new

vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第33回スーパーセッション速報!PART1
2002年05月18日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART2へ



さてさて、浅草では三社祭り真っ最中の5月3週目の週末、またまたV好きは門前仲町にいた。
余裕の雰囲気の中、比較的まったりとプログラムは始まった。
02051801.JPG
照明にも工夫をし、さあスタート。
外から何故か吉幾三のカラオケが聞こえる。
02051802.JPG
ドンさんになりきる須田さん
   
02051803.JPG
’84年のノーキーさんになりきる竹平さん
02051804.JPG
服部さんになりきる? 本人だ。
02051805.JPG
メルさんになりきる吉川さん
02051806.JPG
オー、今日はテレキャスがあるぞ、ということは...
02051807.JPG
’70年代ノーキーさんになりきるキクちゃん
02051808.JPG
元祖、ドンさんになりきるドンさん(?)
02051809.JPG
ネックの角度が一致の3人、演奏もぴったり一致?
02051810.JPG
「お笑い」が無くなって最近「笑う」余裕も、市田さん
02051811.JPG
また珍しいアリアのVモデル(もどき?)ベース
 
02051812.JPG
おかあさん、山田さんはずっとこの衣装を大事にしていま
す。だって、31回32回も同じです。
02051813.JPG
前髪スッキリ、小澤っち
02051814.JPG
岡村さんリードの図


PART2へ

ライブのページへ
196