月別記録

3

4

5

6

7

8

9

2004年秋

9月18日

2004年の最終釣行は鬼怒川本流の大場所です。インターネットで水量を確認し、少なめでしたのでいつもの大淵に出かけました。

10時頃より16時まで8m竿を振りましたがカジカとヤマメ2匹でした



2004年の最終釣果、この他にカジカ5匹



911

今年の渓流釣りも残り少なくなりましたが、雨が少なく各河川とも減水状態です。何所へ行っても同じと本日も男鹿川です。

最初は不動滝上流へ入り、ヤマメ、イワナを釣りましたが、途中から入渓した釣り人に追いつき、横川地区まで釣りあがることは出来ませんでした。

釣り場所を不動滝下流に変えて、釣り上がりましたがなかなかアタリが出ませんでした。

しかしある淵で入れ食い状態で続けて3匹釣れ、今シーズンの男鹿川最終釣行となりました。









紅葉が始まった不動滝付近

2004年の男鹿川不動滝上の釣果

時には周囲を見回して季節を感じます。






釣行日

場所

釣果

備考

9月18日

鬼怒川

ヤマメ22cm*2、カジカ5匹


9月11日

男鹿川

ヤマメ25cm前後5匹、イワナ1匹


*釣行毎の記録ではなく10月8日に思い出しながら記載しました。






掲示板

リンクコーナー

HOME