Q&A(会場に関すること)

2010.11.20版

Q.駐車場はありますか?
A.駐車場はありません。環八通りや青梅街道沿いにコインパーキングとかがあります。10〜20分100円程度です。安いとこに駐めないと結構高いです。

Q.なんでいつも杉並ばっかりなんですか?
A.西東京市に引っ越したので本当はその近所にいい会場があればなぁと思うこともあります。ただ、新たに会場を探すのは大変なのとあまり奥地に引っ込むと誰も来てくれなくなりそうな気もするので、多分ずっと杉並です。荷物の搬入がとても大変です(^^;)。

Q.うちから遠くて不便です。地方でやる予定は?
A.ぼくも遠くて不便です(^^;)。地方では多分できないです。

もどる