愚行連鎖
SINCE 1997
俺はオタクだ!文句あっか? オタクたちよ、ここに集え!
ヲタク宣言
オタク(ヲタク)とは、ここでは「何事もトコトン突き詰めないと気が済まない“探求心と知性溢れる”人々」を指す。
そこのあなた! あなたのことですっ!

GB icon 掲示板について。    NEW !更新情報  2024.2.2.

Sorry Japanese only

愚行連鎖:ホントに私的な玩具箱



あなたは1998.4.17.以来

人目のお客様です。


“400,000”Hit!ありがとう! 2008.10.27.

それはさておき、道楽物です。人のやっていることは何でも一応試してみないことには気がすまない。
釣りとアウトドア、道具類…その他、手と頭と体を使った趣味に関する諸々の話でもしようと思っていますのでよろしくね。

「愚行連鎖」という言葉は、開高健がどっかで書いてたんだけど、なんだかとても気に入っている言葉なんですね。
オーパ!
GB Racer

Please Click Here!




目 次

〔釣り〕 〔野遊び〕 〔乗物〕 〔 本 〕 〔ヲタク〕 〔音 楽〕 〔物欲魔人〕 〔独 白〕 〔BBS〕

● ウチのカミさんのページ:引っ越しました。よろしくね!

● 国産ギター大好き!:S.Yairi FUN CLUB   ● GBのアームチェアCinema見ist更新随時
● Martin Style18一寸研究   ● 銘 木 図 鑑
● Recently My favorite things.

GB RACER iconキツツキ企画板橋工房:Works GB御挨拶

→リンクのページ

● 愚行連鎖FAKiE(勝手に)普及会

猫足[猫時間通信](別窓で開きます)猫足

開設当初に書いた部分、HTML最新Versionに対応していない記述が沢山残っているので、ゲームマシン等のブラウザでは表示できない頁が存在する可能性があります。
MIDIの再生にはGSユニットを想定しています。



このページTopに戻る


(C)1997-2024 Hiromi Ishii