産業廃棄物処理場じゃないよ

まだまだ建設途中だけど


私の作った、役にたたない作品集

tscsi.xとは、X680x0用のSCSIいじりのためのソフトです。

まだ、あまり完成度は高くないですが、SCSIデバイスでトラブルが 発生した時に、きっとお役にたてると思います。

まだ、このページは建設中なんで、あまり書けてないけど、とりあえず、 ダウンロードはできるようにしました。

TSCSI.X ver0.11のマニュアルを読んでみる。

SCSIコマンドいじりTSCSI.X ver0.11 [TSCSI011.LZH]をダウン ロードしてみる。


趣味のひとつに、役に立ちそうにない、常駐プログラムの作成ってのが ありまして、これらも、そのうちの1つ(?)なのです。
ちなみに、X680x0用ですので、あしからず。

げぼぼ ディスクドライブ Ver2.03

げぼMACS Ver0.05


そういや、趣味にジャンクいじりってのもあったっけ?

パチンコ液晶RGB改造 その2(注意:S-JISです)



Back to Shi-MAD's Home Page.


[an error occurred while processing this directive]
since Dec 16,1995

Hirofumi Shimada.
shimada@amy.hi-ho.ne.jp

Dec 16,1995