ALCYONE LEGEND For 170馬力への挑戦Vol 36


カーボンがこびり付いてコテコテになっていたスロットルボデーです。

少しでも空気がスムーズに入るようにと念を込めて清掃したので1PS程度のアップには貢献してくれるのでは???


スロットルボデーを取り付けました。

この時点でスロットルセンサーも新品に交換してアイドル位置の接点調整も終えています。


化粧カバーを一応、載せてみましたがなかなか雰囲気が出てGOOD!


とりあえず車外で出来る所は完了しましたのでこれから車体に載せる為にチェーンで吊っています。

右側画像はエンジンを載せて、ディストリビューターキャップを付けた所ですがそろそろ最終回が近づいています。


戻る

次へ

トップページへ

OH INDEXへ

Presented by  ドクター