コロナ、驚きのトラブル!
クラッチペダルが戻らなくなった!

 で、さらに何度か車を前後させていると…
「あら?」
 クラッチペダルが向こうへ、
向こうへ、向こうへ、あ!行ったっきりになって戻ってこない!
 しかもクラッチそのものはつながっている!!
「ガコッ」…エ、エンスト?そりゃあそうだ。
「ごめん、とりあえず、見て。」
 いきなりボンネットを開けたままの無惨な姿。
 しかも店に入ると、
「あらあ、Konちゃん!」
 おい!何で知り合いがいるの?!
(かくかく、しかじか)
「まあ、大変ねえ。」

「いやあ、見てみたんですけどねえ。」
「クラッチペダルは引っ張ったら戻りまして。あとは普通に使えますねえ。」
 で、原因は?
「分かりません。」

 その後、駐車場でも再発!
 どうやらクラッチオイルのシリンダーとピストンが合わずに、クラッチオイルが戻っている模様。
 半クラッチの時間を短くすれば問題なし!
 これでよいか?
前へ  次へ