Q&A(内容に関すること)

2009.11.22版

Q.あおいちゃんは来ますか?
A.わかりません。でも、そろそろ来てくれると嬉しいですね(^^)。

Q.何をするのですか?
A.あおいちゃんのビデオを観ます。何を観るかはまだひ・み・つです。まぁ、久しぶりにみんなで集まる場を作るのが目的ですので、思い出話に花を咲かせたり、近況を語り合ったり、なんなりとご自由にどうぞ。もし、これがやりたいっ!!ってことがあったら教えてください。
 なお、あおいちゃんのお誕生日のお祝いの乾杯は、夜のおたんじょう会のときにやります。それから、今年もまたあおいちゃんに寄せ書きを贈る予定なので、何を書くかあらかじめ考えておいてくださいね。

Q.飲食は?
A.視聴覚室(昼の部会場)内での飲食はご遠慮ください。部屋の外でなら多分食べられます。夜の部はケーキも食べますし問題ないです。買い物をしたい場合、目の前の通りが環七通りで、それを左に歩いてすぐの青梅街道との交差点のところにコンビニがあります(信号を2回渡ります)。また、2階の渡り廊下の向こう側に軽食・喫茶室がありますし、環七通り沿いには何件かラーメン屋さんもあります。まぁデパートとかのイベント会場に行ったときと同じような感覚で考えてもらえればいいです。

Q.お酒もオッケーですか?
A.「お酒は全くダメです」とまでは言いません。ただ、酔っぱらうのは禁止です。場合によっては退場していただくこともあります。なので、お酒はごくごく控えめにしてください。この日くらいはお酒に酔うのではなくあおいちゃんに酔いましょう(^^)。

Q.物販は何を売るのですか?
A.ファイナルライブのビデオ(\12,500)とCDを3種類(「Super Happy World」「"KI.RE.I"」「Love Song」)を持っていきたいと思っています。あとは、まぁあるかもないかも。ただ、事前に全く販売希望がない場合、もしかすると持っていけないかもなので、「これが欲しい!」というものがあればなるべく事前にご連絡ください。

もどる