原宿での弾き語り風景                家族です

 

ようこそ! 夢追い人 のページへ

一応シンガーソングライターです

歌詞集 (ここをクリック!)現在20曲分あります。歌詞だけでも覗いてください。

自分でコンサートを開く気力が無くて、呼ばれての活動が多いですが、だんだん呼ばれるところが多くなってきました。

2002/2千葉県佐倉市志津地区青少年育成会議、第六回トーク大会で客演。(その後毎年行ってます)

この会のために作った「共生」という曲は

千葉県山武郡大網白里町のボーイスカウトでも歌ってくれ、どんどん広がって埼玉でも歌われてるとのことです。

また「屋久杉」という曲は屋久島の出身の人に

聞いていただいて好評でした。2003/8/23お台場ビアガーデンにて演奏。

2003/11/23原宿GIGZOOにて

原宿フォークジャンボリーvol1にも参加しました!

今後も仕事の合間に少しずつ活動していきますのでご声援よろしくお願いします。

ここをクリックすると、私の曲が試聴できます叙情派フォーク(MP3) 現在8曲。

前よりダウンロードし易くなりました!2001.9/10

見てくれてありがとうございます。  Since 2010.11.22


こんにちは。我が家は4人家族です。他にボーダーコリーの空がいます。

先代の犬の子供の写真あり。(もう七年前になってしまいました)
笑える友人の多い家庭をめざしています。遊びに来て下さい。
ここをクリックすると、家族の趣味の解説があります。

ここをクリックすると、パソコン改造、自作遍歴がわかります。

親友の雨森君に怒られないようにH.P.も

時々更新するつもりです。

共通の趣味があったら連絡を。


キーワード:作詞作曲ギター弾き語り、三国志、歴史小説、合唱、カラオケ、
サッカー、エアロビクス、読書、パソコン自作
将棋、千葉ロッテ、天体観測、クラッシック、
(ボーダーコリー)、海洋スポーツ、千葉県大好き、
頑張れサッカー日本代表
元スパンクハッピーの原みどり


☆以下はリンクなど ・…・・…   お気軽にメール下さい。
       〜日本最大級のライブ〜SUPERSTAR2000に参加してます。
iMiちなみに雨ちゃんはこんな人です。祝開業!
大網ネットで音楽つながりの佐藤障山 さんの「尺八楽」のホームページはこちらです。

重川洋一君のページ(友人のページです)

 Copyright (C) 1998