超漢字(BTRON)とかに戻る
ここはけいじ木反過去の記事で、基本的に超漢字(BTRON)関係を抜粋整理するページです。
本人が過去ログを見て楽しんでいるだけ・・・という話もあります。
ところで掲示板読んでる方いますか? 楽しいですか?

上に行くほど新しい内容です。下から読んでね。

過去の記事リスト8 2002年05月より[2003/06/15]
 ネタが少ない。いつも忙しいと書いてはいるが、とことん忙しくなってきたらしい。
 No.400 06月 05日 おめでとう 総務大臣表彰
 No.398 06月 05日 ど〜やら頭の構造を、そのまま転写できるらしい。おそろしい・・・ 
  仕事の資料整理テキストを作っていたときに思ったこと
  「なんだ、各々から仮身を貼り付ければ終わりじゃん」などと思いながら、
  各種ファイル名リストや文章をカット&ペーストしている。なんだか虚しい・・・
 No.387 06月 02日 TW75購入

過去の記事リスト7 2002年04月より[2003/06/15]
 ぐはぁ、ネタがない(笑)
 No.341 05月 10日 TiPOほし〜

過去の記事リスト6 2002年04月より[2003/05/31]
 超漢字ウェブコンバータは快適やねぇ。希にリンク切れするけど^^;
 No.300 04月 28日 あ〜、超漢字でSCSI接続のMOが動く日は、いつ来るのだ。 
 No.275 04月 19日 忙しくてウェブコンバータどころではない。
  この掲示板を移行するのが大変そうなのです。左脳から右脳に変換するのですから、さっぱり想像つきません。
  左脳to右脳コンバータが欲しいですね。
 No.269 04月 17日 縹隆一 さん
  ウェブコンバータはよいぞ。
  左脳的に言えば「OSに格納されているデータがそのままHTML化される。」
  右脳的に言えば「自分のパソコンで見ている文章が、変換することで他のパソコンからもそのまま見える。」
 No.268 04月 17日 BBB R4.011
 No.267 04月 17日 再インストールを強要されないOSを使うことは、幸せだ。
  この頃はHP制作にM$社のOSを使用していたが、1ヶ月もたないのでダメだ。
  超漢字ウェブコンバータを使うことを考え始める。


過去の記事リスト1〜5