ぼるぼえっくすしーくらぶ メンバーリスト No.5

  メンバーリストNo.001〜050
  メンバーリストNo.051〜100
  メンバーリストNo.101〜150
  メンバーリストNo.151〜200
  メンバーリストNo.201〜250(以下のリスト)
  メンバーリストNo.251〜300
  メンバーリストNo.301〜350
  メンバーリストNo.351〜400

  メンバーリストNo.201〜250                    VOLVO CROSS COUNTRY CLUB OF JAPAN

  No. HN, e-mail, HP

車種、年式

車の色

住 所 自己紹介
201 Take坊 '04 XC70 2.5T ダークブルーパール 神奈川県
横浜市
850から憧れのXCに乗り換えました。以前は一生オープンカーを乗り続けようと心に誓っていましたが850との出会いで一気にVOLVOの虜になってしまいました。みなさんよろしくお願いします!
202 チェリオ '01 V70XC 2.4T シルバー 秋田県
秋田市
2003年4月にUカーでXCを購入。只今走行6万5千`、目標20万`!愛犬(キャバリア)と一緒にXCライフを楽しんでいます。秋田のボルボ好きの皆さん、私を見かけたら(でーっかいジェットバッグが目印)声を掛けてくださいね。
203 Bookey
'04 XC90 T-6 ブラックサファイアメタリック 東京都
練馬区
今回初めてボルボオーナーになりました。よろしくお願い致します。
204 GibsonL5 '04 XC70 2.5T ブラックサファイアメタリック 東京都
豊島区
6年間乗ったS70からXC70に今年の夏乗り換えました。北軽井沢の山の家で毎年40日以上過ごします。バンド活動に大きなトランクルームが確保されていること、4WDで地上最低高のある程度確保されている車で街で乗るにも仰々しくないところが魅力です。
205 くま '04 XCV70 Adventure Limited Edition ミストラルグリーンメタリック 愛知県
日進市
派手なようで地味な車になったようですね(^o^)。
206 ももなな '04 XC90 2.5T シルバーメタリック 愛媛県
松山市
今回、ランクル・プラドから乗り換えました。初ボルボです。四国のメンバーさんは少ないですが、色々と情報交換をしたいですね。
207 TAISHOU '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 千葉県
市原市
2児の父親です。家族で海や山に出かけるのが好きです。4ドアのシボレータホLTを6年間乗っていました。V70T‐5を買おうかと思いましたが、このHPを見て同じVOLVOでもXCでしょ!4駆だし!カッコイイと思い始め購入いたしまた。実はクリスマス頃の納車なのですが、楽しみです。VOLVO初心者なので色々と情報を教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
208 ごーじ '03 XC70 シャドーゴールドパール 愛知県
名古屋市
自己紹介・850から乗り換え2台目のボルボです、買い換える予定ではなかったのですが一目惚れで買ってしまいました!まだ半年も乗っていないのでノーマルのままですが、色々と参考にさせてください。よろしくお願いします。
209 日本大鰐(にほんおおわに) '04 XC90 ブラックサファイアメタリック 千葉県
千葉市
千葉市在住の2児の父親です。独身時代からBMW M3(E36)に乗っていました。2年程前からオートキャンプに目覚め、ボンゴフレンディを購入しましたが、事故に会いBMを売ってXC90、1台での生活をスタートさせました。12/6に納車になったばかりで妻は1900mmの全幅と毎日格闘しています。
210 taka '01 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 福島県
福島市
重量クロカンを3台乗り継いで、ボルボに興味を持ちました。冬場はスキー・氷上わかさぎ釣りに出かけるので、4WD+ある程度の車高クリアランスは絶対に必要。でぴったりだったのがXCでした。ワイルドなスタイルも、とても気に入っています。皆さん、どうぞよろしくお願いします。
211 GOGO70 '04 XC70 ブラックサファイアメタリック 神奈川県
横浜市
はじめまして皆様、10年前より四駆生活が始まり、2台のランクルを乗り継いで、やっとXC70にたどり着きました。遅かった気も致しますが・・。もっかの趣味はXC70です。ただいまXC70を勉強中って感じで頑張っております。皆様のXCライフとともに、今後ともよろしくお願い申し上げます。
212 マーチ '04 XC70 2.5T Adventure Limited Edition 左ハンドル シャドーゴールドパール 福島県
いわき市
VOLVO初心者です(まだ納車されていませんが)。今までは、国産をカリカリにして遊んでいましたが、少し落ち着こうと思います。VOLVOの事はあまり詳しくありません、皆さん色々教えてください。
213 フクジロウ '04 XC70 2.5T シルバーメタリック 東京都
武蔵野市
「乗り心地が抜群で、どんなに遠距離でも、飽きず、疲れず、ドライブができる車を」ということで、XC70を購入しました。妻は乗り心地の良さに陶酔していますが、正直ローンは厳しいです。でも、「20年は乗れるはず。だったら安いもの」と自己暗示をかけて思い切りました。「ボルボ」は初心者です。メンバーの皆様、よろしくお願いします。
214 paopao '03 V70 2.5T AWD ダークブルーメタリック 東京都
練馬区
憧れのボルボに乗り始めて早くも1年が経ちました、購入前はXCモデルも検討したのですが、機械駐車場に入らずAWDに乗ることになりました、XCモデルも大変興味がありますのでオフ会等に一杯参加させて頂き色んな情報を聞きたいと思います、オフ会参加の度に変貌をとげている愛車です、宜しくお願い致します。
215 ブルズアイ '04 XC70 2.5T シルバーメタリック 神奈川県
横浜市
去年10月にアコードワゴンからxc70に乗り換えました。半分近く父親から借金をしてでの購入ですが、憧れのクロカンが手に入り大変満足しています。趣味はバスケットボール、スノーボードです。よろしくお願いします。
216 おっちゃん '01 V70XC 2.4T ダークブルーメタリック 愛知県
名古屋市
ディーゼル規制のため泣く泣くランクル100から乗り換えました。VOLVOは初心者ですので皆さんいろいろと教えてください。
217 ベルク '03 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 東京都
東大和市
9年間乗った855からXCに乗り換え、ちょうど1年経ちました。855同様、家族で夏は下田、冬は斑尾に行っています。
218 VOLHASHI  HP(ブログ) '04 XC70 2.5T シルバーメタリック 神奈川県
藤沢市
37歳 嫁と7歳の娘一人の3人家族です。今回はじめてボルボ所有者となりました。アウトドア特に冬場のスキーはガンガン行きますのでXCにいたしました。スタイルに惚れ込んでの購入です。中古のV70をちょっと覗きにショールームに行った時に、展示されていたXC70をみて、「う〜ん〜!ほしい〜」と腰をくねったのが2年前。当時商談していたディーラーの営業マンが良く、またまた今年2月にふらっとと寄ったところ同営業マンとXC70/2004に口説き落とされました。全くの初心者ですがよろしくお願いします。
219 Bell850 '01 V70XC 2.4T シャドーゴールドパール 岐阜県
可児市
850GLE 10年間のり、XCがいいなーと思っていた所、息子がフィアットのパンダを購入したのを期に、つい私も中古購入、850GLEエステートと比べると、車内騒音が激減で驚きました、助手席には妻と愛犬ミニチュワダックスフントが乗ってます、妻は850より大きく感じ、車庫入れが怖いとの事です、850アウトドアーで活躍しました、XCにも期待しております。
220 半蔵 '04 XC90 ブラックサファイアメタリック 千葉県
千葉市
始めまして、今まで’94 850ターボエステートに乗っていて騙し騙し修理して乗っていたのですが先月に大きな故障をして多大な修理費がかかるのと子供が産まれたのを機会に乗り換える事にしました、まだ注文したばかりで納車は7月予定なのでまだ車はないですが宜しくお願い致します。
221 TAIGA '01 V70 2.4T シルバーメタリック 東京都
江東区
※アウトドア好きなのになんで、ローダウンのV70なの?XCじゃないの?
222 ボルじい '04 XC70 ブラック 山梨県
甲府市
940、V70 CLASSICと乗り継ぎ3台目になります。現在納車待ちです。宜しくお願いいたします。
223 びっち '03 XC70 ダークブルーメタリック 東京都
西東京市
850に5年乗っていましたが、去年XC70に乗り換えました。ボルボは2台目ですが、満足しています。都内で乗るには大きいかも。ドライブには最適 です。
224 NORTH '04 XC90 ルビーレッドパール 奈良県
吉野郡
奈良の吉野に住んでいる北です。ウインドサーフィンとスキーが大好きで、いつも身体を動かしているような人間です。最近、初めてvolvoを買ったばかりなのですが、めっちゃ気に入ってます。これから少しずつ車いじっていきたいと思っているので、よろしくお願いします。
225 せっぱん '03 XC70 Black Edition ブラックサファイヤメタリック 福島県
いわき市
レガシィから念願のXC70に乗り換えました。夏は海へ、冬は山へと大活躍しております。これからいろいろな情報交換が出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします。
226 ホゴ '04 XC70 シルバーメタリック 東京都
日野市
850GLEに丸8年乗って、色々あってXC70に乗り換えました。2人いる子供のSKIが上達して、やっと今シーズン八方尾根デビューを果たし、山に海に走っています。
227 VOLSNOW '04 XC70 ミストラルグリーンメタリック 山梨県
大月市
スノーボードが趣味です。雪山はやっぱり4×4とエクスプローラーに乗っていましたが、そこまで必要かな・・・ともう少し普段にも使い勝手のよい車をと・・・家がスウェーデンハウスなのでいつかはVOLVOに乗りたいと思っていました。この色ってメンバーに一人もおられませんでした。気に入って選んだのですが急に自信がなくなりました(笑い)。みなさんよろしくお願いします。【管理人:VOLVOLVOのくまさんが同じ色です!(^o^)】
228 TAT '04 PORSCHE Cayenne S クリスタルシルバーメタリック 千葉県
四街道市
XC90T6に10年乗るつもりでしたが、訳あって乗り換えました。#決して飽きたわけではありません。これまでどおりよろしくお願いします。
229 欠番        
230 36 '01 V70T-5 ダークグレイパール 茨城県
常陸太田市
管理人さんのご近所でV70に乗っております。楽しいオフ会など皆さんのお仲間に加えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
231 湘南おやじ '03 XC70 2.5T ホワイト 神奈川県
逗子市
現在約8000km走行しましたが、ユラユラと横揺れするのには、同乗するワンコが車酔いしてしまい最近「VST」のスタビを組み入れました。ところが、今度は縦の揺れが気になって困っています・・・
232 adamas_M  HP '04 XC90 T6 クリスタルグリーンパール 茨城県
日立市
97年からVOLVOに乗っておりますが、04年/4月にV70 2.5 20VからXC90 T-6に乗り替えました。仲間内でキャンプ(主に、外で飲んで食う!)など致しております。
233 hotwheels '00 V70 CLASSIC ホワイト 東京都
港区
より安全にスノーボードに行く為にいずれはXCかなと思っております。XCではありませんが、宜しくお願い致します。色々と教えて下さいね。
234 颯パパ '03 XC70 2.5T ダークブルーパール 東京都
新宿区
ボルボ初心者です。子供が居るので、安全性・居住性などを考え、XC70になりました。ボルボは長く付き合える車と聞きます、車同様、末永くよろしくお願いします。愛車の名前は流星号です。
235 K.S '04 XC70 2.5T シルバーメタリック 神奈川県
横浜市
これで犬小屋をセダンの後部座席に乗せなくて済み、家内もリクライニングできるようになりました。雪山にも安心していけるし冬の行動範囲が大幅に増えそうです。最初はノーマル仕様で乗ってみて不満があればHEICOなどで変装してみます。今後ともよろしくお願いいたします。
236 さんきゅうジロー君 '04 XC70 ミストラルグリーンメタリック 埼玉県
越谷市
願のXC70を購入しました。以前はV40に乗っていましたが、異次元のXC70に感激の毎日です。今後XC70のパワーアップを図っていきますので、情報の提供をお願いいたします。
237 BEARD '04 XC70 BLACK SAPPHIRE Limited Edition ブラックサファイヤメタリック 東京都
三鷹市
Volvoは初めてです。「国内では、Volvoで事故にあって亡くなった日本人はいません」とのセールストーク、思わず衝動買いしてしまいました。納車待ちです。
238 NinNin '04 XC70 2.5T ルビーレッドパール 埼玉県
さいたま市
30歳までバイク一筋でカワサキのNinjaにのっていましたが、30歳の誕生日に念願のボルボを購入しました。XCのスタイリングがとても気にっています。皆さんと情報交換をしてボルボライフを満喫したいと思っております。宜しくお願いします。
239 ナック '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 大阪府
大阪狭山市
室の広いワゴンを探してたどり着いたのが今の車。納車してはや半年、距離も順調にのび快適なXC生活を過ごしています。XC生活をもっと楽しみたいので皆さんとの情報交換に期待しています。宜しく。
240 bizy '04 XC90 T6 ブラックサファイヤメタリック 神奈川県
横浜市
96年式の850Rエステートからの乗り換えです。見晴らしの良いドライビングポジションが大変気に入っています。この車とまた色々な思い出を作って行きたいと思います、皆様よろしくお願いします。いじりもちょっと気になります。
241 befree '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 大阪府
堺市
クロカン4×4を乗り継いできましたが、今回はじめてボルボに乗ります。3年前にモーターショーで見てから気にはなっていたのですが、冷やかしのつもりでディーラーに見に行ったら、2週間後には納車となっていました。納車の2日後にはキャンプに行きましたが荷室の広さは感激物でした。これからたくさんのXC乗りさん達と出会えることを楽しみにしてます。
242 モキチ '05 V50-T5 ブラック 東京都
小金井市
イエロ−ラブ1頭を飼っている〔モキチ〕と申します。家が黒リズさんの向かいでこのサイトも教えてもらってわかりました。今後も妻には内緒で車をいじくっていきたいと思います。怖い
243 EIGHT '04 XC90 2.5T ブラックサファイヤメタリック 千葉県
船橋市
今回初めてボルボのオーナーの仲間入りをしました。まだ一度もXCの本領を発揮する場面には出会っては居ませんが、この場を通してそんな場面やワイルド?な人達にお会い出来るのを楽しみにしています。
244 s2k2001 '04 XC70 2.5T シルバーメタリック 栃木県
河内郡
V70 2.4 2002年モデルからの乗り換えです。といっても運転するのは主に妻で、小生は週末しか乗れません。それも助手席で口を開けて寝ているかも・・・。
245 のりたる '04 XC70 2.5T シルバーメタリック 熊本県
熊本市
熊本に在住の31歳(妻1人、子1人)です。長い間夢見た念願のVOLVOです。予算の関係で、半年探して走行1500キロのXC702.5Tを遠路はるばる東京から購入しました。子供が小さい(3歳)ので、あまり自由が利きませんが、趣味はラジコン←昔ハマッてた、パソコン少々←今はしろーとながらソフトウェア製作にハマッてる、と車いじり(自分でやらなきゃ気が済まない)です。会社以外の人との交流ができたらと思ってます。よろしくお願いしますね。
246 梅安 '04 XC70 2.5T シャドーゴールドパール 岐阜県
可児市
念願のxc購入しました。まだドノーマルですが少しずついじりたいと思います。よろしくお願いします。
247 masavol
'02 V70XC シャドーゴールドパール 東京都
東久留米市
360、940と乗り継いで3台目のボルボになります。車が好きというよりも、ボルボが好きといった感じです。
248 Chu-Chu '05 XC70 2.5T Nordic ブラックサファイヤメタリック 神奈川県
川崎市
約10年間3台続けてのジープオーナー(グランドチェロキー)から今年よりと言ってもまだ納車されていませんが(12月末納車予定)VOLVOオーナーの仲間に入れて頂く事になりました。Chu-Chuです。よろしく御願いいたします。今シーズンはXCでスキーに行く事を楽しみにしております。
249 TAKEVOL
'02 V70XC シャドーゴールドパール 岐阜県
中津川市
ボルボは前から欲しくて欲しくて2年前に初めて購入しました。今では乗り心地からスタイリングまで全て気に入ってます。これからもかわいがっていきたいと思ってます。
250 すずき '04 XC70 2.4T ブラックサファイヤメタリック 千葉県
船橋市
’96 855 GLE」「’01 V70 2.4」と乗り継ぎ現在 「’04 XC70 2.4T」に乗ってます。キャンプ・スキー・MTBと趣味の多い私にとってはVOLVOは最高のパートナーです。