日本一のあおちゃんファンをめざして

   日本一のあおちゃんファンをめざし日夜努力する海ちゃんの日記

トップページへ戻る

2000年

4月1日(土) new
 青沼さんがビデオのダビングにやってきました。
 夕方、近所のCASAへ。細田君と3人でご飯。相変わらず食欲がないのでご飯のおかわりはしません^^;。
 ご飯から帰ってきて青沼さんはまたダビング。ぼくは更新作業です。で、画面を見ると手が止まるよって言われるんだけど、ついつい目は画面にくぎづけになっちゃいます。
海「ね〜ね〜ね〜。なんであおいちゃんこんなに可愛いの?」
青「あおいちゃんだから」
海「そっか」

 ん〜なんかこのまま何年かはビデオを見て過ごせそう。って、だめだめじゃん^^;;;。

1月14日(金) 夢 new
 またまたあおちゃんの夢を見ました。
 なんかめちゃめちゃ幸せないい夢だったんで、これは反芻してちょっとメモっておこうかにょ、と思って反芻してたら再び幸せなひとときを過ごすことができました^^。
 で、どんな夢だったかっていうと、はにゃ〜ん(*^^*)ってゆーよりはほえ〜〜〜っ!!!!! はう〜(*^^*;;;)でもうれし〜(ToT)ってな感じの夢でした。もう死んでもいいかもってくらい幸せだったけど、目が覚めたら夢だったんでまだ死にたくないです^^;。でも、もしこれが本当だったらいいにゃあ。
 そんなわけで、今、あおいちゃんらぶらぶ度150%くらいかにゃ。あおちゃん大好き^^。すきすき^^。あ〜ん、はずかし〜よぉ^^;;;

 で、幸せな気分を反芻してはにゃ〜んってなってたら寝坊しました^^;;;。あう〜。

1999年

6月23日(水) 新曲買ってきたよ〜
 秋葉原の石丸で『"KI.RE.I"』がもう売っているというので買ってきました。
 ジャケットは色がやや薄いですねぇ。狙ってるのかな。内側はちゃんと色が出てます。結構可愛いっす^^。これであおちゃんのおめめの中に野下さんが写ってなきゃ文句ないんだけどね^^;。
 つーことで、今ず〜っと聴いてるんだけど、いいですねぇ^^。新曲のCDを買ってくるたびにいつも思うことだけど、やっぱね、新曲が出るっていいですね。とっても嬉しいです^^。

6月22日(火) お手紙
 あ〜、忘れてた。そういえばこの前のイベントで、「しばらくイベントなくてさみしいからお手紙書きますぅ〜」って言ったんだった。今週末はもうイベントじゃん^^;。あう〜。ま、あと4日で逢えるし、もういっかぁ〜^^;;;。決して、さみしくなかったわけじゃないからね〜^^;;;。あおちゃん、信じて^^;。
 そーいえば、今朝、夢にあおちゃんが出てきた気がします。市川さんもいました。元気かなぁ。

6月21日(月) 五反田ソフトガレージ
 五反田のソフトガレージへ行ってイベントの整理券を貰ってきました。1部4番、2部4番。なんかこう書くと仲いいみたいに思われて嫌らしいんだけど(なぜ^^;?)、今日も青沼さんと一緒です。五反田駅から歩いて行ったんだけど、池上線の大崎広小路駅が目の前でした。
 整理券を見ると……ふむふむ、撮影・録音関係は禁止みたいですねぇ。この前のアニメイトでもそうだったけど、アニメ関係のお店って撮影禁止が多いのかな。声優さんと同じ扱いですね。まぁ、イベントを観るっていう点からすれば撮禁の方がいいんだけど、やっぱ撮れた方がいいなぁ。もっとも、あとで撮ったビデオを観ることってあんまりないんだけどね。あ、あと、遅刻すると入れないかもって書いてありますぅ。う〜む…^^;;;。ここは愛ちゃんに言われたとおり、お風呂は前の晩に入っておいた方がいいかにゃ。
 店内には、アニメのポスターに混じって、れーこちゃんやのんのんのポスターが貼ってありました。あおちゃんのも貼ってくれるかな。

6月16日(水) 横浜ヤマギワ
 青沼さんと関内のヤマギワにイベントの整理券をもらいに行く。1部4番、2部2番。う〜ん、横浜って遠い。帰ってきたの22時半だよ。

6月15日(火) 新宿帝都無線
 青沼さんと紀伊国屋の帝都無線にイベントの整理券をもらいに行く。らんざんでのイベントって何年ぶりだろう。
 帰ってきてから、更新されたというあおいテレホンを聴く。なんか、あおちゃん疲れてない^^;? それとも寝起きなのかな???

6月6日(日)(ひみつ日記) Heartful Candyな夜
 渋谷に愛ちゃんのイベントに行った。あとはひみつにしよう^^;。

6月5日(土)(絶対ひみつ日記) 朝までビデオ三昧
 愛ちゃんのイベントのあとではに〜の家へ。あとはないしょ^^;。

トップページへ戻る