ご協力ありがとうございました

〜 あおいちゃんにバースデーケーキを贈ろう!! 〜

 去る11月20日(土)、クラブチッタ川崎で行われたあおいちゃんのバースデーコンサートは大成功のうちに終わりましたが、その際に今年もみんなでちょっとずつ協力し合ってバースデーケーキとお花をあおいちゃんに贈りました。

 バースデーケーキは夜の部のステージ上にも登場、みんなでハッピーバースデーの大合唱のあと、大勢のファンの見守る中あおいちゃんは20ン本^^;のロウソクの灯を吹き消したのでした。
 お花の方は、昼の部の開場に間に合わないという不手際もありましたが、昼の部終了時までには入り口の一番目立つところに飾られ、来場者の目を和ませたのでした(ってホントか^^;)。

 さて、来年の参加方法です。
 コンサート当日にケーキの代金とあおいちゃんへのメッセージを書いたバースデーカードを持ってきて、……以下同文。詳細はまた間近になったらお知らせします。来年も、もちろんやります!!
 というわけで、今年は参加できなかったけど来年は参加したいっていう、そこのあなたの参加を心からお待ちしています。あおいちゃんも来年は恥ずかしがらずにぜひぜひ参加してね^^。遠慮なんかしてちゃだめだよ。もし、ひとりじゃ恥ずかしかったらお姉ちゃんと一緒に参加してくれたりするといいかもね。待ってるにょ。

 さてさて^^;、そんなこんなで参加してくださったみなさん、ご協力ありがとうございました。

1999年11月

こっちも見てね(ケーキとお花の写真だよ)


おやゆび姫会員番号4番
海部雅之
umichan@amy.hi-ho.ne.jp