電子つながり けいじ木反
にゃほにゃほ板 −− 8時だよ!! 板
なんてたって板 −− 帰ってきた板 −− 板よ どこへ行く −− それゆけ板 −− なんとなく板

戻る

〜たぶん調整中〜

20080918 仕事いそがしすぎ
 3700部品を超える規模の回路設計とか基板設計とか火入れとかデバッグとか
 急がば回る時間も確保できない短納期ときたら、そりゃ〜もぉ〜
 起承転結で語れる数々の問題が発生するわけで…

20080727 判っていた事だが…動かない
 hi-hoはセキュリティ対策の為、CGI実行時の制限が色々あるのだ
 つまりソースを書き換える必要があり、これは面倒で退屈なことだ!

200807xx
 スパム対策済みの掲示板を設置しようかと思う
 これにしよう http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/wforum/index.html

200807xx 仕事が忙しすぎて放置してたら凄いことに(笑)