new
vfanbann.jpgss26th.gif
第26回スーパーセッション速報!PART2
2001年10月20日(土)18時〜22時 東京・六本木 バックステージ

PART1へ


続き!
01102014.jpg
今日の小野口さんは何をおやりになったのでしょう
01102015.jpg
リズムに回った市田さんは何奏法?
01102016.jpg
愛ある汗拭き、拭いてもらっているのはもしや
朝日の当たる家のHarry Georgesonさん?
01102017.jpg
尾崎さんは服部さんのベース借用?
お、小澤っちがテレキャス?
01102018.jpg
竹平さんのオールド赤モズ、オーナーの強みでアンプとの相性良さそう。
お、大竹さんはのスタインバーガーベース?
「ヘッド」にこだわりますねー
01102019.jpg
この光景が見られるときは、ホッとして余裕のあるときか、清原さん。

以下、追加画像 (市田さん、長谷さん提供)

01102022.jpg
今日のカンニングは何?DONさん
01102024.jpg
Harry Georgesonさんはリズムやるも、終電が...
01102026.jpg
響きわたる蓮尾さんの60年代モズライトサウンド
01102030.jpg
SAIKYOベンチャーズからドラムのミヤさん
01102032.jpg
むっつりベンチャーズ結成報告、菊池さん
01102034.jpg
TAKE FIVEのアコースティックライブ
01102036.jpg
’60年代のリズムを再現、山田さん
01102028.jpg
何を見つめるリーシャ、でも耳栓の意味は?
01102020.jpg
今回の撮影ご苦労様、長谷さんの演奏はナッティかブルースターか?


ということで、参加もしていないのに見てきたようなウソを言い...
写真の順番も正しくないのです
コメント違っていたり、追加があったら教えてくれ〜〜〜

本当の解説はこちら by Mr. Hase

とりあえず、おしまい。

以上、無理矢理レポートはやまちゃん、
画像提供は長谷さん、市田さんでした、ありがとうね。

PART1へ  


ライブのページへ
178