岐阜県
美濃加茂市
850R、国産(アリスト)と乗り換え、2年前よりV70Rに乗ってい ます。メンバー登録前に東海オフ(飲み会)に参加させていただきありがとうございました。(飲み会の席でいろいろHNを考えていただきましたが、TOMIKAにしました)今後とも何卒よろしくお願いします。
297 たこ '02 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 栃木県
宇都宮市
中古購入ですが、新車気分で乗ってます。VOLVOオーナー歴2週間。外車も初めて。いろいろ不安もありますが、皆さんと情報交換をさせていただいて快適なVOLVOライフを楽しみたいと思います。よろしくお願いします。
298 ひつまぶし '01 V70XC ジャバパール 愛知県
名古屋市
93年式 ボルボ240ワゴンと、96年式 940ワゴン2台もっていましたが、最近940ワゴンを、V70XCに乗り換えました、元々ボルボのFR党だったのですが、240、940とは、全く違った乗り心地に満足しております。今年の冬にスキーに行くのが楽しみです。
299 まるしげ '04 XC90 2.5T シルバー 千葉県
千葉市
2002 v70 からの乗り換えです。まだ,v70を乗るつもりでいたのですが,担当の営業からの誘いもあり,思い切りました。家族も増えたこともあり,7人乗りに惹かれました。よろしくお願いします。
300 てっちゃん '02 V70 T-5 ブラックサファイヤメタリック 兵庫県
加古川市
XCではありませんが、フェイクR仕様のNV70を乗っています。OFF会には積極的に参加したいと思いますので、メンバーのみなさんよろしくお願いいたします。