new
vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第31回スーパーセッション速報!PART2
2002年03月16日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART1へ



後半もどうぞ
02031624.jpg
竹村さんはじめ、だんだんドラマーも増えてきた
02031625.jpg
1日2回公演、本当に好きなんだね、ムッツリV
02031626.jpg
この大音響の中、よく眠れるね。父上心配するかな
社会人1年を経験して疲れ切った?橋本さん
02031627.jpg
入手ルートは明かせない。93年にジェリーマギーが
実際に使用したストラトでご機嫌ののHiroさん
02031628.jpg
2つのトーンコントロールの間に謎のスイッチが
02031629.jpg
今回はHiroさんが熱い視線を浴びていました
02031630.jpg
こちらは90年代コピー目指せチーム
02031632.jpg
竹平さん先月のリベンジ、アクエリアス。結果はいかに?
02031633.jpg
何でも演奏できちゃう、きくちゃん。
でも、笑えよ、しゃべれよ、きくちゃん
02031634.jpg
トワイライトゾ−ンでSSを「なめる」きくちゃん、
ほえる小澤っち(意味不明)
02031635.jpg
DR.kの楽しいパラダイスを大竹さんがプレイ
服部さんは2フィンガープレイ
02031636.jpg
新6曲メドレーか?やまちゃん
実は雰囲気でWDRメドレーを2回やっただけだが
02031637.jpg
さあここからはエンドレスワイプアウト
滅多に見られない珍しい光景が。
02031638.jpg
まずは尾崎さんがモズライトギターでリズム
見たこと無かったねこんなの。
02031639.jpg
2人リードギターは鈴木さんと蓮尾さん
02031640.jpg
近く大阪に引っ越し、しばらく参加できない○ちゃん
02031641.jpg
鈴木さんはドラムもやるんだ
02031642.jpg
何?服部さんが赤モズライトだって

SSで誕生したMベンチャーズやTheFace。
さらにミザルーやSaikyoベンチャーズとの掛け持ちメンバーも出てきて、メンバー表の作成も一段と大変になったらしい。
でも、この組合せの妙がSSの楽しさの一つでもある。今回はベースのまるちゃんが近く大阪に引越すため、しばらく参加できないとのことで、彼を中心にエンドレス・ワイプアウトが演奏された。終わりの合図が無ければまだやっているかもしれない。次々とパートチェンジをしていく中で普段お目にかかれない光景も目にし、いろいろな人の技量の広さと組合せの偶然性を楽しんだ。またお願いします、では。


以上、レポートはやまちゃんでした、おしまい

PART1へ


ライブのページへ
194