サンパウロ−ブラジル
サンパウロ-2−ブラジル
ブラジルのサンパウロのマダム・サタン ブラジルのサンパウロ
ブラジル・サンパウロのライブハウス、「マダム・サタン」。気に入って、2度行きました。
部屋がいくつかあり、ライブの部屋とダンスフロアとバーを見かけた。 ダンスフロアでは、イギー・ポップ、デビット・ボウイ、ミニストリー等が 流れている。フロアにいた人が踊る事に没頭しているのが印象的だった。
お店の女の子と少し話したけど、テレビジョン、トーキング・ヘッズ、 ニック・ケイブ等の名前があがって来ました。 ライブは深夜2時から始まる、との事で、深夜タクシーで乗りつけました。 演奏していたバンドは、かなりかっこよかった!
右の写真はThe CureやSisters Of Mercyのコンサートのチラシ。 メキシコ・グァテマラ・コロンビア・ペルーと欧米ロックに余り接する機会がなく、 カンドーして写真撮っちゃいました。
ブラジルのサンパウロ ブラジルのサンパウロ
東洋人(日・中・韓)街の日系ホテルに泊まりました。丁度、日曜日にホテルに 着いて、両替できる場所がなかったら、ホテルの人がお金を貸してくれました。 食事に行った日本レストランは、日系人の方か集まるのか、日本のテレビ番組の ビデオ等がおいてありました。
そういえば、上のライブの帰りがAM4位になって、タクシーで帰った時に ホテルの名前を言ったのに違う所で降ろされてしまい、ここはどこ?と、 (強盗の話をよく聞く街のAM4です。。)きょろきょろしていると、 日本人の男の子2人に声を掛けられ、「とっても危ないから」と、ホテルまで 送ってもらい大変感謝しています。(同じ名前のホテルが2つあったらしい。)
ブラジルのサンパウロ ブラジルのサンパウロ
カポイエラ?大道芸??
ブラジルのサンパウロ ブラジルのサンパウロ
歴史的建物はビルの合間に。
ブラジルのサンパウロ ブラジルのサンパウロ
ブラジルのサンパウロ ブラジルのサンパウロ

ブラジルのサンパウロ
ビル街からほんの少しはずれた所。


前へ  TOP  次へ 
+81 voyage Brazil issue
ブラジルのクリエイターの紹介と、リオ、サンパウロ、ブラジリアの風景と都市の様子も紹介。最先端カルチャー・シーンが満載。
オルフェ
スラム街に住む若き天才ミュージシャン、オルフェ。彼の歌に人々は魅了されていた。カーニヴァルを目前に控えたある日、、、

各頁へのインデックスです。お好きな所へどうぞ。(移動順。キューバのみメキシコからのツアー)
メキシコ
メキシコシティへの道
メキシコシティ
タスコ
オアハカへの道
オアハカ
サン・クリストバル・デ
・ラス・カサス
シナカンタン村
サン・ファン・チャムラ村
グアテマラへの道
グアテマラ
グアテマラ・シティ
アンティグア
コロンビア
サン・アンドレス島
バランキーリャ
ボゴダ
ポパヤン
パストへの道
国境の町、パスト
エクアドル
キトへの道
キト
キトから国境まで
ペルー
エクアドル・ペルー国境
タラーラ
リマへの道
リマ
ボリビア
ラ・パス
サンタクルス
国境の町、キハロへ
ブラジル
国境からサン・パウロへ
サン・パウロ1
サン・パウロ2
サン・パウロ3
リオ・デジャネイロ
ブラジリア
サルバドール−街並み
サルバドール−市場
サルバドール−ボンフィン
教会とアフリカ文化
サルバドール−独立記念日
サルバドール−廃墟
サルバドール−ファベイラ
キューバ
ハバナ1 
サンテリア(宗教) 
ハバナ2

番外編
外国のレストランで開く単語帳 
 スペイン語編
 


Copyright (c) 2005-2006 UnaPoco, All Rights Reserved.