城司幾太の北海道旅行記
これは城司幾太がプレイしたゲェム、
「北へ。」は良きげぇむです
のリプレイみたいなモンです。
多分にネタばれを含んでおりますので、これからゲェムを行う方、
真っ白な状態でいらっしゃりたい方などは読まないほうがいいのかなぁ・・・・。

琴梨ストーリー(夏編)
琴梨ストーリー(冬編)
鮎ストーリー(夏編)

そして、「北へ。」関連で見に行った先で偶然私がメモリアルカウントを踏みました、
(丁度7,800でした)

を主催しているsafaさんに頂いた、椎名薫さんのSS(Short Story)です。
〜薫さんの手料理〜
私と違ってまじめで'ぐっとくる'ストーリーを書いてらっしゃいます。
なんとなく恨めやましい。

戻る

ゲーム:SEGA ENTERPRISES,LTD. / HUDSON SOFT 1999
キャラクターデザイン:HUDSON SOFT / RED 1999
企画原案:HUDSON SOFT / 広井王子事務所 1999
イラスト:NOCCHI (RED)

ここからの北へに関するページで使用する画像は、勝手に使っちゃ遺憾ですぞ。