コロナ、驚きのトラブル!
あわや、車両火災!

2002/10/02 19:25
 昨日までの台風はすごかった。
 おかげでコロナの雨漏りは三角窓の軸からだと分かったし。

 で、今朝もう一つの駐車場へコロナを動かそうとして、
えっ?
 運転席のフロアマットから、
モヤッと煙が・・・

 雨で
化学反応を起こしたか?
 特別の薬品を使っているところは・・・
あるわけないじゃん!!
 えーと、このコードは・・・前のオーナーが自動車電話をつけていた後。
 つうことは、
バッテリーから直のコード、むき出しかい!!

 
とりあえずビニルテープで絶縁して、・・・大丈夫だよね?

 
ともかく燃えなくてよかった。

 もちろん、買ったところで
雨漏りの修理と、電線の処理をしてもらいました。

 
助手席の雨漏りは、サイドバイザー(窓の上の方に取り付ける雨よけ)に窓が押されて、
 雨がドアの中に流れ込むようなルートができていたとのこと。
 道理で助手席フロアが
水溜まりになるわけだ。
前へ  次へ