ぼるぼえっくすしーくらぶ メンバーリスト No.7

  メンバーリストNo.001〜050
  メンバーリストNo.051〜100
  メンバーリストNo.101〜150
  メンバーリストNo.151〜200
  メンバーリストNo.201〜250
  メンバーリストNo.250〜300
  メンバーリストNo.301〜350(以下のリスト)
  メンバーリストNo.351〜400

  メンバーリストNo.301〜350                    VOLVO CROSS COUNTRY CLUB OF JAPAN

  No. HN, e-mail, HP

車種、年式

車の色

住 所 自己紹介
301 akkey '06 XC90 Ocean Race Limited オーシャンブルー 千葉県
船橋市
'94.2〜 850Estate GLE、'98.3〜 V70 2.5 V20 とVOLVOを乗り継ぎ'02.2〜 MercedesBenz V280 に浮気していましたが、10/1よりVOLVOユーザーに戻って参りました。よろしくお願い致します。
302 AOMI '06 XC90 Ocean Race Limited オーシャンブルー 神奈川県
川崎市
14年間ずっとボルボ党です。’91の940エステート、’95の960エステート、今回のオーシャンリミテッドで3台目になります。車を買うときには必ず口実があり、940が結婚記念、960が長女の誕生記念、そしてVORが三女の名前と同じ海の色(オーシャンブルー=碧)、と勝手に理由をつけています。ボルボは高い車ですが、960はきっちり10年乗ったので、今度も10年は乗り続けるつもりです。これからも情報交換よろしくお願いします。
303 ぴぃ〜♪ '01 V70XC 2.4T アイスホワイト 神奈川県
厚木市
ハイエース特装車(モトクロス仕様)からの乗り換えで、今回が初VOLVOです。納車されて間ないので、XCについてまだ解らないことだらけなのでどうぞよろしくお願い致します 。
304 coffeesugar '02 V70XC 2.4T ベネチアンレッドパール 東京都
文京区
XCを買ってちょうど3年で33300キロ、ちょうど車検を終えたばかりです。オーディオはちょっとだけいぢってますが、走り系はドノーマルです。今後は。。。とりあえずスタビとタイヤ交換にはちょっと関心あり、です。まだまだ長く付き合うつもりです。
305 WhiteWild HP '05 V70エントリー アイスホワイト 埼玉県
越谷市
'97の940クラシックエステート以来、2台目のボルボです。V70では純正オーディオへのiPod接続に挑戦し、成功しました。アウトドアとキャンプ、自転車が趣味の2児の父親です。オフへの参加が楽しみです。よろしくおねがいいたします!
306 m21 '05 V70XC2.5T ブラック 大阪府
大阪泉州
9年乗ったディスコの車検を機に乗り換えを決め、まもなく納車です。
307 ななこパパ '02 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 愛知県
名古屋市
渓流(源流)釣りが趣味の為、10年以上4駆を乗り継いてきましたが、やっと憧れのXC(02年式)を購入できました。どうぞよろしくお願いいたします。
308 ローディー '02 V70XC 2.4T ジャバパール 茨城県
龍ヶ崎市
中古ではあるものの念願のボルボ、しかも一目ぼれのXC70のオーナーになりました。 これでますます我が家のアウトドアに拍車がかかりそうです。よろしくおねがいします。
309 といち '01 V70XC 2.4T シルバー 福井県
福井市
クライスラーボイジャーを8年16万キロ乗りました。中古ですが以前から欲しかったXCのオーナーになれて大変うれしく思います。分からないことばかりですがよろしく御願いします。
310 YK '06 XC70 2.5T シルバーメタリック 千葉県
白井市
以前、山登りをやっていたことから、現在ではオートキャンプなどで出かけゆっくり自然を楽しんでいます。(ちょっと最近は忙しくて・・・)これからはちょくちょく時間をとってXC70でめいっぱい遊ぼうと思います。よろしくお願いします。
311 プレアデス '98 V70 XC AWD シルバー 東京都
杉並区
はじめまして。星をこよなく愛す天文ファンです。天体観測の遠征用にとボルボを購入しましたが、今はチューニングとカーオーディオにはまっています。よろしくお願いします。
312 WATASAN '06 XC90 Ocean Race Limited オーシャンブルー 神奈川県
川崎市
'91/740GLT ESTATE、'97/850 20V CLASSIC ESTATE、'01/V70、そして今回XC70にするつもりが、思い切ってXC90 VORにしてしまいました。VOLVOのセールスマンとの良い出会いから、ずっと我が子のようにVOLVOを愛し、今に至っています。これからもVOLVO以外に浮気するつもりは全くありませんので、宜しく御願いいたします。
313 らいすXC '99 V70 XC AWD シルバー 北海道
札幌市
中年も後半に入り、旧XCで、ゆっくりフィールド遊びを考えています。
314 ファミくま '05 XC90 シャドーゴールドパール 東京都
世田谷区
2005年式 XC90です。4月に納車されました。出た時からずーーと買いたかった!850からの乗り換えです。
315 YZK '04 XC70 シャドーゴールドパール 広島県
府中町
ボルボは、これで2台目です。以前、’02MY V70 2.4に乗っていました。同型ですが、4WDが欲しくXC70に買い換えました。子供が小さいので汚されない様、気を付けて大事にこれからも長く付き合って行こうと思います。
316 しゅん '06 XC70 Ocean Race Limited オーシャンブルー 茨城県
稲敷郡
V40、V70から念願のXC70へ3台目になります。宜しくお願い致します。
317 ささき兄 '05 XC70 シャドーゴールドパール 千葉県
千葉市
今まで945、96’Classicに乗っていて維持メンテナンスはHideの書斎を通じて殆ど済ませましたが10年を経過し予期しないトラブルやこれから起こり得るトラブルに対する投資を考えるとバタバタ感のある945からしなやかさ感のあるXC70に乗り換える事を考え実現しました、どうぞよろしくお願いいたします。
318 ben '98 V70XC ダークオリーブパール 岩手県
盛岡市
結婚を機にソアラからボルボに乗り換えました。家族を守れる車という条件で選んでいったら自然とボルボを選んでましたね。イメージとは違って結構良く走ってくれるので非常に気に入っています。現行も気になりますが、旧V70を大事にしていきたいと思います。
319 セブンスター☆かず '06 XC90 Ocean Race Limited オーシャンブルー 東京都
葛飾区
三台目のボルボで、今までセダンの854・S90に乗っていました。VOLVOの虜に成ってます。まだ20歳で分からない事が多いですし、弄くりも全く出来ませんが宜しく御願い致します。
320 VOLVOよっち '01 V70XC2.4T ジャバパール 宮城県
仙台市
パールホワイトの940ターボエステートを死ぬまで乗るぞと思って頑張っていたのですがまだ生きているのに何故かV70XCに変わってしまいました。 でも、この車もとても好きです。仙台では本当にあまり見かけないXCです 是非、このXCの情報交換をお願いいたします。
321 ゆうパパ HP '06 XC90 2.5T シルバーメタリック 東京都
世田谷区
グランドチェロキーからの乗り換えです。初めてのボルボです。皆さんといろいろ情報交換させていただければと思います。よろしくお願いします。
322 ボーダーhiro '00 V70 2.5T ホワイト 東京都
千代田区
v70のホワイトを2台乗り続け、車検をむかえるため、今年xc90に買い替えを予定しています。冬は、山でスノーボー、夏は海にてサーフィンをしています。xc90はいろいろといじりたいのですがショップ等がわからないのでいろいろ教えてください。
323 星見人(HOSHIMIST) HP '06 XC90 T-6 アイスホワイト 神奈川県
川崎市
より星に近いところまで行けそうなXC90にV70から乗り換えました。
324 SAINT JAMES '06 XC90 Ocean Race Limited オーシャンブルー 大阪府
枚方市
BMWをやめて、はじめてのVOLVOを購入しました。味付けは全く違うようですが、気に入っています。よろしくお願いいたします。
325 かに '05 XC90 2.5T ブラック 大阪府
東大阪市
2005年の1月に初めてボルボを購入しました。それまでは、三菱のデリカスペースギアに10年乗ってました。ボルボに乗り、1年を越えそろそろ活動をと思い、登録させていただきました。メンバーさんを見ると関西はまだまだ少ないみたいですね。キャンプとスキーが好きな40親父です。よろしくお願いします。
326 みちみちXC '01 V70XC 2.4T シルバー 大阪府
富田林市

はじめまして、憧れのボルボV70XC2.4Tを手に入れることができましたのでみなさんのお仲間に入れてください。ボルボ初心者ですのでいろいろアドバイスをいただければ幸いです。

327 まーちん '01 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 山梨県
甲府市
30歳を目前にした1児の父です。半年前にXCの魅力に取り付かれ、衝動買いしてしまいました。が、なぜか最近は私が国産のコンパクトカーに乗り、嫁がXCを乗り回しております。子供にも「ママの車」とか言われてます。うーん・・・。よろしくお願いいたします。
328 excimer '05 XC90 2.5T アイスホワイト 大阪府
大阪市
大阪市在住−子供二人の四人家族です。初めてのボルボです。22年(6車種)の車歴はセダン一筋だったので、一度SUV或いはワゴンに乗ってみたかったのが購入の動機です。XC90自体も最高に気に入っていますが、XC90を通して知ったボルボの自動車に対する考え方に非常に共感しています。情報交換を含めてよろしくお願いします。
329 hirovol7 HP '06 XC70 Ocean Race Limited オーシャンブルー 栃木県
佐野市
01'V70から乗り換えです。視界が高くなり妻も大喜び。私もXCの味付けに大感激。XC初心者ですが、宜しくお願い致します。
330 kuming '06 XC70 2.5T ルビーレッドパール 神奈川県
横浜市
audi80avant、V70と乗り継ぎ、念願のXC70が来週納車となります。2月に申し込んで3ヶ月。このスキーシーズンは終わりましたが、来シーズンは轍や駐車場で亀さんなるのも気にしなくてうれしいです。よろしくお願いします。
331 こばひろ HP '04 V70R AWD フラッシュグリーンメタリック 大阪府
藤井寺市
XCではありませんが、皆様よろしくお願いいたします。850→先代V70→現行V70と乗り継いできました。カーオーディオがちょっと好きです。
332 銀なな02 HP '02 V70 Entry シルバー 香川県
坂出市
初めての輸入車がこの車です♪メッチャ気にいってます!大切に末永〜く乗りたいと思います。
333 Black Pearl '05 XC90 2.5T ブラックサファイヤメタリック 千葉県
千葉市
国産SUVから乗り換えました。XC90の購入を検討している時から掲示板を読ませてもらっていました。そろそろ一年が経過しますが、トラブルも無く、乗り心地も大満足。趣味のスキーやキャンプに大活躍しています。宜しくお願いします。
334 マックまさ '06 XC70 Ocean Race Limited オーシャンブルー 茨城県
牛久市
はじめまして。スキー&カートでボルボライフを楽しんでいる「マックまさ」と申します。宜しくお願いします。ボルボは'01 V70から乗換えで2台目で、V70を買うときのかみさんへの口説き文句は「15年は乗るから」といって5年目にXCを買っていました。今回のボルボも納車、約1週間後にはスキー場で雪まみれ&泥まみれという有様でしたが、やはりXCは似合いますね。大切に乗っていきたいと思います。
335 まさと '03 XC70 ブラックサファイヤメタリック 兵庫県
神戸市
2,300KMの新古車をkobeカーズより先月末購入しました。まだ新車の臭いがします。一度オフ会に参加したいとおもいます。
336 woods72 '04 XC70 2.5T ブラックサファイヤメタリック 愛知県
名古屋市
1976年から6年間144に乗り その後訳あって12年間国産車。そして1994年に945turboを購入し10年間乗りましたが2004年末 XC70-2.5Tに買い換え、通算18年VOLVOに乗ってる名古屋のおじん。
337 ロッキング・ボルボ '06 XC70 バレンツブルーパール 石川県
能美市
ボルボは、真っ赤な'96850エステートS2.5から乗り継いで、2台目です。今回のXCは趣味性も高く、アメニティーの部分でも満足です。オーナーズクラブを意識したのは、ユーノスロードスターオーナーズクラブ以来、15年ぶりです。このくらぶで、もっともっとXCライフを楽しみたいと思っています。
338 せりかパパ HP '97 V70AWD シルバー 岐阜県
岐阜市
はじめまして、XCではないのですが、皆様よろしくお願いいたします。 いつかはXCと考えています。 教育費がかかるうちは高望みできませんが。
339 ほるすたいん '98 V70XCAWD 宮城県
岩沼市
前期?なので情報量が少なく困っております・・・皆さんのアドバイスよろしくお願いします。
340 omutyu HP '06 XC90 T-6 ブラックサファイヤメタリック 岐阜県
岐阜市
以前はV50に乗っていましたが、最近XC90に乗り換え2台目です。これから少しづついろいろいじっていきたいと思います。よろしくご教授のほど!
341 Tamo '06 XC70 2.5T ブラックカラントパール 岐阜県
恵那市
趣味のカヌーに似合う車!と思い購入しました。アウトドアもフォーマルもこなせる希な車として重宝しております。それにしても、あまり出ていないボディカラーのようで、未だに1台も遭遇しておりません。ちょっと寂しいかな。。。
342 KAWA '01 V70XC 2.4T ダークブルーパール 東京都
江東区
散々思い悩んで上で長年惚れ込んでいた’92の960から乗り換えました。カーゴスペースの広さや走行中の安定感、シートの座り心地など、相変わらずのボルボらしさに非常に満足しています。初めてのAWDでもあるので冬シーズンを楽しみにしています。
343 アッキー '06 XC70 2.5T Black Pearl Edition ブラックサファイヤメタリック 神奈川県
横浜市
ボルボ歴は浅いのですが、V70からの乗換えで2台目になります。前車同様に、VOLVO Lifeを楽しみたいと思います。皆さん、よろしくお願いします。
344 t-koji '04 XC90 & V50 ブラック 宮崎県
宮崎市
嫁と一緒にVOLVO乗りです。犬を乗せてサーフィンによく行くので、外装・内装も2年目とは思えないほどくたびれてます。家族の反対を押し切り、HEICOでいじってます。宮崎のバイパスを下品に走っているのは私です。すみません。
345 トシ '06 XC70 2.5T Black Pearl Edition ブラックサファイヤメタリック 大阪府
箕面市
945(96モデル)を8年乗り、V70ブラックエディション(04モデル)を乗り継ぎ、今年6月にXCに乗り換えました。XCの乗り心地にはまってます。楽しく情報交換やオフ会に参加できたらと思い登録を希望しました。宜しくお願いします。
346 tkoma '06 V70 Nordic チタニウムグレーパール 埼玉県
念願のVolvoオーナーになれました。XCではございませんが、いろいろと情報共有させて頂けたらと思っています。皆様宜しくお願い致します。
347 ヒデさん HP '02 V70XC シャドーゴールドパール 大阪府
泉南市
最近中古ですがクロスカントリーを買いました。以前は740に乗っていました。他にBMW M3のレース仕様を持っています。趣味はアウトドア全般で仕事は海のルアー釣りの専門店ヘッドアンドテイルを経営しています。ダイワ精工のフィールドテスターです。たまにTVに出ています。これからは取材でもXCは活躍する事と思います。皆さんよろしくお願いします。
348 AQUQ '05 XC70 Nordic Edition ブラック 愛知県
碧南市
ボルボに乗り始めて1年ちょっとのボルボ初心者です。ノーマルでもかっこ良いですが、もっとかっこ良くするよう計画中です。皆様宜しくお願い致します。
349 BAN '01 V70XC ジンジャーメタリック 神奈川県
横浜市
この度、アウトドアにも使用できて、5人家族が移動できる車を探していて、V70XCを購入しました。初めてのVOLVOで分からないことばかりなので、色々ご教授頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
350 Black Pearl 5254 '06 XC90 Black Pearl Edition ブラックパール 神奈川県
相模原市
パジェロを3台乗り継ぎ、家族の安全のため?ついに念願のXC90を手に入れました。子供が小さいので本革シートを汚されない様、気を付けて大事に長く付き合って行こうと思います。よろしくお願いします。