日本一のあおちゃんファンをめざして

1997.11.20 開設
2010.11.14 更新
what's new

すこし愛して、なが〜く愛して

[an error occurred while processing this directive][an error occurred while processing this directive]

 前回の更新から5年ほど経ちましたが、この間、引っ越したり、リストラに遭ったり、あおいちゃんからメッセージをもらったり、いろいろなことがありました。まぁでも中でも一番の出来事はこれじゃないかと。

 <あおいちゃんより好きな娘ができました>

 自分でも驚きです。でも、あおいちゃんのことが大好きだった事実は変わらないわけで。これからもずっと好きなことも変わらないわけで。

 サーバーの仕様が変わったので少し手を入れましたが、同窓会のページ以外は特に変わりません。


あおいちゃん関連の話題

   あおいちゃん関係のイベント(?)・その他のお話

同窓会

11月にあおちゃんのお誕生会を兼ねてあおいちゃんファンの同窓会をやってます。
3月の引退記念日の頃にもやってます。

その他

2000年6月に文集を作りました。


日本一のあおちゃんファンをめざして

   いつまでも日本一のあおちゃんファンをめざし日夜努力する海ちゃんの日記(準備中。なのか?)

あおあおDEポンッ!

   あおちゃんの共同掲示板。あおちゃんの話をみんなでしよう!!

あおちゃんファンの同窓会をしよう!!

   あおちゃんのお誕生日祝い。とか。

あおいちゃんの文集のページ

   あおちゃんの文集をみんなで作りました(配布終了)。

あおいちゃんにメッセージ集を贈ろう!!

   ファイナルライブであおいちゃんにメッセージを送りました。

あおいちゃんにバースデーケーキを贈ろう!!

   クラブチッタ川崎のライブであおいちゃんにケーキを送りました。ケーキの写真が載せてあります。

海の家掲示板

   あおちゃんが引退してさみしい海ちゃんへ励ましの言葉を^^;


更新情報

2010年11月14日 いつの間にか、ページが見れなくなってたので少し手を入れました。

次回更新予定

   いつか、きっと。


 


苦情・質問・お問い合わせのメールはこちら↓↓↓まで

おやゆび姫会員番号4番
海部雅之/海ちゃん
umichan@amy.hi-ho.ne.jp