new
vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第27回スーパーセッション速報!PART2
2001年11月17日(土)18時〜22時 東京・六本木 バックステージ

PART1へ


次に、リードギター編。

01111702.jpg
太田さん、日比谷公園での2時間特訓の成果はいかに?
01111707.jpg
マルチな小澤さんは単品3メニューが新鮮(謎)
01111709.jpg
ゴールドの徳武モデルで登場は長谷さん
01111712.jpg
クルエルシーを楽しそうに弾く橋本さん
01111722.jpg
おーい、踊っている場合じゃないぞ、きちんと弾け、
やまちゃん(ページ制作者)
01111726.jpg
毎度60年代を忠実に再現、蓮尾さん。
01111734.jpg
飛び入り和製マギー、ヒロさん
01111741.jpg
ブルドッグの長いテケテケ、カッコいい、竹平さん
01111744.jpg
fホールの軽いテレキャスで登場、小野口さん
01111747.jpg
テレビで有名、いい音してます、大竹さん
01111749.jpg
終わり方が違うのか不満げなキクちゃん
(でも表情はいつもとあまり変わらない)
01111752.jpg
ファズライトで「朝日〜」に挑戦、ハリーさん
01111728.jpg
ダブルリードギター、ハモリの中村さん(左)、
食われた?本物リード市田さん(右)
01111756.jpg
今さんもファズライトで「ピンと針」に急遽チャレンジ

ボーカル編。

01111757.jpg
秘密諜報員を唄う前田さん(何か変だ)、リハの不安をかき消して熱唱(ほめすぎた)

おまけの、その他編。

01111724.jpg
コーディネートは「こうでねえと」(中村さん)
「アロハには首まわりのゆるんでいないTシャツを下に着ましょう」
01111731.jpg
ハモリが入って、この狭いステージにフロントが4人
01111758.jpg
ノリノリのサーフィンナンバーも何故か座って演奏、
今さん率いるTakeFive

いかがでしたか?
同じパートでも個性の違いがあります。
そんな雰囲気が出ているでしょうか
客席ではリラックスも、ステージでは意外に笑顔が少ないものです。
これでは全員、ムッツリーズになってしまいます。
次回は笑顔ショット満載を目指しましょう。
皆さんよろしくね!

では、また。
以上、報告はやまちゃんでした。


さらに、おまけ。
 1.中村さんからの「手フェチ」画像
 2.山田さんからのこれでもかの画像集
ご提供ありがとうございました。

PART1へ  


ライブのページへ
182