更新日誌

トップページへ戻る

2005年

7月18日 海の日なので、なんとなく。
 ちょうど1年前頃に仕事を辞めて、半年ほど勉強をしてから就職活動をしてたわけですが、5月の連休明けにようやく就職できました。今度は技術系のお仕事です。だいぶ慣れてきて、今は結構いい感じです。
 とりあえず、近況ってことで。

1月21日 祝!! あおちゃんデビュー11周年
 もはやおめでたいのかどうかよくわかりませんが、一応記念日です。
 まずおわびから。去年は年の初めに「今年は更新するよん」とか言っておきながらとうとう一度も更新しませんでした。ごめんなさい。別にあおいちゃんへの気持ちが薄れたわけでもやる気がなかったわけでもないのですが、ちょっといろいろ立て込んでまして。
 というわけで、ちょっとだけ近況報告などを。春に引っ越しをしました。夏に仕事を辞めました。それからずっと勉強してます。もうすぐ就職活動です。
 そんな感じなので、ある程度落ち着いたら更新したいと思います。

 結局1年ぶりの更新です。同窓会のページだけはちょくちょく更新してましたが。

2004年

1月10日 あけましておめでとうございます
 ま、とりあえず、今年は更新するよんって宣言だけでもしとこうと思って。別にそろそろソロデビュー10周年だからとかそういうのは関係ありません。何もしてない間も構想は練ってました。練ってただけだけど。
 そんなわけで、結構前からいろいろと考えてはいたんだけど、どんなに覚えてるつもりでも時間が経ってくるとやっぱりだんだんと忘れてきちゃって、あおちゃんが引退した後に思ったことですらすでに忘れてきつつあったりして、こりゃまずいと思いつつもまた時間が経って。。。って、それじゃダメじゃん(^^;。
 そんなわけで(2回目)、記憶に残っているうちにいろいろ書き留めておきたいなぁと思って、そろそろやらねばと思った次第であります。ま、このページの更新はライフワークみたいなものなので、ネタが尽きるまではず〜っと気長に更新していきます。
 そんなわけで(3回目)、いつまでも同じ写真ってのもなんなので、とりあえずこのページを一番最初に作ったときの写真にしてみました。初心に帰るって意味も込めて。
 2年ぶりの更新かい(^^;って感じですが、一応11月と3月の前後には同窓会のページをちょくちょく更新してました。です。
 あ、今日の更新はとりあえず表紙だけです。

2002年

1月21日 祝!! あおちゃんデビュー8周年
 というわけで、早いものでもう8年です。
 最近は昔話ばかりしています(^^;。

 というわけで、記念日ってことで。1年ぶり?(^^;。

2001年

1月21日 祝!! あおちゃんデビュー7周年
 というわけで、早いものでもう7年です。

 というわけで、記念日なんで、とりあえず(^^;。

2000年

12月28日 あおちゃんすきすき〜!!
 あおちゃん、もう年賀状書いたかなぁ?

 というわけで、とりあえず、クリスマス仕様を年末仕様に。

12月24日(日) あおちゃん、メリークリスマス!!
 メリークリスモス!! あおちゃん、ケーキ食べてる?

 最低でもトップ画像を入れ替えくらいはしてからじゃないと…とか思ってたんだけど、この調子だといつまで経っても更新できそうにないのでとりあえず表紙だけひさびさに更新してみました。ま、4月からこれまでの間に文集のページと同窓会のページは作ってたけどね。

11月
 同窓会の準備で忙しかったです。

8月
 アニメを見るので忙しかったです(^^;。

7月
 引っ越しで忙しかったです。

6月
 やることが無くなって、何もかもやる気が失せて、完全腑抜け状態でした。

5月
 文集作りで忙しかったです。

4月1日(土) あおいちゃん大好き
 3月20日のファイナルライブを最後にあおいちゃんは引退しました。
 あおいちゃんにとっても、ぼくたちファンにとっても、これ以上にない最高に素敵なお別れの仕方だったと思います。

 というわけで、ライブ後の更新。
 早めにしなきゃ、と思いつつこんなに遅くなっちゃいました。あおちゃんに「見てね」って言っておきながら、こんなんじゃだめですね。

3月20日(月)
 いよいよです。これで最後、って思うとさみしいけど、でもやっぱあおちゃんに逢えるのは嬉しいです^^。なんか、永遠のライバル円谷君との最終決着を着けなきゃならないらしいので^^;、頑張ります。
 というわけで、ライブ前の最後の更新。

3月17日(金)
 メッセージ募集のページの最後の更新。結局郵送ではほとんど来なかった…。

3月5日(日)
 あおちゃんへのメッセージ募集のページをちょっぴり更新。ちょっとは見やすくなったかな。

2月20日(金)
 水野あおいファイナルライブ
 "Love Songs For..."
 2000.3.20.(祝)
 渋谷ON AIR EAST

 あおちゃんは2月13日の大阪のライブで、3月20日をもって引退することを発表しました。残り少ない期間ではありますが、最後の最後まで精一杯あおちゃんを応援していきます。でも、あんまり気張らないでいつもどおりに楽しくね^^。
 ってことで、ファイナルライブへ向けて、まずは表紙を更新しました。

1月14日(金)
 あまりにも幸せな夢見だったんで久々に日記を書いたにょ。まだ朝なのに^^;。
 というわけで、とりあえず暫定更新。

1999年

12月23日(祝・木)
 そろそろちゃんとやらないとね。
 ってわけで、トップページをやや更新。これから頑張るにょ。


 一度更新をやめるとなかなか更新しなくなってしまいます。が、たまに気が向いた時にはちょこっと更新してました。


 そんなわけで、ハードディスクがクラッシュしてからというもの、めっきり気力減退。全然更新してません。

7月20日(火)
 名古屋・大阪とあったイベントの日記とかいっぱい書いてあったんだけど、ハードディスクがクラッシュして全部消えちゃいました(ToT)。めちゃめちゃショック〜。

6月24日(木)
 新曲が出て、イベントもいっぱい決まって、コンサートも決まって、嬉しいかぎりです。この夏はこの調子でたくさんあおちゃんに逢えるといいな。
 つーわけで、日記を書きました。

6月17日(木)
 火曜、水曜とそれぞれ新宿紀伊国屋と横浜ヤマギワに行ってイベントの整理券をもらってきた。やっとひみつじゃない日記が書けた^^;。
 で、やっぱはてな3つはなくそう^^;。

6月13日(日)
 先週はずっと、帰る→夕飯を作る→食べる→寝るの繰り返しで全然更新できませんでした。つーことで、ゆうべから取りかかってやっと更新。なんかますます見せられなくなったような^^;。

6月7日(月)
 いつまでも「近日更新予定」ってわけにもいかないので、とりあえずオープン。まぁあおちゃんがここを見に来ることなんて滅多にないんだろうけど、万一見つかったりすると困るので急いで更新しよう^^;。