−創作部屋−


『アンジェリーク』の創作を、身の程知らずにも書いてみました〜(^^; 宜しければ読んでやって 下さいませ(^^)この先、『アンジェリーク』以外のものも置くかも知れないですが、それはまだ未定。書きあがり次第増やしていくつもりです。



『−伝えたい想い−』 クラヴィス様のお誕生日記念です。お誕生日、プレゼントを用意したアンジェは・・
『Revenge!!−新たなる挑戦−』 『トロワ』が発売!色めき立つ守護聖・協力者達。ショートギャグです(^^;
『ゴールを狙え!〜アンジェリーク争奪戦〜』 ああもう、なんて芸のないタイトル。何故かバスケットをすることになってしまったクラヴィス様。ヴィクトール様との勝負です。


『ヴィクトール様の悩み』 『新宇宙』のティファ様よりの戴き物創作です。16000HITを幸運にも踏んでゲット!!私のイチオシ教官、ヴィクトール様とコレットちゃんのお話です。☆CAUTION!!☆裏創作です。18歳以下の方、性描写の苦手な方、「私のヴィクトール様はこんなことしないのよ!!」というお嬢ちゃん方は読まれませんよう、お願い致します。


まだまだ少ないですが、頑張って増やしますね。そんでもって良かったら感想なんか戴けたら嬉しいです。



戻る