[an error occurred while processing this directive]

あおいちゃんファンの同窓会をしよう

出欠の連絡をぜひお願いします。連絡する

〜 あおいちゃんファン同窓会(第24回) 〜

あおいちゃんの引退12周年を記念してまたまた同窓会をします。

<日にち>2011年3月24(土)

<会場>杉並区立高円寺地域区民センター(セシオン杉並)
視聴覚室(2階)(14:00〜21:00)
個人名で予約しているので部屋の前にしか看板は出ていないです。

<スケジュール>
14時頃開場 (もし開いてなくても帰らないでください(^^;)
(終了は20〜21時頃の予定)

<内容>
あおいちゃんのビデオを見たりします。
ビデオはここ以外では絶対に見られない映像もあるかも。ないかも(^^;
映像およびイベントの内容にリクエストがあればなるべくお応えします。
物販も多分あります。

<会費>
1000円


会場案内

<杉並区立高円寺地域区民センター(セシオン杉並)>
東京都杉並区梅里1-22-32
電話:03-3317-6611
(会場の場所を訪ねるのは問題ないですが、イベントについての問い合わせはすべて、このページの下の方のメールフォームまたは「あおあおDEぽんっ」にお願いします。

交通:地下鉄丸の内線で東高円寺駅下車徒歩5分(東高円寺は新宿から7分、荻窪から6分)
東高円寺の駅を出たら青梅街道を西に歩いて、環状7号線の交差点を(信号を渡ってから)左に曲がってちょっと歩いた所です(陸橋のある交差点のラーメン屋さんの角を南に曲がってください)。


Q&A

    内容に関すること
    Q.あおいちゃんは来ますか?
    Q.何をするのですか?
    Q.飲食は?
    Q.お酒もオッケーですか?
    Q.物販は何を売るのですか?
    参加に関すること
    Q.出欠の連絡はどうしたらいいですか?
    Q.会費はかかりますか?
    Q.誰でも参加できますか?
    Q.出席の返事を出してないんだけど…
    Q.2次会からの参加でもいいですか?
    会場に関すること
    Q.駐車場はありますか?
    Q.何でいつも杉並なんですか?
    Q.うちから遠くて不便です。地方でやる予定は?
    注意・禁止事項
    Q.撮影はできますか?
    Q.跳んでもいいですか?
    Q.タバコ吸いたいんだけど…
    Q.お酒飲みたいんだけど…

同窓会のお知らせは、あおいちゃんの文集に参加した人、これまでに同窓会に参加した人にお送りしています。
今後お知らせのメールが欲しいという人や連絡先が変わった人は↓で連絡先を教えてください。


出欠・その他の連絡

参加の予定を教えてください

ご意見・質問等があればどうぞ

お名前
メール

このページはリンクフリーです。てゆっか、張って^^;


過去の同窓会

第23回 2011年11月23日(水祝) セシオン杉並
第22回 2011年 3月21日(月祝) セシオン杉並
第21回 2010年11月20日(土)  あんさんぶる荻窪
第20回 2010年 3月21日(日祝) セシオン杉並
第19回 2009年11月22日(日)  セシオン杉並
第18回 2009年 3月20日(月祝) セシオン杉並
第17回 2008年11月24日(月祝) セシオン杉並
第16回 2008年 3月22日(土)  セシオン杉並
第15回 2007年11月24日(土)  セシオン杉並
第14回 2007年 3月11日(日)  あんさんぶる荻窪
第13回 2006年11月12日(日)  セシオン杉並
第12回 2003年 3月21日(火祝) あんさんぶる荻窪
第11回 2005年11月20日(日)  セシオン杉並
第10回 2005年 3月20日(日)  あんさんぶる荻窪
第9回 2004年11月20日(土)  セシオン杉並
第8回 2004年 3月20日(土祝) セシオン杉並
第7回 2003年11月16日(日)  セシオン杉並
第6回 2003年 3月22日(土)  セシオン杉並
第5回 2002年11月23日(土祝) セシオン杉並
第4回 2002年 4月21日(日)  セシオン杉並
第3回 2001年11月17日(土)  セシオン杉並
第2回 2001年 3月24日(土)  高円寺地域区民センター(セシオン杉並)
第1回 2000年11月19日(日)  高井戸地域区民センター


[an error occurred while processing this directive]
おやゆび姫会員番号4番
海部雅之
umichan@amy.hi-ho.ne.jp