new

vfanbann.jpg
SSlogoB.gif

第30回スーパーセッション速報!PART1
2002年02月16日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART2へ

2002年の第1回スーパーセッションは2月にずれこんだ。1月はノーキーさん&ベンチャーズのSTBライブと日程が重なったため、スーパーセッションは開催されなかった。
 そして今回から開催場所が変更になった。東京は下町、江東区、門前仲町駅近くの「
YMSS」というスタジオだ。住所は江東区福住1-13-7。でも、YMSSが『吉 幾三音楽スクールスタジオ』ってほんまかいな?

02021602.jpg

まずは会場内の様子をどうぞ

いわゆるリハーサルスタジオにしてはかなり広い。そこに椅子とテーブルをセット。
ピンスポは無いが、全体の照明はコントロール可能だ。
各自が飲み物、食べ物を持ち込み可能だ。お祝いのシャンペンが大田さんから差し入れられたが、
案の定ぞうきんが必要な事件は起きた。犯人はこの人
02021604.jpg
二重ドアにはなっているが音漏れがするので
開閉には気を遣う
02021605.jpg
グランドピアノは荷物置き場と化した
リーシャには会計係の新たな役目が
02021618.jpg
スタジオ内は禁煙。たばこは休憩時間に事務室で。
02021641.jpg
休憩中も練習やギター談義の参加者。約1名は違うが。


ではプログラムをスタートしよう
まずは就職決定記念の服部さんの司会でスタートだ!
今さんは遅れて来るらしい。
02021606.jpg
門仲、記念の一曲目は大田さんハワイ・ファイブ・オー
02021607.jpg
ベースはきくちゃん。他人の楽器は大事に扱えよ(謎)。
02021608.jpg
こりゃ、大阪の藤井さんがリズムで登場ですね。胴鳴り?(失礼)
02021609.jpg
ドラムには宮内さん、ベースの○ちゃん、X'masの
写真ありがと。ところで、○ちゃんの足下はこんな感じ
02021611.jpg
moonで登場は橋本息子くん
02021612.jpg
何故かDon清原さんがスマートに見える?
02021613.jpg
服部さんが右側?そう言えばリズムとベースの
立ち位置がバックステージとは逆だ。
02021614.jpg
MCも自分で。ところでノキーフリークの竹平さんが
左手で触っているのはこのチューナー
02021615.jpg
竹平さんは今年の冬のノーキーさんバージョンで演奏
02021616.jpg
お、こりゃ新しいジャズマスかい、岡村さん。
実は先のmoonと交換し自分で手を加えたとのこと
02021617.jpg
長谷さん、尾崎さん、岡村さん、宮内さんの新ユニット。
「府中の埼京ミザルー」?いや、THE FACEだって
02021621.jpg
ハり−ジョージソンさんは宮崎さんとおっしゃるのですね
おや、今日はドラムもやる服部さん
02021622.jpg
テレビで有名(ワンパターン)大竹さん
尾崎さん、アリアには慣れました?
02021623.jpg
やまちゃんは若手をバックに御満悦。
実は弦に見えないおしゃれが...
02021625.jpg
今度はインフルエンザあがり?マルチ小澤さん
02021626.jpg
もうブーメランとは呼ばせない、門仲は遠いと市田さん
02021627.jpg
いいなあ64オールドモズライト、山田さん
02021628.jpg
ミスターモトを楽しげに、小野口さん


PART2へ

ライブのページへ
188