No.1654 いえじぇ さん 2008年 06月 17日 21時 56分 25秒
Subject: れ:値上がり

コッペパン高っ・・・
つ〜ことで最近、ビスコに切り換えました。
乳酸菌が壱億個?

No.1653 WXG さん 2008年 06月 08日 18時 46分 56秒
Subject: 値上がり

コッペパンがいつの間にか110円に。

No.1652 いえじぇ さん 2008年 04月 06日 18時 10分 07秒
Subject: めがかろり〜

油断していると意外と高カロリーな物ってありますよね。

ちょっと調べてみたら、一日に必要なカロリーは
1.5〜2メガカロリー程度らしいです。

つ〜ことで、一日三食として
小倉マーガリンとか食べると一食分終了みたいな。

頭つかう仕事してると、やたら腹が減るのですが
これは糖分が消費される結果であって
ここで脂肪分たっぷりな物を食べちゃうと
余った油の行き着く先は…

No.1651 WXG さん 2008年 03月 09日 21時 36分 40秒
Subject: カロリー

残業の友っていえば、コッペパン。
ジャムマーガリン、ハチミツマーガリン、小倉マーガリンとかって
103円だけど、結構カロリーが高いって事に最近気が付きました。
全部500Kcal以上あるみたいです。
2つで普通の食事より多い?
焼きそばパンのほうが少ない。
おにぎり3個より多い!!

Return