vfanbann.jpg
mosanime.gif
第24回スーパーセッション速報!PART2
2001年7月21日(土)18時〜22時 東京・六本木 バックステージ

PART1へ


一般コーナー続き!
01072103.jpg
尾崎さんが手にしているのがたばこの箱。
VibroKingの下が巨大アンプsuper6
01072120.jpg
左人差し指負傷にもめげず完奏、服部さん。
今日は心臓が指先にあるらしい
01072121.jpg
あれ、主催者TAKEFIVEは歌バックのみ?
左から服部さん、リーシャ、今さん、吉川さん、清原さん
ガールズばんどに対抗心?張り切るリーシャ
01072123.jpg
ついにリーシャが移籍か?
北国の青い空のバックをやるために12弦と巨大アンプを
持ち込んだ竹平さん、ご苦労さま
01072127.jpg
この頃某BBSで素顔のアップが多いので
今日は目隠し?
2001.08.12 柏でライブ予定 
01072132.jpg
仕事の都合で最後に登場、長谷さん
早くもホテルパシフィックにチャレンジ
01072128.jpg
飛び入りコーナー! ドラムは本当の飛び入り森本さん、リードはお約束の飛び入り三浦さん


スペシャルコーナー!
01072130.jpg
長谷さんが来る前にこんなシーンがあったんだぜ
ところで、いつもこの名前ってマギー司郎を思い出しちゃう
01072109.jpg
スペシャル1号は奈巳さんのKB弾き語り「イマジン」
01072110.jpg
あれ、ここはどこ?
01072111.jpg
第二弾はリカさんfrom中国の「時の流れに身をまかせ」
01072113.jpg
三女、のりさんによる「恋のバカンス」&
アンコールに「オリビアを聞きながら」
01072114.jpg
三浦さんの必要以上?な親切によるバンド演奏準備
01072122.jpg
マスターのKBを加え、「夜空の星」をバンド演奏
01072112.jpg
スペシャルコーナー終了後はやんやの喝采
または、単なるオヤジ軍団


ちょっと見にくいが毎回清原さんの苦労の産物、この日の進行表はこちら

これで、おしまい

PART1へ  


ライブのページへ
172