ぼるぼえっくすしーくらぶ メンバーリスト No.4

  メンバーリストNo.001〜050
  メンバーリストNo.051〜100
  メンバーリストNo.101〜150
  メンバーリストNo.151〜200(以下のリスト)
  メンバーリストNo.201〜250
  メンバーリストNo.251〜300
  メンバーリストNo.301〜350
  メンバーリストNo.351〜400

  メンバーリストNo.151〜200                    VOLVO CROSS COUNTRY CLUB OF JAPAN

  No. HN, e-mail, HP

車種、年式

車の色

住 所 自己紹介
151 gu- '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 石川県
金沢市
VOLVOはもちろん、外車も初めてです。2年くらい前からフツーのV70が気になり検討を重ねて?来ました。今年に入ってBlack Editionの実車を見てからもかなり迷いましたが、期限を一日過ぎて契約しました。納車は3月中旬の予定です。
152 染五郎 '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 東京都
世田谷区
パジェロ・ランクル80と重量4WDを乗り継ぎ、この度XC70のAWDの世界へ。スキー&キャンプは長年の趣味で、関西、東海、東北も走り回っているブッ飛び屋です。
153 kent-a '02 V70XC2.4T 1st. Anniversary Special Edition シャドーゴールドパール 東京都
調布市
244、240ワゴンを乗り継ぎ、4駆に憧れランドローバーディスカバリーに浮気をして、でもやはりボルボの良さを忘れられずXCに戻ってきました。どうぞ宜しくお願いします。
154 黒たけ '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 三重県
志摩郡
はじめまして、00’旧V70classicからの乗り換えです。年末に車検を通したにもかかわらず現車を見て試乗し、衝動的に乗り換えちゃいました。3月下旬に納車予定です。待ち遠しいです!!
155 もてき    HP '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 東京都
江戸川区
ベンツからの乗り換えです。趣味の釣り生活がさらに豊かになりそうです。XCのワイルドな雰囲気に惚れました。
156 純生 '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 東京都
小金井市
初めての外車です。以前は国産のSWに乗っていました。長く乗れて安全な車と思いボルボにしました。02年4月に購入し、すでに18000kmになります。ボルボ初心者ですがよろしくお願いします。
157 つかさ '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 長野県
松本市
01年の9月に02年式を予約して12月も終わるギリギリに納車されて以来、大事に乗っています。仕事が忙しくて殆ど乗れないのが悲しいです。
158 とまほーく '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 東京都
大田区
はじめまして。まだ納車されていないのですが、XCについてまだ分からないことだらけなのでいろいろとお伺いさせて頂くことが、あるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。
159 XCfuel100 '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 兵庫県
神戸市
購入に1年悩み、念願のXCをついに手に入れることがかないました、初めてのVOLVO車のなので期待一杯です。お近くの方、見かけたら気軽に声をかけてください。
160 あきさん   HP '03 XC70 Black Edition障害者仕様 ブラックサファイヤメタリック 埼玉県
大里郡
難病の私が一生乗れる車に選んだのがボルボ。ボロボになるまで乗り潰すつもりです。仕事はログハウスを作っています。体の続く限りログハウスを作り続け作品を残したいと思います。また、週末はログハウススクールも開催しています。
161 RYU '03 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 東京都
中央区
2台目のVOLVOになります。1台目、2台目共にAWDです。スキーに行く事が多いのでXCにも大活躍してもらいます。
162 koguma '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 三重県
亀山市
H8年式ランクル80からの乗り換えです。ディーゼル車・88ナンバーの自動車税の値上げ・走行距離15万キロ等々でVOLVOへ乗り換えを決めました。XCの納車(3月中旬)が待ち遠しい!よろしくお願いします。
163 Hiro '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 群馬県
高崎市
41才、はじめてVOLVOを購入しました。最初はV70かと思いましたがXCのカッコよさに思わずひかれてしまいました。これから皆さんといろいろと情報交換させていただきたいと思います。
164 雄希郎 '01 V70XC2.4T ジャバパール 福井県
福井市
240、940、と乗り継いで、現在XCを所有しています。皆様の情報を参考に、XCライフが広がるといいな、と思っております。よろしくお願いします。
165 英 セタ '01 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 大阪府
阪南市
釣り馬鹿です!地磯のヒラスズキから〜渓流のサツキマスまで条件が合えば釣行しています。普段は愛犬(イングリッシュセター)と家族で自然を求めて出かけています。フィールドで見かけたら、声を御掛け下さい。皆さん宜しく御願いします。
166 SIN-YU '06 XC90 V8TE ホワイトパール 愛知県
大府市
’03 XC90 T−6から乗り換えてしまいました。家族5人の大切な愛車です!
167 アッコ '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 神奈川県
横須賀市
中々同じ車の方と出会えないのでちょっと淋しいです。毎日通勤で使ってます。他の外国車と比べて自己主張しない所?が好きです。
168 flying block deAWD '98 V70XC AWD ダークオリーブパール 福島県
福島市
うちの医院では半分がボルボっす流行ってます
169 ryu-n '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 岡山県
倉敷市
以前はパジェロに乗っていましたが、XCの精悍さと丁度いい車高に一目ぼれし思い切って買い換えたおかげで、ドライビングの楽しさを知り週末の楽しみが一つ増えました。これからこの車の楽しみ方をもっと知りたいので色々と教えてください。4月13日岡山の渋川海水浴場で声をかけてくれてこのHPを紹介いただいた方に感謝!
170 ma-chin '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 大阪府
大阪市
V70から乗換えてボルボは、2台目です、山の中に在るログハウスに通年行くためにどうしても4WDがほしく憧れのXC70に決め、メンバーズクラブにも入会できて最高!これからもよろしくお願いします
171 yukioh  HP '01 V70 AWD シルバー 埼玉県
さいたま市
息子の出生と同時にVOLVOを購入しました!本当はXC70が欲しかったのですが、インテグレーテッドチャイルドシートが装着不可(2001モデルには設定がありませんでした)の為、あえなく、V70AWDになりました!
172 yae '02 V70 AWD ブラック 埼玉県
草加市
XCでは、ないですが同じAWDなのでよろしくお願いしま〜す。オフ会等いっぱい出席したいです!
173 Syberbob '96 854 T-5 ブラック 千葉県
市川市
県外遠征の際には、某Black Editionオーナーと相乗りしております。車種は違うのですが、同じボルボオーナーということで、宜しくお願い致します。
174 ブリッジ '00 V70R AWD レザーブルーパール 埼玉県
川越市
XCな皆さんはじめまして、今はV70RAWDですが次はXCもいいかなと考えています。オフ会等是非仲間に入れてください!宜しくお願い致します。
175 HIT '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 千葉県
君津市
清水の舞台から飛び降りたつもりで買い換えました。前車はプジョー307SWです。オフ会などでみなさんと交流したいと思ってます。XCと末永く付き合って行きたいと思ってます。よろしくお願いします。
176 ke_ '03 XC90 2.5T ブラックサファイヤメタリック 岩手県
盛岡市
2台目のボルボになります。家族が増えるのをきっかけに乗り換えです買えと言わんばかりに、タイミング良くXC90の発表!すぐにとびつきました皆さんよろしくお願いします。
177 nagu '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 神奈川県
横浜市
ゴルフとサッカーをこよなく愛する33歳です。子供の成長に伴いキャンプ、スキーなどで手狭になったBMW318iからの乗り換えです。よろしくお願いします。
178 TOMOZOH '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 広島県
福山市
ローバー、レガシーと乗り継ぎ、やっと念願のボルボに辿り着きました。休日は海と雪山の往復が大半で、アウトドアスポーツに励んでる不良中年です。まだまだ詳しいことわかりませんので、情報交換等お気軽に声をかけてみて下さい。
179 ワツオ '02 V70XC2.4T シャドーゴールドパール 北海道
札幌市
昨年9月に02Y V70SEを購入し、すっかりVOLVOの魅力に取りつかれてしまいました。その勢いと売れ残り御買い得モデルとの出会いが重なり、1年も経たずにXCへ乗換ました。XCは北海道の冬には威力を発揮すると思いますし、ライトプレッシャーターボはとにかく気持ちいい。お気に入りです。
180 マーベリック '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 埼玉県
所沢市
スキーとテニスが好きな1961年生まれです。初めてのVOLVOですが、納車からほぼ2ヶ月が経ち、長くつきあえる車だと確信しました。新参者ですがよろしくお願いいたします。
181 CAN&TAM '04 XC70 2.5T ミストラルグリーンメタリック 東京都
町田市
2004モデル納車待ちです!
182 ドリーミン '04 XC70 2.5T ブラック 千葉県
浦安市
初めまして、ドリーミンです。先月S60 T−5からXC70に乗り換えました。ネットの事も含め、分からない事だらけでXCな生活のhiroさんをはじめ皆さんのHPで勉強させて頂いております。ご指導よろしくお願い致します。
183 NONNO '01 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 東京都
世田谷区
XCオーナーになって早1年。カーナビもついていないドノーマルもそろそろ卒業かな?
184 イケ@04XC70  HP '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 東京都
東大和市
初めてXCに乗ります。いろいろとご指導お願いします。アウトドアが好きなので、これからのXC生活が楽しみです。
185 せんちゅう '02 V70XC 2.4T ダークブルーパール 東京都
杉並区
ボルボの前は、テラノに乗っていましたが、買いかえるときの条件として、ダイビングをするので荷物がいっぱい乗せられる事と
海が似合う?ということで XCを購入しました。金額以外は、たいへん満足しています。
186 '01 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 千葉県
千葉市
はじめてのVOLVOです。冬にはスキー場に出没します。(SKI、SNOWBOARDです)
187 おーちゃん '01 V70XC 2.4T ベネチアンレッドパール 兵庫県
宝塚市
初めて買ったボルボに感動。趣味はキャンプにサッカーにスキー。
188 ユーヂ '03 XC90 T6 シルバー 千葉県
流山市
初めまして。これまで98年式V70 Rを愛用していましたがXC90へ乗り替えました。ボードセイリングとスノボ、モータースポーツに夢中です。家族共々(妻はV40 T4を愛用しています)よろしくお願いいたします。
189 DAI '04 XC70 シャドーゴールドパール 岐阜県
土岐市
初めまして!オーダーから待つこと3ヶ月…先週やっとVOLVOオーナーになりました。VOLVOは初めてでわからないことばかりですがよろしくお願いします。
190 machacha '93 945GL TURBO クラシックレッド 京都府
日向市
VOLVO 244から245また244そして現在945を、25万キロこえたころになります。XC70は、私も好きですね!いろいろと、情報を交換していただけたらと思います。みなさまよろしくお願い申します。
191 メイ319 '05 XC70 2.5T アイスホワイト 神奈川県
相模原市
2001年 V70 2.4より、今回XCに変えます。約3ヶ月待ち予定です。
192 味醂醤油 '04 XC70 2.5T アイスホワイト 京都府
京都市
190番のmachachaさんの知り合いです。いままではシボレーアストロに7年ほど乗ってました今週末に納車予定です。初ボルボですのでよろしくお願いします。
193 wan '03 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 神奈川県
座間市
初VOLVOがXC…とても堪能しています。納車3ヶ月弱で、早くも10,000kmは少し泣けてきますが、妻も2頭の愛犬も満足してくれています。趣味車(TVR Tuscan S)での単独行動が、なぜか減りました。
194 Tailwalk '04 XC70 2.5T ブラック 千葉県
我孫子市
スバル「ランカスター」からの乗換えで唯今、納車待ち状態です。初めての外国車、AT車、ターボ車となります。釣り用のアルミボートを今までカートップしておりました。今度はトレーラーで引っ張ってみようかと思っております。
195 ボルボ三世 '05 XC70 Nordic Edition バレンツブルーパール 兵庫県
神戸市
4台目のボルボとなります。以前より気に入っていたXCを今回手に入れることになりました。納車は12月頃ですが 待ちどうしくてなりません^O^ 家族みんなで大事にのってゆくつもりです。
196 ロン毛 '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 愛知県
西尾市
'95式855GLEからの乗り換えです。僕にとっては初めての新車なだけに、大切に乗っていくと共にメンバーの方々からホドヨイ刺激を受けつつ、XCについて勉強していきたいと思います。
197 あいぼん '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 大阪府
箕面市
今回、NEW V70からXC702.5Tに乗り換えです。以前からXC70が気になっていて、わずが2年半でV70から乗り換えてしまいました。関西でイベントなどあれば、参加したいので是非宜しくお願いします。
198 nana '04 XC70 ブラック 大阪府
大阪市
初めまして。XCに一目惚れして早数ヶ月。。念願のオーナーになることが出来ました。VOLVO初心者のため皆様の情報を見ながら勉強中です。よろしくお願いします。
199 いのさん '02 V70XC 2.4T 1st. Anniversary Special Edition シャドーゴールドパール 千葉県
柏市
犬(柴犬)といっしょにXCを駆って、いろいろ、あちこち動きまわっています。この彷徨に最近は女房も参加するようになり生活スタイルが大きく変化しました。うちの犬は非常に内気で、番犬には向きません。先日も筑波山ロープウェイふもとにあるトイレ付近にいた「ロバ」に向かって吼えまくっていましたが、腰は完全に引け、よく見るとふるえていました。犬は飼い主によく似るといわれます。わたしもそのような人間です。
200 tor-11 '01 V70XC ダークブルーパール 富山県
高岡市
年が明けると最初の車検になります。まもなく走行5万km。飽きるどころかますますその魅力にはまっています。暇があれば海へ山へと思っていますが普段の休日はサッカーの用具を積んでグラウンドへ向かっています。