new
vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第33回スーパーセッション速報!PART2
2002年05月18日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART1へ



後半はFACEの皆さんからどうぞ
02051815.JPG
ピンクが似合うよ、真剣リードの岡村さん
02051816.JPG
FACEが登場、みんな元のバンドはどうなった?
02051817.JPG
ジェリーさんになりきる長谷さん
02051818.JPG
ボブさんになりきる尾崎さん
02051819.JPG
メルさんになりきるミヤさん
02051820.JPG
今日はオリジナルアレンジのテルスター、小澤っち
02051821.JPG
何にもなりきれないやまちゃん(ページ制作者)
02051822.JPG
いい歳のおじさん、おにいさん、お姉さん(?)もカメラ
を向ければこの通り。キクちゃん、かすかな笑顔。
02051823.JPG
仕事帰りで本日はやまちゃんのモズでプレイ、蓮尾さん
02051824.JPG
やはり仕事帰りで遅くなり、最初で最後の1曲?米岡さん
02051825.JPG
飛び入り太田さんは市田さんのモズ借用
02051826.JPG
あれ、予定無かったのに全レパートリー披露、リーシャ前田
さん。カリスマ美容師で「髪」はばっちり、他は知らん
02051827.JPG
キャラバンのドラムソロではすでに疲労が色濃く、小澤っち
02051828.JPG
どうして?、全員下向くMベン。
02051838.jpg
「どうも、すいません」
ではなく、恋の季節の決めポーズ。リーシャ with Mベン。

やまちゃんです。
今日は、リードの人はだいたい5曲位弾ける余裕の進行。私もクルエルシー、ドライビングギター、悲しき街角、テルスター、ベサメと5曲も弾かせてもらえて楽しかったなあ。で、やまちゃんの演奏のでき?そりゃあ、あなた、そういう質問は野暮ってもんでしょ。楽しいことが一番なのです、私にとっては。
参加のみなさん、飛び入りのみなさん、設営、演奏、MC、撮影、撤去といろいろご苦労様。
後半の画像は市田さん提供、ありがとね。
また、次回楽しみましょう、ではね、バイバイ。


PART1へ


ライブのページへ
198