コロナ、驚きのトラブル!
消灯!

2005/05/05
 本日は「Corona Labo.」のオフ会。
 去年は長野に出かけていたので約1年半ぶりの参加です。

 今回はオフ会っぽく、ホイールナットの交換をしたり、人のオーディオ交換を眺めたりしておりました。

 夕方になったので、帰途へ。暗くなる前に帰ろうとは思ったのですが、ライトが必要な時間になってしまいました。
 この交差点を過ぎればもうすぐ駐車場、というところで道を右折。
 と、ちょっと変です。
メーターが真っ暗です。ヘッドライトは・・・ついてません。
 エンジンは、かかってます。
 とりあえず路肩に寄せて、
エンジンストップ。ボンネット、オープン!
 前にも似たようなことがあったので、ヒューズボックスを
叩く、叩く、叩く!
 
イグニッション、オン!ライト・オン!・・・真っ暗、です。
 
ボンネット、オープン!で、思いっきりクローズ!ド〜ン!!
 ・・・何も変わりません。
 ブレーキ・ランプもついていないようです。

 しかたがないので、
手信号で「停車」を出しながら駐車場まで無灯火で走ってしまいました。

 で、ディーラーにあずけました。もちろん配線図付きで。結果は???
前へ  次へ