new

vfanbann.jpg
SSlogoB.gif

第30回スーパーセッション速報!PART2
2002年02月16日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART1へ



続きだー。
02021629.jpg
マルチ小澤さんはジェリーバージョンにトライ
02021630.jpg
確か2度目のドラム竹村さん、今日の調子はいかが?
02021631.jpg
マルチ小澤さん、今度はノーキーバージョンにトライ
02021632.jpg
小澤、山田で60年代になってきた
02021633.jpg
服部さんの珍しいリードギター、バンブルビー他を披露
02021634.jpg
ドラムのオレンジ?菊地さん、いい鳴りしてましたネ
02021635.jpg
餃子の国からこんにちは、鈴木さん。
こんな視線を送られて。
02021637.jpg
改造ジャズマスの調子はいかが?岡村さん
手を入れたのはブリッジ、スイッチ、ピックガード・・
02021642.jpg
どうしたの、ストラップ大丈夫?きょう大活躍
の服部さんが休憩中で、きくちゃんセーフ(謎)
02021644.jpg
アパッチ、ボーカルバージョンのリーシャ前田さん
直前まで練習に余念がない
02021645.jpg
赤モズ競演にオレンジのシャツが絡まって
(何のコッチャ)
02021646.jpg
エルクンバンチェロ良かったヨ
02021647.jpg
蓮尾さんはプログラムからはずれちゃったが飛び入りで。
02021648.jpg
大田さんはさりげなく岡村ジャズマスでリズムパートを
02021649.jpg
あれ、今さんまだ来ない?寂しげな3人。
02021650.jpg
締めはワイプアウトと...(次へ)
02021651.jpg
キャラバンだ。ここでも岡村ジャズマス登場
02021652.jpg
キャラバンのドラムソロを力を振り絞って吉川さん


新会場の様子伝わったかな?
そう言えば、今さんお見えになりませんでしたね
残りのメンバー、MCに苦労してましたぜ
やっぱり聞きたい「ヨロシクオネガイシマース」
ということで、またお会いしましょう


以上、レポートはやまちゃんでした、バイバイ

PART1へ  


ライブのページへ
190