台湾の金門島旅行記
台湾の金門島旅行記
泊まったホテル
台湾の金門島の旅行記:ホテル、海福大飯店
ホテルは予約せず、タクシーで空港からガイドブックにあった「海福大飯店」に行きました。
こじんまりしたホテルで、部屋を見せてもらうと清潔で、明るい。 水まわりをチェックすると、お風呂に体を洗うタオルまで用意されていて、 これは女性の意見の入った気がきくホテルだな、とここに決めました。
日中のフロントは若い女性陣で、英語は通じました。 (夜間の人は英語は通じなかったけど、「氷」とか漢字の筆談で充分でした。)
場所は金門島の中心地の金城で、近くにコンビニも食堂も商店街もありオススメです。
ホテルのHPは
  http://www.haifu.com.tw/ 

台湾の金門島の旅行記:ホテル前の金門高校の門 台湾の金門島の旅行記:ホテル前
ホテルの前は金門高校で、壁面がずっと続き、絵が描かれています。
台北に比べるととてものんびりした時間が流れています。
台湾の金門島の旅行記:ホテル前

台湾の金門島の旅行記:ホテルからの景色 台湾の金門島の旅行記:ホテルからの景色
ホテルの部屋は角部屋で2方向に窓があり、これは窓からの景色。
チェックインが済んだら次は昼食へ。


前へ  TOP  次へ 
各ページへのインデックス。全12頁 Ads.

1.空港からホテルへ
2.泊まったホテル
3.最初の昼食
4.金城の街の中
5.最初の夕食
6.金城の住宅街

7.郊外と軍事
8.水頭地区
9.高台と模範街
10.民族文化村
11.金城の資料館
12.金城の市場


(番外編: 海外旅行のレストランで開く単語帳)

Copyright (c) 台湾の金門島旅行記 KinmonRyokouki, All Rights Reserved.