new

vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第27回スーパーセッション速報!
PART1
2001年11月17日(土)18時〜22時 東京・六本木 バックステージ

PART2へ


001021a.jpg

きょうはキーロックテロも無く、無事にスタート!

 
01111738.jpg
客席ではみんなリラックス
01111737.jpg
= 緊張感無しか?
01111743.jpg
やはり、「鼻」が、 じゃない、「華」があるねえ。
01111733.jpg
真っ赤なジャンパー、今さんの名調子で進行します。


今回はパート別に紹介。
まずは、
リズムギター編。

01111703.jpg
お、いつもとファッションが違うね、山田さん
01111710.jpg
きょうはあんちょこがたくさん?清原さん
01111713.jpg
久しぶりの岡村さん、きょうはパフォーマンスが控え目
01111740.jpg
仕事帰りか?ネクタイ姿で控え目に奏でる太田さん



続いて、ベースギター編。

01111736.jpg
いい味だしているベースの□○さん
01111708.jpg
何がそんなにつまらないの?きくちゃん
01111711.jpg
きょうはタテノリオカズ少なかったですね、尾崎さん
01111727.jpg
サオの長いSHARP5モデルの大竹さん
01111746.jpg
職を失って?やけ気味&髪の伸びた服部さん
01111751.jpg
渋いベースを持ってきましたね、ハリーさん

一休みの、器材編。

01111732.jpg
オーきょうはバックアップまでフェンダーアンプ
すごいね、ありがと、竹平さん
01111755.jpg
ハリーさん持参、幻の”ファズライト”


PART2へ

ライブのページへ
180