ぼるぼえっくすしーくらぶ メンバーリスト No.3

  メンバーリストNo.001〜050
  メンバーリストNo.051〜100
  メンバーリストNo.101〜150(以下のリスト)
  メンバーリストNo.151〜200
  メンバーリストNo.201〜250
  メンバーリストNo.251〜300
  メンバーリストNo.301〜350
  メンバーリストNo.351〜400

  メンバーリストNo.101〜150                    VOLVO CROSS COUNTRY CLUB OF JAPAN

  No. HN, e-mail, HP

車種、年式

車の色

住 所 自己紹介
101 jtakeda '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 宮城県
仙台市
初めてのVOLVOです。宮城県ではXCはまだ少ないようで、購入後3か月たった今でもXCが走っているのを見たことがありません。全くのノーマル状態で走っています。VOLVOに関する情報をどうぞよろしくお願いいたします。
102 swbk '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 東京都
世田谷区
昨年12月に、6年乗ったLRディフェンダー110V8から乗り換えました。あまりの快適さの違いに感動してます。モーグル以外なら本格クロカンにも充分付いて行けるオフ性能も良いですね。スキーや林道走行にガンガン使っていきたいと思います。
103 たろう    HP '02 V70XC シャドーゴールドパール 米国ワシントン州
Issaquah
(シアトル)
1984年からボルボを乗り継いで来て、'02 V70 XC で6台目です。XC は10年乗るつもりで一番タフなボルボを購入しました。今のところとても気に入っています。http://volvo.tarosworld.com/ で私のボルボ生活を見ることができます(^^)
104 うしぶた@XC '02 V70XC シャドーゴールドパール 広島県
呉市
初めまして。この度V70XCのエントリーを発注し、只今納車待ちの状態です。8/10ごろ納車の予定ですが、イメージトレーニングに少々先走りですが、宜しくお願いします。
105 kamekame '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 愛媛県
松山市
ランドクルーザ80(9年間で僅か22000km)の乗り換えで6月29日に納車になりました。当地ではV70XCを殆ど見かけることがなく、購入前からこのHPを参考にさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
106 あんずXC '01 V70XC2.4 ベネチアンレッドパール 東京都
八王子市
サーフを10年13万kmクラッチ板をもたせ乗り’01・3月にXCを購入しました。発売と同時に一目ぼれ。我が家にはえらく高い買い物でしたが定年まで乗る覚悟で決めました。XCの活躍場所はスキー、山歩きです。情報交換などよろしくお願いします。
107 mart01 '02 V70XC2.4T シルバー 茨城県
日立市
長距離を快適に走れ、オールラウンドに使える車ということで、ランクルプラドからV70XCに乗り換え、6/29に納車になりました。航空機の撮影と乗馬を趣味にしています。これからは、XCで空港、基地に出没予定です。これからよろしくお願いします。
108 じゅん '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 千葉県
大綱白里町
10年前まで240に乗っていまして、昨年夏までクロカンに浮気をしていましたが、再度XCに戻りました。 ただ一点以外は大満足です。 その一点とは、夫婦でサーフィンをするのですが、ロングボードをルーフに積むとリアゲートが開けられないということです。どなたか良いアイディアが有りましたら教えてください!!
109 ぶりた '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 埼玉県
深谷市
V70かV70XCにするかさんざん迷ったあげく、「XCの方がかっこいい」というかみさんの一言で決めました。いつかサスペンションをチューニングしてスポーティにと思っていますが、邪道でしょうか?
110 たまきち '02 V70XC ホワイト 奈良県
奈良市
'89 244(現在のファーストカー)と’98 S70(売却済)を所有しておりました根っからのアンチエステート派です。そのためXCは日常の業務に活躍していただくバン=商用車として認識しております(無理やりコジツケですが・・・)。
111 Gold '01 V70XC2.4T シルバー 福岡県
北九州市
VolvoではこのXCがはじめての車になります。シャドーゴールドパールも捨てがたかったのですが、フロントウインドウへの内装の映り込みが気になって、内装色黒→シルバーの選択になりました。主に4歳になる息子をBMWのジュニアシート(これはお勧め)にのせ、家族で週末ドライブに使っています。
112 マスクマン '02 V70XC シャドーゴールドパール 東京都
豊島区
ボルボ245セダン、740エステート、と乗り継ぎ グランドチェロキーに換えて5年そして 今回(2002/8/8登録予定)V70XCになりました。内装をオフブラックでお願いしましたら 関西に1台あり 現在納車待ちです。
113 JACKYFATHER '01 V70XC ホワイト 石川県
内灘町
960-3.0ESTATE(96')からの乗換です。XCをショールームで一目惚れし購入。色は妻の好きな色で明るい色を選びたかったので白にしました。地上高が高く雪や悪路に強いのが魅力です。VOLVOは面白いパートナーです。
114 アビエント '02 V70XC2.4T シルバー 岩手県
一関市
850からの乗り換えです。2002/5に子供が生れて、子供の安全を考えて、安全性の上がったV70XC2.4Tに変えました。岩手県一関でショットバーをやっています。近くにお越しの際はご連絡ください。
115 TongTing:とんちん   HP '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 埼玉県
鷲宮町
ステージアからの乗り換えで初めてVolvoに乗ります。ほとんど土日しか乗らないので、これまで乗った車は走行距離が少ないまま乗り換えてましたが、Volvoではガンガン出かけようと思ってます。Volvo初心者ですがよろしくお願いいたします。
116 WILD SIDE '02 V70XC2.4T
左ハンドル
ダークブルーパール 東京都
八王子市
よろしくお願いします。
117 くまさん '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 岐阜県
土岐市
V70から乗換えで非常に満足しています。仕事ではNewステージアに乗っていますが、走りの違い、居住性の違い実感します。「VOLVO-ML」では、実名ですのでHNをつけました。
118 シゲぶー '01 V70XC シャドーゴールド 大阪府
和泉市
19歳からVOLVOファンでXCは7台目です。現在2002V70T5と2台所有しています。どちらかといえばアウトドアが好きなのでお仲間に入れて下さい。
119 two socks '01 V70XC ダークブルーパール 長野県
須坂市
ハイラックスサーフ、ブロンコ、ランクル80と乗り継ぎXCが初VOLVOです。VOLVOに染まり始めてまだ3ヶ月の一年生です。よろしくお願いします。
120 カッポン '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 福岡県
小郡市
8月に念願のXCオーナーとなりました。(隣町に1台ある他は)九州では走ってるXCを見かけた事がありません。走ってるXCを見てカッコ良さを実感したいこの頃です。全くのノーマルですがよろしくお願いします。
121 短パンまん '02 V70XC2.4T
HEICO HS7
ホワイト 愛知県
名古屋市
9月15日に荘川の全国オフで白のXC HS7で登場した短パンマンさんです(^。^)。これまで同様オフ会にも積極的に参加して戴きます(笑)。今後のHS7の完成に期待しています。よろしくお願いします。【文責:管理人】
122 みさ '01 V70XC2.4T シルバー 東京都
北区
ワンちゃんのために安全なXCを購入しました。非常に満足しています。車の事は素人のため、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
123 wakataku '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 東京都
狛江市
旧V70 2.5Tから乗り換えました。”変な顔”に私、家内とはまってしまいました。4駆は初めてなのでスキーに行くのが楽しみですが、その前にホイールを買わねば。最近は”VOLVO XC CLUB”から”いぢくりVOLVO”に行くのが日課です。みなさんよろしくお願いします。
124 Subhead '02 V70XC2.4T 1st. Anniversary Special Edition シルバー 静岡県
浜松市
皆さん、暖かい人ばかりで喜ばしいです。XCについて、皆さんと楽しく情報交換したいと思います。よろしくお願いいたします。
125 のぐてつ '01 V70XC2.4T ベネチアンレッドパール 大阪府
吹田市
大阪に住んでいますが、四季を問わず福井県迄荷物を持って行く事が多いのでこれにしました。まだぶつかった事が無いんですが安全て噂されてるし。エクボが沢山あるXCです。
126 Shoot '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 大阪府
大阪市
V40 T4から乗り換えました。スノーボード・スキー・ゴルフ・サッカーをこよなく愛す34歳です。職業は「ライフプランナー」です。みなさんよろしくお願いします。
127 むみきち '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 兵庫県
明石市
スタイルと安全性が気に入っています。渓流釣りを始めました。スキーも再開しようかな?
128 OZ '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 愛知県
名古屋市
XCに乗る前は740GLTのリミテッド?に乗ってました。(えっ?これ自己紹介?短っ!!)
129 Ocean's11 '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 千葉県
八千代市
旧V70 2.5 20Vからの乗り換えです。アウトドアでの使い勝手、XCを選択しました。よろしくお願いします。
130 なじゃぶ  HP SUZUKI Kei Stype 5door FF シルバー 神奈川県
横浜市
ドライブ、愛車のKeiを自分のイメージに近づけることが趣味な私です。VOLVOのオーナーではありませんが、よろしくお願いします。
131 ANNEY '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 愛知県
宝飯郡
以前はアリストに乗っていました。XCのスタイリングに惹かれ購入を決意しました。ボディ剛性もすごくあり安心感があります。これから皆様にお世話になると思いますが仲良くしてやってください。家内もお気に入りです。
132 かーぺんたー '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 岐阜県
美濃加茂市
はじめまして。この車が2台目のVOLVOなります休みの時しか乗らないためバッツテリーを今年の9月に上げてしまいました。何か良い方法がないものかと?どうか宜しくお願いします。
133 Matt '02 V70XC ジャバパール 愛知県
西春日井郡
740TURBOから始まり、850GLEエステートに惚れ込み、ヴィトン色合いのXCに一目惚れし、ボルボを乗り継いでいます。よろしくお願いいたします。
134 Volvissel '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 兵庫県
神戸市
初めての外車です。快適この上ないですが通勤に乗るのはもったいない気がしてます。
135 kw '03 XC702.5T ルビーレッドパール 愛知県
瀬戸市
850GLEエステートからの乗り換えです。その前はレガシーでした。4WD(AWD)久々の復活です。どうぞ宜しくお願いいたします。
136 ふくろう '05 V70R チタニウムグレーパール 岐阜県
関市
245,855と乗り継ぎ、XCに興味を抱きながらV70にしてしまいました。アウトドア好きの自分には、XCのほうが良かったのかも。
137 イチ '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 大阪府
豊能郡
はじめまして、’02/10に納車され、念願のXCオーナーの仲間入りしました。やっぱりボルボは最高!シートに腰を降ろすだけで優雅な気分にさせてくれます。まだまだノーマルですが、これから自分らしくしていきたいと思っています。
138 XC70-T '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 千葉県
市川市
先日納車され、うきうきの毎日を送っています。まだわからないことが多いのでよろしくお願いいたします。
139 ヒデ '02 V70XC Ocean Limited オーシャンブルー 東京都
港区
ボルボ車は2台目です。皆と一緒にツーリングしたいです。
140 おとみさん '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 千葉県
松戸市
95年855GLTからの乗り換えです。前の車で果たせなかった10年10万キロ目指して大切に乗りたいと思います。
141 tetsuro3 '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 東京都
品川区
初めてのVOLVOです。趣味の範囲が広がり、今までの車だと不便を感じていました。お店で見て「これだ!」即決してしまいました。いろいろ勉強していきたいです。
142 ラウール '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 千葉県
千葉市
はじめましてラウールといいます。VOLVOはV40T-4からの乗り換えになります。まだ納車したてでわからないことが多いですがよろしくお願いします。
143 にゃん2 '01 V70XC シルバー 岐阜県
大垣市
S70から乗り換えて、XCに猫を乗せキャットショーで全国行脚している今日この頃です。
144 fumichin's '03 XC70 2.5T シルバー 長野県
松本市
レガシィGTから、ボルボ乗りになりました。スキー場への・通勤の足として使っています。今、夏タイヤに履かせるホイールを探していますが、あまり選択肢が無いものですね。皆さんはどんなホイールを履かせていますか?色々教えて下さい。よろしくお願いします。
145 WildTurky '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 東京都
世田谷区
んにちはWildturkyです。念願のXC70オーナーになれました! XC70最高 !
146 恋はにくまる '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 東京都
八王子市
'96の855Rからの乗り換えです。20年乗るつもりでしたが、60万円の修理見積もりが出てしまって、「キヨブタ」してしまいました(^_^;)。全く新しいカテゴリーのXC70ですが、皆さんのご意見を参考にさせて頂いて、楽しいVOLVOライフを送りたいと思います。
147 のえる  HP '98 V70 シルバー 佐賀県
小城町
ボルボ大好き!!
148 MASAMUNE '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 愛知県
名古屋市
初めてのVOLVOです。「青がいい」という嫁と娘の申請を振り切ってBlackにしてしまいました。冬はスノボ、夏はゴルフに精を出すデザイナーです。よろしくお願いいたします。
149 sea-doo '03 XC70 2.5T ブラック 愛知県
豊橋市
VOLVO V70R AWDからの乗り換えです。
150 Jhonson11 '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 神奈川県
横浜市
850Tからの買い替えです。雪道が楽しみです。今回のXCいい感じですね。