new

vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
2001xmas.jpg
第29回スーパーセッション
2001クリスマス・スペシャル
ライブレポート!
PART3
2001年12月24日(土)16時〜21時 東京・小岩 M7

PART1へ  PART2へ



01122457.jpg
竹内弟さんはアリア(まあ?)2001モデルだ
01122458.jpg
竹内兄さんも渋いベースを響かせる、ヘッドにロゴ無い
のは何故?
01122459.jpg
テケブルの若きドラマー青木君
01122460.jpg
橋本息子は親父のモズでリードだ
01122461.jpg
初参加の15年ぶりドラムとおっしゃる竹村さん、是非
また来てください。
01122462.jpg
ボブさんのサイン入りボロボロ(失礼)ストラップが景品
01122463.jpg
当選はボブさん命の、尾崎さん。
この表情、本当に良かったですね。
「福引きで、BOBさんが本当に使用したストラップが
当たった事がラッキーでした。ストラップは、お宝にさせ
ていただきます」(尾崎さん)
01122464.jpg
Mベンチャーズはこの衣装で登場
ところで竹平さん、12弦モズ、6弦モズ、テレキャス・
wwwノキーモデル、シタール、アンプ2台...
全部ご自分のものですか?
01122466.jpg
正当派’66年ステージ再現
01122467.jpg
笑う?キクちゃん、でも眼がねえ...
01122475.jpg
締めはThe TAKE FIVE
01122474.jpg
KB入りの"StopAction"で思わず踊り出す中年族
「’66愛すべき音の侵略者達」の再現だ




きょうのステージを支えてくれたエキップメント

01122407.jpg
クリスマス・スペシャル。ドラムセット
01122468.jpg
キーボード&サンプリングbyMacopyさん
01122471.jpg
リード&ベース用アンプ
器材提供の皆さんありがとう
01122469.jpg
リード&リズム用アンプ
01122450.jpg
上:照明スタッフ
下:PAスタッフ
ありがとうございました
01122401.jpg
01122402.jpg
総武線小岩駅すぐ「M7」が会場でした




今回は早い時期から運営の企画、実施まであらゆる配慮をして頂いたTheTakeFiveさんはじめ関係各位に深く感謝いたします。
小生は同様のことを自分でやった経験がありますが、演奏自体もさることながら、下見、費用計算(リスク負担も含め)、会場のセッティングから当日運営まで本当に大変なのです。


01122479.jpg
01122480.jpg
終了後の参加者のこの表情、これで多くの説明は不要でしょう


いかがでしたでしょうか?
スーパーセッション2001クリスマス・スペシャル
ライブレポートをお送りしました。
(「仮」バージョンと変わらないじゃないかって?まあまあまあ)
参加された方には「楽しさの再現」が、
参加されなかった方には「場の雰囲気」が
少しでもお伝えできたでしょうか?

この余韻を味わいつつ、来年もまたよろしくお願いします。
それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さい。
by やまちゃん

PART1へ  PART2へ


ライブのページへ
186