new

vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第31回スーパーセッション速報!PART1
2002年03月16日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART2へ

ところで、今回こんなもの作ってみました。
環境によってはうまくいかないかもしれないが、良かったら見てみて。
欠席届
 リーシャ前田さん:突発のぎっくり腰のため
 今さん:いまだ会場の場所がわからないため?


本日は40分遅れでの開始となった。
ピザなど食べ始めたことや器材トラブルの影響が原因だ。
02031602.jpg
昼の小金井ライブを終えてかけつけピザ1枚、小澤さん
02031603.jpg
突然TubeWorksが動かない、もういや、帰る、清原さん
02031604.jpg
ワイヤード歩き回り「朝日の当たる家」小川さん
02031606.jpg
斜め45度、やまちゃん(ページ制作者)
02031607.jpg
ペネトレーションでは3段階スライドエンディング?
を披露の山田さんと小野口さん
02031608.jpg
「悲しき"狂牛"」をむっつり奏でる市田さんと
きくちゃん
02031609.jpg
小澤さんと山田さんはダブルヘッダーで疲れ気味か
02031610.jpg
近隣グループの尾崎さんも小金井では観客だった
02031611.jpg
岡村さん、今のミザルーはメンバー誰だっけ?
02031612.jpg
長谷さんとmiyaさんと尾崎さんでFACEだったかな
02031613.jpg
miyaさんもSaikyoVとかけもちプレーヤーに
02031614.jpg
橋本さんは今日はミザルー?単独?
02031615.jpg
またまた宇都宮からご苦労様、鈴木さん、いい音ですね
02031616.jpg
晴れて4月から社会人、小川さんのドラム
02031617.jpg
変則休憩後、大竹さんのベースをバックに再開
02031618.jpg
目隠し演奏は変態?腕自慢?トレ−ニングらしいよ
02031619.jpg
ドライビングギターのリズムを演る小野口さん
02031620.jpg
お、モズライト64を入手しましたね、蓮尾さん
02031621.jpg
何でも持っている竹平さんのおかげでTubeWorks復活
リバーブがんがんいけるぜ、清原さん
02031622.jpg
モズライトが3本揃えばサウンドはもちろん
60年代。映像はモノクロ、髪型はポニーテール?


PART2へ

ライブのページへ
192